« 邪悪なリスト 上杉隆などを重宝するマスゴミの下劣さ | トップページ | ミサイルを乱れ撃ちをさせる責任はシナにある »

鳩山代表をクビにできない 民主党の危機管理は大いに疑問

『北がミサイル4発発射 ノドンも発射準備か』(2日、日本テレビ)

とりたてて真摯に報道するマスゴミはいなくなりました。恒例のように

受け止めているらしい。マンネリというか、人間の弱点は麻痺すると

ころがあります。それを狙っておざなりに報道する、こういうのが一番

恐ろしい。都議選前、衆院選前に危機を煽ると自民党が得をしては

いけないという朝日るマスゴミ工作が見え隠れしている。

頭隠して尻隠さずというか。

               *

『中国のネットに「武力で尖閣を奪還せよ」の声が殺到』

(3日、サーチナ) 核弾頭を積んだICBMを200発以上も保有してい

るシナ人が羨ましい。盗人稼業をさも正当化できるという自信があ

る。軍事力に誇りを持っている。さまざまなレベルは別にせよ、シナ

人の野心には太刀打ちできないようなところを感じざるをえない。

このまま行くとシナは益々巨悪化する。

               *

自分たちが性根を込めて作り上げた乱暴な国民をおさえるには、日

本よ何かと譲れとシナも朝鮮半島も言うのが昔から常態化してい

ます。朝日るマスゴミは穏やかに事をすますには相手国の言い分を

聞くべしとラッパを吹く。どこまで損してへたったら納得するのやら。

               *

『東京を化学兵器で空襲…英軍、第2次大戦で検討』

(6月26日、読売) 『英公文書館の公表した機密文書で明らかに

なった。』 今頃開陳するイギリスもなかなか。それはそれで腹立た

しいけど評価せざるをえない。これはこれで民主主義国というもの

でしょう。日本憎しと徹底した教育で国民を鼓舞し続けてきたシナや

朝鮮半島人だったら、化学兵器であろうが核兵器であろうがことあら

ばいともたやすく使用する可能性は大きい。

               *

都議選がスタートしました。麻生政権の悪口をめったやたらにマスゴ

ミがやってきた下地は十二分であり、効果が結果としてでるんで

しょうね、おそらく。「解散もする能力がない麻生」てなことをこの数

日は特にしつこいマントラのようにやってます。

鳩ぽっぽ代表の国会招致には民主党は何があろうとも応じないと

言う。「藁にもすがりたいという自民党の策略だ」 なんてフランケン

岡田幹事長がお述べになった。

               *

硬直した意味でのマジメな原理主義左翼として岡田さんのことを見

ているのだが、この発言はいかがなものか。味噌糞いっしょに選挙

になだれ込めるという自信があるのでしょうけど、これじゃ人間的な

粒が小さ過ぎる。普通に考えて、それじゃダメですと悪どい政治資金

処理をやった鳩ぽっぽ代表を引きずりおろして、自分がなった方が党

のイメージがあがったはず。危機管理がまったくもって脳足りん。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 邪悪なリスト 上杉隆などを重宝するマスゴミの下劣さ | トップページ | ミサイルを乱れ撃ちをさせる責任はシナにある »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

中国ODAは撤廃するべきだと思うんですがね
中国はもう発展途上国じゃないでしょ?
植民地の恨みって、虐殺をしたわけでもないのに
あそこまで騒ぐものなのかと・・・
実際中国・韓国の近代化は日本が助け行ったものですからね。
南京大虐殺も根拠資料が全く無く、中国の捏造です。(当時20万人の北京で40万人の大虐殺を行ったと奴らは言ってますからね・・・呆れます)
日本は態度改めないと、中国・韓国を野放しにしておいては、将来の日本は地球儀からなくなるかもしれませんね。

投稿: 炎獄 | 2009年7月 3日 (金) 21時24分

>炎獄 さんへ

大いに同感です。朝鮮半島を近代化させた
日本の功績は本当に大きいと思います。
感謝の言葉もない。彼らは恩知らずです。

シナという国のずるっこさには呆れるばかり
です。

投稿: 管理人 | 2009年7月 4日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪悪なリスト 上杉隆などを重宝するマスゴミの下劣さ | トップページ | ミサイルを乱れ撃ちをさせる責任はシナにある »