« テレビ朝日早河社長さんのお話には驚きますた | トップページ | 幸福実現党のYouTube »

パチンコ博打で稼ぐマスゴミ

『中国の暴動、死者140人に  新疆ウイグル、800人負傷』

(6日、共同) ウイグルの人々に頭が下がります。祖国東トルキスタ

ン独立運動のために命を賭して闘争しておられる。シナ大漢民族の

暴力的圧政は冷酷無比であり、チベット侵略もだがシナ人は恐ろ

しい。千分の一どころか万分の一にもならない素手て、圧倒的なシ

ナ政府の軍事力に抵抗しているわけでご立派です。

               *

諸宗教の聖地となるパレスチナ問題とは明らかに違って、新疆ウイ

グルはシナのものではありません。チベットもしかり。シナの恐ろしさ

は血で占領をしていくところにある。漢族をどっと送り出して結婚さ

せ、チベットやウイグル人の血を薄めていく。

残酷の中でも究極のことができる。我が日本のマスゴミ人と同じで

実に悪賢い。

               *

特ア三国はゾンビ国家です。馬英九の台湾もゾンビ仲間に入りそうな

感じであって、ゾンビ4カ国になりそうな。イラクのテロでは元を正せば

アメリカが全部悪いというニュアンスで報道を続けたマスゴミだが、シ

ナのことになると一気に押し黙る。

チベット独立運動もウイグルにもけんもほろろの扱いです。

               *

『直前に男がガソリン缶など購入  大阪パチンコ店放火、店近くで』

(6日、共同) おいおい何をやらかすのかあほんだらという事件で

す。残念ながらまぁ今の平和ボケ日本にはふさわしい事件なのか

もです。パチンコに負けた腹いせなのでしょう。

それで怒れるなんて幸せなおたんこナス。で、罪もない人々を不幸

に陥れた。心貧乏人が貧乏人仲間を殺した。せつない事件です。

               *

パチンコ屋に通う圧倒的大多数は貧乏人でしょうね、多分。

金持ちは喧嘩せずでおおむね株投資以外の博打は打たない。現物

株で2~3年保有できる財力があれば、仮に今年の年末まで株が

下がっても必ず利益は確保できる。

そのスパンなら今年中は絶好の買いチャンスです。

デイトレとかスイングトレードとをやってる中で儲けられるのは10人

に1人。貧乏人は株をやっても益々貧乏人になる。

貧乏人が金持ちになる第一歩は無駄金を使わないことと昔の人は良

いことを言われました。おいらも肝に銘じて。(苦笑)

               *

この事件を騒がしく報道しているマスゴミ屋さんですが、どの面をぶ

ら下げてるのかあほらしくなる。TV屋は、パチンコ屋の宣伝で忙し

い。博打関連の広告でマスゴミはたくさん儲けてます。

趣旨としては、ヤクザが寺銭をとってるのと実態は変わらない。

               *

静岡の知事選は、マスゴミの期待通り、大方の予想通り民主党候補

が勝ちました。敗れた候補の票差の接近具合にはほほうという感

想です。大健闘でしょう。その意味では静岡県民の良識もうかがえ

ました。

               *

今日は貧乏人呼ばわりをする言葉を使いすぎたところもあり、

注釈弁解を書いておきます。生活が苦しくて貧乏でも、心豊かであ

ればリッチです。一番尊敬できる生きざまだと深く思っています。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« テレビ朝日早河社長さんのお話には驚きますた | トップページ | 幸福実現党のYouTube »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ朝日早河社長さんのお話には驚きますた | トップページ | 幸福実現党のYouTube »