« ミサイルを乱れ撃ちをさせる責任はシナにある | トップページ | パチンコ博打で稼ぐマスゴミ »

テレビ朝日早河社長さんのお話には驚きますた

「検証すると、ほとんどの事例の制作過程で、誰かが『これはやめた

方がいい』『取材が足りない』と指摘している。それをデスクやプロ

デューサーが見逃したり聞き入れなかったりした」(5日、産経)

と、テレビ朝日の早河洋(65)社長さまが、産経のインタビューにお

答えになった。

               *

「ほとんどの事例」がそうだったとは。なんじゃらほい。今更何を言う

やらです。脳足りんのタレントなどが、偉そうに政治社会に能書きを

たれる番組が多い。そんな番組に喜んで宣伝しているメーカーのも

のは買う気がうせる。NHKに対する集団提訴の事があって以来、

自分はアサヒビールを飲むのをやんぺにしました。そんなもんです。

まともなことができなければ、新聞もTVも衰退して当然。

信用がなくなったらいかなる商売もダメになる。

               *

静岡知事選の投票日なのに、麻生さんは人事でぶれたと朝の早く

からTVは悪口三昧。これだけマイナス喧伝されて自民候補がもし

勝ったら、静岡県民の理性と判断力はたいしたもんです。

               *

『「武器輸出3原則」の緩和、経団連が提言』(4日、読売)

大歓迎です。経済力、雇用問題、安保、いずれを考えても悪いこと

は何一つない。経済大国日本を作り上げたのは、企業人でありそこ

で働いた国民です。マスゴミはこの国のために屁の役にも立って

いない。時に企業を恐喝するかのように広告を盗っている。

三原則を撤廃しない限り、我が国の技術力の未来は危うい。

               *

『与那国島に陸自配置 中国に対抗 国境防衛の意思明示』

(5日、産経) 今日は良いニュースが続く。麻生政府に拍手を送り

たい。麻生さん、もっと早くからこのような政策を矢継ぎ早に出す

べきだった。国防・安保となると、無責任な民主党もマスゴミもついて

これない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ミサイルを乱れ撃ちをさせる責任はシナにある | トップページ | パチンコ博打で稼ぐマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサイルを乱れ撃ちをさせる責任はシナにある | トップページ | パチンコ博打で稼ぐマスゴミ »