« 不動産蓄財の前代表 故人献金の現代表相手でも負けた自民党 | トップページ | 外人投資家は逃げる ばらまき民主党政権になる日本の株は買わない »

民主党政権になるとどうなるの? そんなの関係ねぇ のマスゴミ

『8・30総選挙―ずいぶん待たされました』(14日、朝日の斜説)

シナのポチである売国左翼新聞は、都議選敗退、麻生窮地と偉そう

な能書きを喋りながら喜んでいます。『有権者にとっては、待ちに

待った政権選択の機会がやっと見えてきた。』 さぞかしマンセ~♪

 と叫んでいるのでしょう、ソーラン節のような言葉が斜説にも天声珍

語にも踊っています。

               *

民主党には、『これまで一度も政権を担当したことがないのだから、

政権交代が現実味を帯びれば帯びるほど不安を覚える有権者は増

えてくる。政策ばかりでなく、それを実行するための具体的な政権運

営の仕組み、姿を説得力ある形で示さねばならない。』 と書く。

               *

この数年間、朝日るマスゴミから手をとり足を取りして可愛がられて

きた民主党さんです。今はもう萌えてるわけで、朝日の忠告など聞く

耳もなく、参院で首相問責決議案を早々に通し、天下国家のことは

ほったらかしで今夜あたりから選挙区にお帰りになります。

               *

結果、政府提出の17法案が、廃案になることになりました。

北朝鮮貨物検査特別措置法案、公務員制度改革法案、被用者年

金一元化法案、共謀罪を創設する組織犯罪処罰法改正案など

その他諸々。廃案になって朝日る連中は喜んでいることでしょう。

貨物検査をされなくなった北朝鮮も笑っている。

               *

古賀選対委員長が辞任を表明。そんなところでしょう。組織の中で泳

ぐのはうまかったが、国家観がそもそもないのだからそんなもんで

す。形勢不利になると頑張らない。

               *

民主党にも保守政治家がそれなりにいるのだ、という巨人優勝安心

理論を喋るお人もいるのだが、党是はきっちりはっきり左翼です。

自民の連中は結党の精神を忘れてしまい、民主党は本性を包み隠

している。マスゴミは自民が持つ一面の素顔を暴き出し、民主の素

顔は隠れるように化粧をほどこしている。

               *

さて、民主党がこの国をどうするのか、どうしたいのか、知ってる有

権者はどれだけいるのでしょうか。マニフェストそっちのけで、上っ面

の漫画チック報道の洪水に洗脳されている。農家の所得保障、子供

が二人いると年60万強の給付金が出る、これだけ聞いてもそりゃ

民主党に票を入れる。1万2千円の定額給付金ではあれだけ悪口を

言ったのに、こっちはすんなりOKとははなはだへんてこりん。

くれるのはけっこうですよ。ありがとう。

で、原資はいったいどうなるのでしょうか。マスゴミも誰も本質の評価

をしていない。

               *

安保しかり、靖国問題しかり、特ア三国に対する安売り売国政治、

自治労日教組が権力を握る。一瞬喜ばされて、最後は国民負担とい

う思い荷物を背負わされることになる。くだらんブログだと日々反省し

てますが、益々書く気が出てきます。(笑)

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 不動産蓄財の前代表 故人献金の現代表相手でも負けた自民党 | トップページ | 外人投資家は逃げる ばらまき民主党政権になる日本の株は買わない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

次期総選挙の際、誰を当選させ誰を落選させるべきかを考えるページ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html

投稿: a | 2009年7月14日 (火) 21時26分

長々失礼いたします。

ネット経由での情報を吟味すれば
今の麻生総裁が一番総理として相応しいことは
誰にもわかります。

しかし、先日の都議選での結果を考えると
ネットを有効に扱えている人は余りいないのではと思います。残念ながら・・・

どうしてか?を私なりに考えたのは
日教組の教育をまともに洗脳されて"日本=悪"という人もいるのでしょうが
やはり、面倒くさいと言う事でしょうね。

先ず、自分からある程度テーマを決めなければ検索すら出来ませんので、話になりません。
それに対し、新聞やテレビはそのようなテーマを決める必要がなく頭から見るだけです。
しかし、その便利さは当然、多角的な情報がないわけですから比較対照が出来ません。

いくら漢字の読み間違えより不正献金のほうが悪質だといっても、相手が本当に興味が無ければ
調べることは面倒くさくてしなくなり、何れ忘れます。

しかもマスゴミ側は、
出来るだけ一言でまとめたキーワードを創り、
意図的な意味を含ませ、それを連呼します。

そして、その意図的な意味を乗せられたキーワードはおそらく無意識に洗脳されているのでしょう。ですので、多少の反論をしたとしてもなかなか理解してくれません。面倒くさがり屋ならなおのこと。

麻生総理を追い詰めるためのキーワード
"解散","麻生おろし"
麻生総理を応援する国民に対しては
"オタク","アキバ","ニート",etc.

ですので、これからはその手法を真似て、
一言で言えるキーワードをネット上で流布することで、
より読者に印象付けるのが良いと思います。
個人的には、
"K.Y","マスゴミ","アサひる"
などは良いと思います。

実際、"K.Y"はまずいと思ったのか「空気が読めない」と別の意味をかぶせてかわそうとしています。

ただ、マスゴミが創ったキーワードをそのままマスゴミに宛てても、良くても喧嘩両成敗になるだけで余り良いとは思えません。(例:朝日記者が2チャンネルに誹謗中傷を書いたことに対し、ニート朝日記者といっても元々カテゴライズされた人々の名誉は晴らせない)

ですので、管理人さんがよく"アサひる"を使っていますので、私は感心しながら拝見させていただいております。

ですが、もっと強調したほうが良いのでしょうね。

以下、無礼な言い種ですが
「しかし、テレビ視聴者は"韓タレ","オカマ"ばっかり見ていて頭がおかしくならないのだろうか?」

以上、駄文失礼いたしました。

投稿: Sura | 2009年7月15日 (水) 22時58分

>Sura さんへ

小泉さんの郵政解散大勝利にマスゴミはショッ
クを受けてとことんの危機感を持ったのでは
ないでしょうか。

その後政策で叩くのではなく、情緒的な話題を
さも天下の一大事かのようにことさらに煽りた
ててきました。麻生さんのホテルのバー利用の
ことなどは良い例だと思います。
金持ちでもない自分もホテルのバーをよく利用
しますが、そこらのスナックよりははるかに安
くて明朗会計です。

民主党は政権をとると今年中は国会を開かない
と言い始めてます。理由は代表の献金問題の
追求がうざいということのようです。
そんなことできるのかいなというところですが、
国の形をかえるためには準備期間が必要だと
マスゴミがちょうちん持ちをすると可能かも
です。戦後半世紀以上をかけた左翼の組織力は
マスゴミも含めて頑迷です。

年々減少する営業利益に対して、大手メディア
は相当の危機感を持っています。原口一博さん
は、民主党政権になると電波料を安くすると
発言したことがネットでも話題になってますが
もし真実ならば由々しい問題ではないでしょうか。

投稿: 管理人 | 2009年7月17日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産蓄財の前代表 故人献金の現代表相手でも負けた自民党 | トップページ | 外人投資家は逃げる ばらまき民主党政権になる日本の株は買わない »