« 主権在民なのに NHKを見ない選択ができない受信料はおかしい | トップページ | 鳩山さんも民主党も マスゴミが守りますから »

日々 シナ・朝鮮半島からの不法入国者に脅かされる日本

昨夜どっかのチャンネルで見たのだが、世界遺産にも認定されてい

るシナの観光地「武陵源」に入るには、全員が指紋を採取されるとい

う話にびっくりです。さすがにシナ人は、しっかりしている。(笑)

世界中からやってくる善良な観光客の指紋も蓄積することができる。

               *

『指紋“切除”で不法入国が続発  生体認証すり抜け狙い』

(29日、共同) 『不法残留で強制退去処分となった韓国人の女が特

殊テープを指に張り付け、同システムをすり抜けて青森空港から再

入国していたことが判明。』『指紋の一部を切除した後に縫い合わ

せたり、やすりのようなもので指紋を削った中国人の男女計4人を相

次いで発見。』 素行の悪い朝鮮半島人やシナ人は、甘い日本にど

んどん犯罪出稼ぎにやってくる。

               *

悪どい三国人が年間どれだけやってくるのか、入管の体制からして

実態は不明ではないかと思えるところが多分にあり過ぎる。麻生政

府はアホかバカかという質問を投げかけてどっちに転んでも非難でき

るようなアンケートをとるマスゴミさんだが、在日参政権是か非かアン

ケートとを1回くらいやればいかがか。

               *

それも特定の集団?の数百人くらいのネタで大仰にアンケートは

ああだったこうだったというよりも、最低でも10万人くらいの意見を収

拾してもらいたい。TVなどは街頭インタビューの使い分けをやってる

わけで、アンケートも仕分けをしているのではないかという疑いも大

いにある。今やマスゴミの言うこと書くことなど微塵も信用できない。

               *

日本にやって来る特ア三国人には、格別に両手両足20本の指紋を

採取しないと入国させないくらいのことはやってもらわないと。

               *

『正雲氏、やっぱり訪中?=「実力者が同行」と英紙』(29日、時事)

朝日は同じようなことを書いてシナの報道官にけんもほろろに一蹴

されたが、フィナンシャル・タイムズとなると価値が全然違う。

やはりそうですか。金さん一家の核実験でシナは苦慮しているとさ

も気の毒そうに書いてる我が日本のマスゴミだが。

               *

『<北朝鮮船舶>臨検には十分な証拠が必要、各国は慎重な行動

を―中国外交部』(24日、 Record China) シナが北鮮の味方をして

釘を刺してます。やはり国連決議は屁のようなものでした。

               *

NHKに対する8400人もの集団提訴に関する記事は、産経以外に

目につく報道もなく、朝日るマスゴミの報道下心は誠に不正義この上

もないことが重ねて立証されました。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 主権在民なのに NHKを見ない選択ができない受信料はおかしい | トップページ | 鳩山さんも民主党も マスゴミが守りますから »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主権在民なのに NHKを見ない選択ができない受信料はおかしい | トップページ | 鳩山さんも民主党も マスゴミが守りますから »