« マスゴミの程度は低い という細田幹事長に拍手です 笑 | トップページ | 血税泥棒の自治労・日教組を支持基盤とする民主党に改革などできるわけがない »

マスゴミがつくる 不確かな民主主義

『日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態に

なる 』『24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の

数が増えている 』 やっぱ目玉はこれでしょうか、『思春期の受験生

の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消

する。』

               *

海外向け英語版サイト「Mainichi Daily News」で、5年間にわたって

日本人を侮辱したエロ記事をあれやこれやと発信した毎日新聞には

おそれいります。普通の健常なる日本人であれば、良心からしてで

きる所業ではありません。

               *

ところで不思議に思うのは、ジェンダフリーだの人権擁護法案を通せ

などと騒いでいる連中からはちっとも不満の声が出てこないことで

す。ネットでも良識を持って毎日新聞の欠陥を指摘しているのは全

部と言ってよいくらい保守系の人です。日本人をどれだけ辱めようが

悪口を書こうが、売国なら全部容認するという朝日る連中のへんてこ

りんな判断基準っていったいどうなっているのでしょうか。

               *

例えば、「蟹工船」「毎日新聞」のキーワードで検索すると、シリーズ

モノが出てくる。朝日るマスゴミの二番煎じである毎日も、よほど蟹

工船が大好きなようで。

そのシリーズでは、努力度を一切問わず、全部世間が悪い国が悪い

と煽り立て慰めている。まいった気持ちの人が読むと、多分再起不

能になりそうな。自分の過去の人生の選択肢が間違っていたのか

どうか、目標を達成するにおいて本当に熱心に努力をしたのかどう

か、そしてより良い自分と自分の生活を確立するために今日現在の

現実を受け入れて、明日のために今何をすべきか。

なんていうことなど一切ない。

               *

前向きなことをしなければ何も始まらないわけであり、世間や国を恨

んでおいら満足で止まっていては進歩がない。蟹工船を読んで左翼

になれば幸せ気分になれると洗脳しているようなわけで、悪いカルト

の信者増やしと瓜二つではないでしょうか。

               *

そのブームで共産党員が1万人増えたらしいけど、「赤旗」の購読

者数は減っているとか。ご苦労さんです。

でその増えた党員は、今回の選挙で入党した共産党ではなく民主

党に投票するのもけっこういるのかもと思ったりします。(笑)

なぜなら左に対しても右に対しても付和雷同する人が近年増えてい

る気がするからです。根拠を示せと言われると具体的なものはない

のですけど、感じとして。

               *

不景気になり失業者が増えると朝日る仲間が増えるのだ、うっし

しい~♪ と期待しているあんぽんたんが多いのだろうけど、

はてな? 決してそんなに単純なものではない。民主党政権が誕生

して左傾化が強まると、反比例として朝日る連中がびっくりするほど

の国粋活動家が湧き出てくることが考えられる。

諸外国の例を見てもわかるように、失業者が増えればより条件が

高まる。蟹工船を読んで気持ちマスタベーションをやらかせているど

ころではない。(笑)

               *

あまりにも低俗なマスゴミの所業によって、民主主義に潜む不確か

な要素を感じざるをえません。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« マスゴミの程度は低い という細田幹事長に拍手です 笑 | トップページ | 血税泥棒の自治労・日教組を支持基盤とする民主党に改革などできるわけがない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

【ギャンブルパンフ配布祭り】自民党の新しいパンフレット「政治はギャンブルじゃない~民主党の『お試し政権』に日本を任せられません」【拡散希望】


ブログ主さま、失礼いたします。
以下の件、このエントリーと関係ありませんが、コメント欄にお邪魔させて頂ければ幸いです(不都合な場合にはお手数ですが削除下さいませ)。

*****(以下は麻生自民党チャンネルより引用)*****
自民党から新しいパンフレットが発行されました。
★安全保障★教育★憲法・国家観
主要3テーマについて、民主党の危うさ・あいまいさを追求しています。

試しに民主党に賭けてみる?
と、ちょっとでも思っちゃったことがある方に、ぜひ読んでいただきたい1冊です。

PDFのダウンロードはこちら→
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/index.html
そして!多くのみなさまから「パンフを配布したいのだけど、、」とのお問合せをいただきました。
そこで、もし、ボランティアでの配布をご希望いただけるのであれば、
自民党より100枚単位で配送させていただくことになりました。

タイトルに「ギャンブルパンフ希望」とご記入いただき、
郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、希望枚数をご明記の上、
メールで media3@mail.jimin.jp  へお申し込みください
***********(引用は以上)***********

とのことです。なお、動画はhttp://www.nicovideo.jp/watch/1248067511にあります。
PDFを自分で印刷したものを配布することはできないそうですので、必ず自民党から配送されたものを配ってください、とのことです。
なお、こうして一般国民へ向けたパンフレット配布の呼びかけは、党として初の試みだそうです。
読者の皆様、パンフレット配布、この情報の拡散ともにどうぞよろしくお願い致します。
ブログ主さま、お邪魔いたしました。

投稿: 自民党かってに応援団 | 2009年7月26日 (日) 23時52分

>自民党かってに応援団 さんへ

自らの信念にそって、真摯に行動されて
おられることに敬服です。

投稿: 管理人 | 2009年7月27日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスゴミの程度は低い という細田幹事長に拍手です 笑 | トップページ | 血税泥棒の自治労・日教組を支持基盤とする民主党に改革などできるわけがない »