« 幸福実現党のYouTube | トップページ | 鳩山政倫審出席重ねて拒否 マスゴミの支援に甘える民主党 »

麻生おろしには熱心だが鳩山おろしを言わないマスゴミの不正義

祖国日本の国益を思わない珍説奇説が多い朝日の斜説だが、今日

もでした。『米ロ核合意ー他の保有国を引き込め』(8日)

               *

戦略核弾頭数を1500~1675発に削減し、それを運搬するミサイル

や爆撃機を500~1100まで減らすという今回の米ロの合意に朝日は

拍手を送っている。普通に考えてこんなのは米ロによる米ロだけの

核爆弾管理費用の削減話であって、平和とは何の関係もない。

               *

『オバマ政権は今、核戦略の見直しを進めている。冷戦思考を脱却

し、はるかに少ない核兵器で国際秩序を安定させる方策が求めら

れる。その際、地域の安定を損なわないよう、日本など同盟国とも協

議すべきだ。』 朝日の脳内構造とはこんなもんです。

「はるかに少ない核兵器で国際秩序を安定させる方策が求められ

ている。」とはこれいかに。

オバマちゃんは核廃絶を大仰にほざきながら、ロシアとのコストダウ

ンに手打ちした。根本的にはな~んにもかわっていない。

地球を7回くらい殺せる核兵器が2~3回くらいに減っただけで、こん

なので喜んでられるかよあんぽんたんということになる。

核廃絶するなら全部廃絶。米ロのコストダウン話を喜んでいる朝日

はアホです。

               *

サミットをエスケイプしてコキントウは帰国。のこぎり、斧、鉄パイプを

持った漢族が、「デモ行進」しているとマスゴミは報じています。

こう言うのってデモですか?

その対象はシナ国ではなくて、ウイグル族。ダルフールやユーゴスラ

ビアなどその他の地域でも発生している民族浄化という悪魔の所業

が今シナで起こっている。ウイグルの人々の側に立つまともな報道

がない。

               *

『代表の政倫審出席応じぬ=岡田民主幹事長』(8日、時事)

まじめだと評されている岡田さんは、党利党略のためにはやっぱり

不真面目だった。ブルータスあんたもかという気持ちです。

不正がなかったのなら正々堂々と応じて説明すればよいというのは

誰しもの気持ちだろうと思います。清廉潔白で天下晴れて権力を盗

るのなら承服できるが、これじゃ全然納得できない。

               *

麻生さんおろしにはそれなりのおバカ自民党議員共々にマスゴミは

熱心だが、鳩山おろしには眼中がない。疑惑の鳩ぽっぽをひきずり

おろして、民主党こそ新たな代表をおったてる方が理に適っている。

朝の政治番組の視聴率は下がっているという。国民は賢明です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 幸福実現党のYouTube | トップページ | 鳩山政倫審出席重ねて拒否 マスゴミの支援に甘える民主党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸福実現党のYouTube | トップページ | 鳩山政倫審出席重ねて拒否 マスゴミの支援に甘える民主党 »