« マスゴミと自治労日教組連合地盤の民主党はこの国をダメにする | トップページ | 民主党のバラマキは最後は国民負担 売国政権を誕生させてはならない »

売国エロ新聞の毎日 朝鮮族のTBS お前らそれでも日本のマスゴミなのか

『<麻生首相>「じいさん」の無念晴らした?』(22日、毎日) じいさ

んとはあの吉田茂元首相をさす。こんな風に小バカにした見出しをよ

くかけるものだとある意味感心します。情理がない。

さすがに「日本の母親、息子の勉強前に性処理」をすると世界に発

信してきた売国マスゴミです。品性と理念に通じるところがある。

               *

『首相指名、決選で民主投票も=共産の志位氏』(21日、時事)

これには笑ってしまいました。ニッポン狂産党が、総選挙後の首班

指名で最後はおいら達も故人献金の鳩ぽっぽ代表を首相にするた

めに投票すると宣言した、なんてまぁ。

どえらい政界になることでしょう。ひょっとすると狂産党から大臣が出

るのかもしれません。

               *

伊藤 惇夫(いとう あつお)という芸コメがいます。肩書きは「政治ア

ナリスト」。その表札の意味がどもわからない。

各TV番組によく顔を出す。上杉隆と同じで、凝り固まった偏向発

言が多い。Wikipediaで遅まきながら確認すると、自民党~新進党~

太陽党~民政党~民主党を流れ歩き、総務局やら事務局に勤めて

芸コメ稼業をやりだした。要するに不動産蓄財の小沢、故人献金の

鳩山兄が歩いた道を流れてきたらしい。つまるところ民主党の宣伝

マンです。いつも自民のことをけんもほろろに評する意味がよくわか

りました。

               *

政治信条は個人の自由です。だけど民主党の広報スパイをやるな

ら、わけのわからない「政治アナリスト」なんていう肩書きを名乗らな

いことです。こんな氏素性の人間を多用しているマスゴミにこそ問

題がある。

               *

あの朝ズバの与良正男。どんぐりのヘタのようなヘヤースタイルで

ちょび髭をはやしているおじさんは、「自分は民主党政権を誕生させ

るのが夢です」と大阪でのTV番組でお喋りになっていた。

エロ毎日新聞の記者をやってきて、「竹島には独島という名前もあ

る」と売国説話も吟じられた。国売り左翼です。

こんな偏向おじさんを年がら年中朝の番組で喋らせているTBSは

真っ当ではない。

               *

生き方上手の全共闘が今は各分野で権力者になり、国衰運動の総

仕上げをやろうとしている。

共産党と民主党が合体すれば、こりゃ面白い。決戦投票だけとは言

わずやりなはれ。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« マスゴミと自治労日教組連合地盤の民主党はこの国をダメにする | トップページ | 民主党のバラマキは最後は国民負担 売国政権を誕生させてはならない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

号外でーつ。参考になれば。>次期衆院選党別予想獲得議席数
http://dennoza.blogspot.com/2009/07/forecast-about-next-election-of-lower.html

投稿: 犬笠銀次郎 | 2009年7月22日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスゴミと自治労日教組連合地盤の民主党はこの国をダメにする | トップページ | 民主党のバラマキは最後は国民負担 売国政権を誕生させてはならない »