« 代表の故人献金は党とは別問題と言い切る 納得する朝日るマスゴミ | トップページ | 鳩山代表をクビにできない 民主党の危機管理は大いに疑問 »

邪悪なリスト 上杉隆などを重宝するマスゴミの下劣さ

我が国にはまともなジャーナリストなんて皆無に近い。おいら売国商

売人の邪悪なリストはありあまるほどいて、同胞を売り国を売って銭

稼ぎをやっておられます。櫻井よし子さんとか、ブログでも名高い

比留瑠比さんとか、その他少数でも存在されるのが心の救いです。

でないとこの国はおしまいですもんね。

               *

『本気で総理になりたい東国原知事邪悪な野望』 2日発売の週刊

文春の見出しです。『寝言は寝て言ってくれ!「暴行」「淫行」「不倫」

「東国原宮崎県知事」の傷だらけの脛がゲラゲラ嗤ってる』 こちら

は週刊新潮。『バカタロー解散』 こちらも週刊文春さんでした。

               *

すごい見出しです。タレント時代に確かにそういうことはあったが、

芸能活動において社会的責任を既に負われたのではありません

か。謹慎生活の中で早稲田大学に通う。そういった自浄努力を認め

て宮崎県民の圧倒的大多数の人々が知事に選んだ。敗者復活はさ

せないぞ、と生涯レッテルを貼ろうとするマスゴミのこういう「えぐさ」

はおぞましい。マスゴミは宮崎県民の人間味と知性に及ばない。

そんな印象です。

               *

『中国外相が日本の核武装論を懸念  北朝鮮の脅威背景に』

(2日、共同) 『複数の米中関係筋が2日までに明らかにした。』

               *

北鮮の核保有に対して、何一つ責任のある行動も示さずによく言え

たものです。『日本の核武装の可能性をめぐっては、アジアの軍拡競

争を誘発するとして米国も懸念を共有。』 朝日る仲間の共同通信が

報じることは全面的に疑ってかからないといけないのだが、アメリカ

の本音もこんなもんでしょう。こんな話題になると、朝日る連中はアメ

リカのポチになれと強要したりする。

               *

極々少数による核武装論や敵基地先制攻撃論が、両国に効果をも

たらせているという証にもなるわけであり、主体的に国防を論じる価

値は高いということにもなります。もっと声を大にして論じあうべき

です。何も損はない。シナもアメリカも心配するなら効果抜群。

日本のことを心配する前に、金さん一家をなんとかしてから言っても

らいたい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 代表の故人献金は党とは別問題と言い切る 納得する朝日るマスゴミ | トップページ | 鳩山代表をクビにできない 民主党の危機管理は大いに疑問 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私は宮崎県民ではありませんし、特別東国原知事のファンというわけでもありませんが、あまりに下劣な見出しで呆れました。
大多数の宮崎県民から支持されている知事を愚弄することは即ち県民の方々を愚弄しているのですが、どんな認識なのでしょうね。

上杉といえば、私の記憶が正しければ元総理の安倍さんが現職だったとき、「アベしちゃう」などとまったく聞いたこともない造語をさも流行ってるかのように大嘘垂れ流した張本人ではなかったでしょうか。

投稿: 抹茶 | 2009年7月 3日 (金) 22時55分

>抹茶 さんへ

上杉の安倍さんたたきはひどいものがあり
ます。週刊紙の大見出しにでる安倍さんの
悪口記事のほとんどは彼が書いてます。

コメントありがとうございました。

投稿: 管理人 | 2009年7月 4日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代表の故人献金は党とは別問題と言い切る 納得する朝日るマスゴミ | トップページ | 鳩山代表をクビにできない 民主党の危機管理は大いに疑問 »