« 朝日るマスゴミは毒まんじゅうをばらまき 呼び込みサギをする民主党 | トップページ | シナ北朝鮮のマスゴミと同じだよ朝日毎日テロ朝TBS »

朝日る社民・共産と一心同体の民主党政権などを選ぶ選択肢はない

自民党のマニフェストは31日に出るらしい。とっくりと読むつもりだ

が、諸費税のことなり財政再建のことなどは当然記載すべきです。

金をばらまいて国民のほっぺたをぶったたく民主党を相手にするに

は大変だろうけど。

               *

橋下知事から民主党のマニフェストでは地方分権のことはイマイチだ

という批判を受けて、早速『国・地方協議、公約に追加=民主代表』

(29日、時事) 指摘されるとぺたぺたとこう薬を貼り付けるわけで実

にお軽い。ポピュリズム政党そのものというか、政権を盗るためには

何でもあり。気の毒になるほどのやましさがある。

               *

16.8兆円もの未曾有(みぞうゆう、w)のバラマキを聞かされると、弱

き民は当然心を動かされることでしょう。民主主義なるものの欠陥に

思いをいたさざるをえないところがある。恥も外聞もなくやれるのもこ

れまた民主主義であり、それを包んで美化する朝日るマスゴミもこれ

また民主主義社会における左翼洗脳商売人でもある。

               *

衆院で民主党がいくら大勝しようが、参院では単独過半数に届い

ていない。ということは、社民党5議席、国民新党5議席、狂産党7

議席というたったこれらの連中がこの国の舵を握ることになりかね

ない。こんなあほだら国衰政党と、民主党は一心同体だと言うこと

なのです。

               *

小選挙区制度は丁半勝負というところがあるのだが、社民党や狂産

党などの腐れ政党の存在価値が次の参院選挙まで上がるとなる

と、てんやわんやになりそうです。今日などの朝日新聞は、福島瑞

穂たんのでっかい顔写真を載せて社民党宣伝記事を掲載している。

今回の都議選でさえ1議席も獲得できなかった国賊政党を盛り上げ

ているのだから根深い怨念と執念が感じられる。(苦笑)

               *

この国の政界はうならすならではいかない。オオカミである朝日る連

中はウサギの仮面を被りながら、虎視眈々とたくらみの刃を研い

でいる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日るマスゴミは毒まんじゅうをばらまき 呼び込みサギをする民主党 | トップページ | シナ北朝鮮のマスゴミと同じだよ朝日毎日テロ朝TBS »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日るマスゴミは毒まんじゅうをばらまき 呼び込みサギをする民主党 | トップページ | シナ北朝鮮のマスゴミと同じだよ朝日毎日テロ朝TBS »