« 民主党のバラマキは最後は国民負担 売国政権を誕生させてはならない | トップページ | マスゴミの程度は低い という細田幹事長に拍手です 笑 »

おいこら民主党 朝鮮人の売春婦に血税を払うのか

チェンジだ、一度は民主党に政権を任せてみよう。政権交代可能な

二大政党時代がやってきた。試してみてダメだったらまた交代させ

ればよい。売国マスゴミのだましです。

               *

磐石の黄門さまがいて、両方が格さん助さんならどちらが良いのだ

のは関係がない。リベラル自民からはっきり左翼の民主党にぶれる

となると、日本という水戸黄門さんもずっこける。

一度でも民主党に政権を任すと、取り返しがつかないことになる。

               *

『戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案』を過去

10数年の間、民主党は出し続けてきた。

要するに大東亜戦争時における朝鮮半島人の売春婦に、国家的謝

罪をすると同時に血税で補償するという。

               *

政権を握れば一気に法案が通過することになります。この選挙はそ

れを良しとするのかしないのかを国民が選択することになるのです。

マスゴミは体の後ろに包み隠している。善良なる多くの国民はこのこ

とを知らない。

               *

人権擁護法案、慰安婦、自民党にもこれらの悪法案を通そうという

勢力がいるのは事実です。野中広務や古賀誠、加藤紘一等々。

しかし、それらの国衰法案を絶対に通してはならないという良識派

が自民党には存在し、今まで通過することはありませんでした。

在日参政権など、民主党は党是になっている。

               *

国家を形成する理念の根幹が、自民と民主では大きく違う。

気楽に政権交代をさせようよ、と喧伝する売国マスゴミのやり口は卑

怯この上もありません。

               *

喧嘩上手と期待した麻生さんだが、どうも下手くそでもどかしい。

自分は自民党命ではありません。売国左翼に比べるとトータル自民

党はまだましかもと思ってるくらいです。8月15日には、総理として

靖国神社に是非とも参拝していただきたい。ならば麻生さんの活路

が開ける可能性はある。よしんば敗れても、保守政治家としての見

識を認めることができる。

               *

ことここに至って、いったい何に気を使うのでしょうか。

古い自民党の総理総裁に殉じて、何もできずに敗北するなら断末魔

の見苦しさが残るだけです。

過去の民主党のマニフェストには、はしばしに土下座売国国家にす

るぞと正直に意気込みを書いている。インデアン嘘つかないと同じ

で、民主党は嘘はついていない。(笑) マニフェストは大事です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党のバラマキは最後は国民負担 売国政権を誕生させてはならない | トップページ | マスゴミの程度は低い という細田幹事長に拍手です 笑 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党のバラマキは最後は国民負担 売国政権を誕生させてはならない | トップページ | マスゴミの程度は低い という細田幹事長に拍手です 笑 »