« シナ北朝鮮のマスゴミと同じだよ朝日毎日テロ朝TBS | トップページ | 大統領制にでもしない限り ええ加減な嘘つきマニフェスト書いた党が勝ちになる »

麻生さん 首相の立場で靖国神社に参拝するべきです

自民党のマニフェストが出た。まだ詳細を読んでません。集団的自

衛権の行使をはっきり書いていないとマスゴミはおちょくってます。

おちょくるなら民主党にも認めんかいと言えばよい。自民党が書かな

かったらざまぁみろということらしい。

               *

そんなあほマスゴミは別にして、当然はっきりと記載すべきです。保

守政党である意味がない。朝日るマスゴミの工作記事に気を使い、

中途半端な古臭い自民党の人気取りをするからジリ貧になる。

               *

麻生さんは、15日に靖国神社に参拝すべきです。小泉さんはばら

ばらの日程でも約束を守って行ったからこそ多くの国民は支持した。

真摯に思いをいたすべきです。朝日るマスゴミに迎合しても絶対に

票は増えない。何でもかんでもおちょくられて何の効果もない。

国難に身をなげうった英霊の皆さんに対して、首相としてお礼と感

謝の参拝をするべきです。

               *

『「アンネの日記」が世界記憶遺産に=貴重資料計35点を追加-

ユネスコ』(31日、時事) 選ばれて当然でしょう。

近隣ではチベット・ウィグル、チェチェン、ホロコーストと同じ悪行が今

も狂産斜会主義国家で凶行されている。朝日るイデオロギー仲間の

国々は本当に恐ろしい。我が日本も、そんな連中が権力を握って

跋扈(ばっこ)する国柄に絶対にしてはならないと思います。

               *

早いもので明日からもう8月です。毎年この時期がやってくると、国

家に命を捧げた英霊を踏みにじり、マスゴミは売国土下座報道を得

意げにおっぱじめます。自分が暮らす国を切り売りして商売につなげ

るわけで、オレオレ詐欺と同じで根性は変わらない。

今年もやるんでしょうなぁ。選挙の夏なので、よけいに国売りにいそ

しむのかも知れません。

               *

原爆投下という被害を受けた広島・長崎は、世界遺産及び世界記

憶遺産に当然選ばれるべきだと思います。「同じあやまちを二度とく

りかえしませぬ」なんちゃってことを、被害を受けた日本人が言うのは

あまりにもへんてこりん。常軌を逸している。

アメリカだけではなくシナ・ロシア・朝鮮半島国に是非とも言ってもら

いたい。宣言してもらいたい。日本人が言うなんて、主客転倒もはな

はだしい。これも左翼の脳内構造七不思議の一つです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« シナ北朝鮮のマスゴミと同じだよ朝日毎日テロ朝TBS | トップページ | 大統領制にでもしない限り ええ加減な嘘つきマニフェスト書いた党が勝ちになる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナ北朝鮮のマスゴミと同じだよ朝日毎日テロ朝TBS | トップページ | 大統領制にでもしない限り ええ加減な嘘つきマニフェスト書いた党が勝ちになる »