« かくかくしかじか 今日も核話です  | トップページ | 挙動不審の鳩山兄弟に喜ぶマスゴミ »

鳩山訪韓 君 国売りたまふことなかれ

5日、日帰りで民主党代表は南朝鮮にお行きになります。『次期衆

院選後の政権交代をにらみ、李氏との個人的な信頼関係構築を

目指す。』(産経) ですと。半島の西海あたりでひょっとしたら南北

海戦勃発かいなという緊張の中、南朝鮮も忙しい。こんな時節にわ

ざわざ訪問しなくても、選挙前にいくらでも行ける時はある。

               *

選挙で得をする人気取りしか考えていない民主党であり、朝鮮半島

国と親しく付き合う姿勢を見せると朝日るマスゴミは喜び益々我が党

を応援してくれるくらいの計算でしょうか。

               *

過去数年間、とにかく政策論争よりは解散総選挙が命、朝日るマス

ゴミのチンドン屋政党を演じてきた。

小沢秘書逮捕では国策捜査だ~!と司法にいちゃもんをつける。

政権を握ったら都合の悪い事件は権力を乱用して全部握りつぶす

のかいなという疑問を大いに抱かせる所業でした。

               *

マスゴミも国策捜査だ~と支援報道を徹底してやったのだが(今も性

懲りも無くやってます)、これが国策捜査ですという納得できる証拠を

誰も示すことができていない。裏取りをきっちりとってから報道するの

がマスゴミの本分です。

               *

きれいなテーブルですよ~♪ と乗ってる茶碗を横殴りにばらまくよう

に取りつくろおうとしたのだが、床の上には壊れた茶碗のかけらが

あっちこっちに散乱したまま。マスゴミも民主党も片付けもしない。

               *

イ・ミョンバクは麻生さんにも以前要求したように、「在日の参政権

をよろしこ」と言うのだろうけど、鳩山さんはどう返答するのでしょう

か。参政権のことは今回の選挙のマニフェストには入れないと言っ

てます。

政権を握ったらやるんでしょう?

姑息なごまかしに呆れ返ります。白を切らずに堂々とこの法案は通し

ますと言えばよい。

               *

加藤紘一は、7月には「麻生おろしが始まります」と。

うまそうな芋づるが切れたのか、「北朝鮮の核実験には呆れた」と山

崎拓さんが。こんなのも飼ってる麻生さんも大変ですな。

自民叩きには使いやすいマスゴミの大根役者議員さんです。

               *

日本列島は日本人だけのものではない」。朝日る反日マスゴミには

よだれが出る発言。鳩山さん、朝鮮半島に行っても君国売りたまふ

ことなかれ。

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« かくかくしかじか 今日も核話です  | トップページ | 挙動不審の鳩山兄弟に喜ぶマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくかくしかじか 今日も核話です  | トップページ | 挙動不審の鳩山兄弟に喜ぶマスゴミ »