« 小なりといえども 未来のコアとなる保守政党が誕生するチャンスがやってきた | トップページ | マスゴミの味噌糞いっしょで民主党政権へ は報道の丁寧さが欠ける(笑) »

NHKに集団提訴 から見える新しい動き

一昨日まではマスゴミにも持てはやされる存在だったのに、自民党

から立候補するかもとなったら機関銃のように悪口を言われてます。

恐ろしや、朝日るマスゴミ。(笑)

元は芸人の出だとか、過去に逮捕された経歴があるとか。誰しも

知っていることをどうして急に蒸し返すのでしょうか。マスゴミの人権

感覚は口先だけだったことがよくわかる。イデオロギーにそわぬとな

ると踏みにじる。

               *

これが民主党から立候補するとなると、「東国原さ~ん、宮崎のこと

なんてどうでもいいのよ~、国会議員になって頑張って~♪」 と鐘

や太鼓で囃し立てることでしょう。ひがみったらしい感想だけど、さも

ありげな。

               *

我が国にもアメリカのFOXのようなメディアの誕生が切望される。

国捨て売国リベナルオンリーなんて異常です。

               *

物事は四方八方からの見方がある。この側面はこうであってもあっ

ちから見るとこうでないとか。朝日るマスゴミはいつも同じサングラス

をかけて、自分に都合の良い見方しかしない。

同胞や国を汚しても報道利権といううまい汁をたらふくすすってます。

               *

チャンネル桜」さんは、NHKの「著しい偏向報道や歪曲、捏造、

印象操作等」に対して集団訴訟を提起されました。25日現在

8400人も集まったという。ビッグな原告数です。

追加応募が今もどんどんあるらしい。梅雨空に一点の青空がのぞい

たような快挙ではありませんか。

               *

共産党には年間600億をこえるお布施を献上する世迷い人間が多

いのだが、総体的に真性保守の団体は貧乏です。

保守派にはお山の大将が多く、ちょっとでも意見が違うと徒党を組

まない。それに暴力団右翼がまともな保守のイメージをもひっくるめ

て長い間はちゃめちゃにしてきたという原因もある。

               *

しかし心ある人々のご努力によって、保守的国民が集い協力しあう

という動きが近年顕著にうかがえるようになりました。

奢るマスゴミ久しからずや、偏向天国がいつまでも続くことがないの

は世の習い。そのためには既成メディア規模に近い保守系TV局が

誕生してもよいと思うのだが。当初は少数であっても、はっきりとし

た保守政党の誕生も必要なのだろうと思います。

視聴率はべらぼうに高くなる予感がします。国民の多くは、今の国売

り悪口三昧のTV番組には飽き飽きしているはずです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 小なりといえども 未来のコアとなる保守政党が誕生するチャンスがやってきた | トップページ | マスゴミの味噌糞いっしょで民主党政権へ は報道の丁寧さが欠ける(笑) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

もうチャンネル桜さんに地上波でやってほしいですねw
実際、今のマスコミをなんとかしなけりゃ
本当日本にとって癌そのものですからね。
法規制かけたりしないとね!
ある種、報道テロって言っても過言じゃないと思ってます。

投稿: 炎獄 | 2009年7月 3日 (金) 21時28分

>炎獄 さんへ

権力者の横暴や欠点を暴くのはマスコミ
の立派な役割だと思います。だからさま
ざまに擁護されてる。

ところが特定の政党の機関紙のようなも
のでは認められません。ましてや第四の
権力を奢りまくってます。品も格もあった
ものではありません。

チャンネル桜さんの存在に心が救われます。

投稿: 管理人 | 2009年7月 4日 (土) 20時57分

「チャンネル桜」の実態は↓の通りです。

http://minnie111.blog40.fc2.com/?no=1775
http://takashichan.seesaa.net/article/125889927.html

この水島社長は、無抵抗のカナダ人を引っ張り罵声を浴びせています。
そのおかげで、このカナダ人は不当逮捕され謝罪文を書かされています。

この二番目のURLによると↓の通りです。

>「何を言ってんだぁーお前はっ!」「何で逮捕されるんだーっ!」
>「ふざけるなよお前!」「バカヤロー」「ここは日本だ!」
>「バカヤロー帰れ!帰れ貴様!」「この場所がどういう場所かわかってんのか?」
>「ドイツは犯罪犯してんだよ!日本は犯してないんだよ!」

>「帰れ貴様」といったくせに帰ろうとすると「逃げるな貴様!」とくる。
>「チャンネル桜」の司会者(?)のおじさんは、その場を離れようとする
>外国人の腕を再三にわたり掴み、またリュックサックを引っ張るなどしている。
>画像で見る限り外国人は桜おじさんに指一本触れてはいない。

「チャンネル桜」はさらに、勇気あるブロガーらとその有志が、Youtubeにアップした
その暴行シーンの「動かぬ証拠」の映像を削除させまくっています。
こんなチャンネル桜のどこがよく言われてるような「正義の放送局」なのでしょうか?

またNHKへの集団提訴を正義の行為と勘違いされてる方が多いようですが、
抗議デモで実際に吐かれた言葉は次のとおりです。

「日本が嫌いなら中国へ行け!」「中共の手先!」「中国の犬!」
「オラ!朝鮮人かコラ!」「おまえら売国奴だ!」「恥を知れ!人間のクズ!」
「よく生きてるな自殺しろ自殺!」「なめてんじゃねーぞコラ!」

などと罵倒・暴言のオンパレードだったのです。
普通の通行人は呆れた目で見ていたそうです。
これでもマスコミへの怒りをもって立ち上がった正当な行為なのでしょうか?

さらに彼らは、NHK行きの路線バスを長時間にわたって占拠するという
信じられない暴挙にまで及んでいます。
これらの行為が一般市民の反感を買ったこと間違いないでしょう。
それは、↓の映像に付いたこのコメントからも裏付けられています。

http://www.youtube.com/watch?v=9l0EaSaYPSw

>こいつらの行動のどこが正しいのか?
>どこを見て正義といえるんだ。
>バスの業務まで妨害して自分らが正しいと思えばなんでもしていい のか?
>違うだろ。

「チャンネル桜」にもいえることですが、マスコミ追及の正義のためなら、
罵倒・恫喝に等しい言動・行為も許されるのでしょうか?

投稿: とおりすがり | 2009年12月30日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小なりといえども 未来のコアとなる保守政党が誕生するチャンスがやってきた | トップページ | マスゴミの味噌糞いっしょで民主党政権へ は報道の丁寧さが欠ける(笑) »