« 朝日る根暗売国の 薄汚さ | トップページ | 北船舶検査 麻生首相の提案を包み隠すマスゴミは許せない »

北が三度目の核実験するなら大歓迎です

「世の中、正しいことが通らないことがある。それが今だ。政府、内閣

を去ることはちゅうちょしなかった」。せりふは実にかっこいい。

「友達の友達はアルカイダ」と喋った同じ人だが、あれって自慢だっ

たのかどうだか・・・。

               *

毎年70億をこえる赤字を垂れ流している「かんぽの宿」の売却を

ぽしゃらせ、見得を切ってお辞めになった鳩山弟さんは、今年も続く

赤字に対していかなる責任感を持っておられるのでしょうか。

男の意地を通したというよりも、どうにも政治闘争に持ち込んだよう

なわけであり、どっちが得かと頭の中で電卓をさぞかし忙しくはじか

れたことでしょう。

               *

総選挙という政治家にとっては戦争直前、欲得のエゴが出る。

国のことなどそっちのけのチンケな政治騒動をお見せいただいて、

とほほです。

               *

『北朝鮮、3度目の核実験を準備か  米報道、安保理決議採択で』

(12日、共同) 大いにやればよい。シナは今回の決議でも北を擁護

するべく横になった。それで再度の核実験をやられたら日本人の感

覚ではメンツ丸つぶれではないかと思うのですが、シナ・朝鮮半島

人にはその辺通じない民族性がある。

恥を恥とも全然思わないというような。

               *

米露間で交渉中の新たな戦略核削減条約について、ロシア軍戦略

ミサイル部隊のソロフツォフ司令官は10日、「(保有核弾頭の総数

を)1500発以下にすることは認められない」と述べた。

インタファクス通信などが伝えた。』(10日、毎日)

               *

7千発とか1万発以上を米ロそれぞれ保有していると言われてい

ます。1500発にするとかなりの維持費削減になる。

双方大助かり。シナはおいらとこは200発くらいだから、戦略核削

減交渉には応じないと言ってます。でオバマちゃんはシナに交渉に

入れと言ってるわけではなく、あぁそう、それなら米ロで相談するわ

とやってるような程度が現実ではありませんか。

               *

「唯一の被爆国として」 オバマ大統領の核廃絶話は感動ものでし

た。と間抜けが騒いでいるのですが、加えておバカです。

               *

『日本は米国とともに、北朝鮮向けの船の貨物検査と金融制裁を柱

とした制裁決議を主張したが、国連安保理が日本の主張に沿った

制裁決議を採択した場合、日本は不名誉の渕(ふち)に沈むだろう。

このままでは、肝心のわが国自衛隊は、事実上、貨物検査に参加で

きないからだ。理由は、自衛隊が、一連のばかばかしくも非現実的

な法律によってがんじがらめに縛られているからだ。』(11日、産経)

櫻井よし子さんのご意見です。ですわね。北に対するシナの甘~い

制裁決議によって、情けなくも我が国の体面は当面だけ救われたこ

とになる。

               *

金さん一家の三度目の核実験は、大歓迎です。

我が国の間抜けなありようが益々はっきりと見えてくるし、シナは今

度はどないするのでしょうか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る根暗売国の 薄汚さ | トップページ | 北船舶検査 麻生首相の提案を包み隠すマスゴミは許せない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日る根暗売国の 薄汚さ | トップページ | 北船舶検査 麻生首相の提案を包み隠すマスゴミは許せない »