« 麻生おろしには熱心だが鳩山おろしを言わないマスゴミの不正義 | トップページ | マスゴミリベラル全体主義 あな恐ろしや »

鳩山政倫審出席重ねて拒否 マスゴミの支援に甘える民主党

『G8が「核のない世界」約束  北朝鮮の核実験強く非難』

(9日、共同) 一見さも立派な約束に見えるのだが、自分たちが相談

してイチ・ニの・サンと全廃するべきです。

口ばかりだといかようにも言える。核保有は安保理5大国に限定

すっから、他の国はダ~メというのはそもそもおかしい。

               *

コキントウがとんずらをかましたG8なんて、気の抜けたコーラーのよ

うな感じが正直するわけで、シナはどえらい存在になったもんです。

ウイグル問題があったにせよ、G8サミットなど出席せんでもどうって

ことはあるまいとシナは読んだ。この時期にサミットに首を突っ込ん

でも得することは何もないという計算と、経済力でも軍事力でもその

裏づけの自信を持っている。

               *

『人民日報記者襲われ負傷=外出禁止令下のウルムチで-

中国』(9日、時事) シナ政府の工作員であるたった一人の記者が

襲われたと、でかでかとことさらに騒ぐこと事態けったいな。

何人のウイグル人が殺戮されたのか、こっちの方がはるかに重大

であります。死者の数もまったく明らかにされていない。

シナの工作にほいほいと乗ってる我が国のあほんだらマスゴミの

ジャーナリストたましいとはこんなもんです。

               *

ジャーナリストと呼べる資格のありそうなのは我が国ではまるでいな

いのだが、櫻井よし子さんは立派な存在です。

数少ない中のお一人です。産経系の今日のZAKZAKで、『櫻井よ

し子、東国原こきおろし“淫行知事”理解不能』 というタイトルがめに

とまりました。

               *

「タレント時代、東国原知事が16歳の少女への淫行で事情聴取を

受けたのは周知のことだ」 そんなのが総裁になってサミットに行った

らえらいことになる。同時に彼の支持率に頼ろうとする自民党

を批判。

               *

なるほど、なるほど。この件に対する自民党への批判は納得できる。

しかしメッタ切りにする中で過去の問題を今更蒸し返してちょうちゃく

するのには納得できないものがあります。敗者復活を許さない、再

起不能は当然とする論理に寂しさを感じます。

このことで櫻井よし子さんに対する立派な保守論客としての評価に

揺るぎはないものの、はてな~という思いでした。

               *

東国原さんが民主党から立候補するとなっていたら、輪をかけて時

代の寵児になったことでしょう。自民党だったから袋叩きにあった。

民主党だったら政治資金をごまかそうが、古い昔に女遊びをしても

問題にはならない。のだと思います。(笑)

               *

余談になりますが淫行の基準とはいったいどうなってるのでしょう

か。戸籍抄本で確認しない限り、見た目で20歳過ぎか16歳か全部当

てられる人がいたら大したもんです。管理売春は非合法で、愛人な

んとかの個人交渉はとがめられない。なんかややこしい。

子供は全員善良ではありません。日教組のほったらかし教育を受け

て道を誤った気の毒な子供もたくさんいる。

買ったあんぽんたんも責められるべきだし、売った本人は勿論のこ

と親の管理責任も問うべきでしょう。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 麻生おろしには熱心だが鳩山おろしを言わないマスゴミの不正義 | トップページ | マスゴミリベラル全体主義 あな恐ろしや »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

櫻井よし子氏の言う事は正論ですが、東国原知事を攻撃する事は日本の為にはなりません。
彼の国家感は悪くなかったと思います。
下半身とは切り離して考えるべきです。
自民党は利用できるものは全て利用して、過半数を確保して頂かなくては困ります。
この危機的状況の時なのですから国防一点の一致で良いのです。

投稿: sakuragawa | 2009年7月 9日 (木) 23時05分

>sakuragawa さんへ

コメントありがとうございます。
思いは同じです。

100年以上も続いた官僚制度の形を改善する
意味において地方分権は選択肢の一つだと思い
ます。しかしながら、東国原さん、橋下知事
にも自分の本音としてお願いしたいのは、国政
に一灯を光らせるなら、安保も含めた国家観
を明確にしていただきたいのです。
これはまぁ、希望的お願いでもあります。

投稿: 管理人 | 2009年7月10日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻生おろしには熱心だが鳩山おろしを言わないマスゴミの不正義 | トップページ | マスゴミリベラル全体主義 あな恐ろしや »