« 売国エロ新聞の毎日 朝鮮族のTBS お前らそれでも日本のマスゴミなのか | トップページ | おいこら民主党 朝鮮人の売春婦に血税を払うのか »

民主党のバラマキは最後は国民負担 売国政権を誕生させてはならない

23日、民主党の09年版政策集が出ました。今あるぼう大な国の借

金のことなど微塵も眼中にないらしい。麻生政権の定額給付金は、ア

メリカからやってきた大不況を救済する意味のもので、バラマキでも

何でもない。世界の多くの国は同じような政策を打ち出した。

               *

扶養控除や配偶者控除を切り捨てて、中学校卒業まで1人2万6千

円の子供手当てを出す。農業戸別所得補償、畜産酪農所得補償、

漁業所得補償をする。ならばついでにサラリーマンの所得補償もすれ

ばどうか。どうしてしない。(苦笑)

               *

これらはアジアを始め世界と競争しなければ未来永劫立ち行かな

い。結果は消費者(国民)負担であり、過剰に保護することによって

国力は益々衰退するのではないか。

公務員改革と言ったって、未曾有(みぞうゆう、笑)の垂れ流しを政

党が勝手に決めるだけのことであって、これを改革というなら詐欺

話です。民主党政権は、北鮮のような強権政府になるらしい。

               *

税金の大盤振る舞い、甘いニンジンをぶら下げて票をかすめとろうと

する根性は度し難い。国家的買収選挙ではないか。

5年後、10年後、20年後、この大甘の散財を子供たちが負担するこ

とになる。子供手当てなど人生トータルで考えれば吹き飛んでしまう。

               *

新国立追悼施設を設置する? 英霊が喜ぶわけがない。

拉致被害者の救出はどうするのか? ほったらかしにするようです。

国連軍に参加する。憲章の42条も含め積極的に参加するって言っ

てます。国連軍なら武器使用を認めて無闇な人殺しを自衛隊にさせ

るらしい。隊員の身の安全はどうするのか?

それとも屋上屋の新たな軍隊を創設するのかどうだか。

               *

『定住外国人の地方参政権を早期に実現』 を政策集に明記して

います。やはり予想通り、特ア三国への売国政権が誕生することが

明確になりました。

               *

消えた年金に対しては、これからの2年間集中的に取り組むと書い

ているが、なんだよ逃げではないか。

2年間くらいは政権が持つだろうと勝手に踏んでいるのだろうけど。

温暖化対策もまぁええ加減な数値をあげつらってます。

今後詳細を検証していきたいと思います。

とにかく投票せんかいのオレオレ詐欺公約だ、が第一印象です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 売国エロ新聞の毎日 朝鮮族のTBS お前らそれでも日本のマスゴミなのか | トップページ | おいこら民主党 朝鮮人の売春婦に血税を払うのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売国エロ新聞の毎日 朝鮮族のTBS お前らそれでも日本のマスゴミなのか | トップページ | おいこら民主党 朝鮮人の売春婦に血税を払うのか »