« 地に落ちた売国マスゴミの貧格 | トップページ | 不動産蓄財の前代表 故人献金の現代表相手でも負けた自民党 »

国衰マスゴミによる最後の晩餐選挙の夏に突入です

世界ウイグル会議の発表では、ウイグル人の死者は最大3000人と

発表されてます。朝日新聞の本家筋のシナのメディアは、『新疆・ウ

イグル族暴動 死者184人、新華社報道「漢民族137人」』

(11日、毎日) と。漢民族の方が死者が多いらしい。

自分の目で勘定したわけではないので本当の実態はわからぬが、

シナの言うことは嘘でしょう。そう思っている人の方が圧倒的に多い

と思います。

               *

シナの言い分を下請け業者のようにホイホイと報じている我が日本

のマスゴミの主体性はありません。報道官の主張を何でもお聞きす

る。それにちょうちん持ち太鼓持ちのように輪をかけて拡声器報道

をやってます。シナ大本営発表をしこしこと請け負っている。

あの報道官がお喋りする場において、普通のジャーナリストたまし

いを持った他国の記者と同じように、ちょっとでも真実を聞く質問を投

げかける日本の記者が存在するのでしょうか。

               *

朝日は数年前に何を今更のジャーナリスト宣言をやりました。国衰

売国報道屋だと烙印を押されている状況を弁解したかったのだろ

うが、報道商売をず~とやってきて唐突にジャーナリスト宣言をやるこ

とこそがへんてこりん。宣言しなかった前の彼らはジャーナリストで

はなかったと言ったのと同義であって、どっちに転んでもけったいな

連中です。頭が悪い。

               *

『市は「禁止」、府は「OK」? パチンコ出店トラブル続出』

(11日、産経) 橋下体制でもパチンコ屋の建築許可を府はしこし

ことおろして、市はおろさないというケースがそこそこあるらしい。

覚醒剤などの薬物と同じで、パチンコ依存症候群なるものが多くの

日本人の心をさいなんでいます。朝鮮半島人が、日本人の生活費を

も根こそぎ吸い上げている。しかも毎日。

               *

ひなびた関空周辺をラスベガスのようにして、府営の博打場をつく

ればよい。そのかわりパチンコは全面廃止にする。成り上がりのシナ

人をその場所限定に呼び込んで、博打をさせる。

今も慰安婦稼業で出稼ぎにくる朝鮮半島人がいっぱいいるわで、関

空をきんきらきんにすれば大阪府はびっくりするほど儲かるのではな

いでしょうか。パチンコ屋から政治献金をもらい、競輪競馬には反対

だなんてやってるおバカ議員はいずこにもいるが、あほんだらです。

               *

ちょと横道にそれましたが、国衰マスゴミがてんやわんやに暴れま

くった都議選という宴の結果が今夜でます。その次は詰めの麻生

おろし。最後の晩餐選挙の夏がやってきました。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 地に落ちた売国マスゴミの貧格 | トップページ | 不動産蓄財の前代表 故人献金の現代表相手でも負けた自民党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地に落ちた売国マスゴミの貧格 | トップページ | 不動産蓄財の前代表 故人献金の現代表相手でも負けた自民党 »