« 挙動不審の鳩山兄弟に喜ぶマスゴミ | トップページ | 日本で不足しているのは 軍需産業です »

教育不熱心でデモりたい教師は 逮捕してクビにして下さい

『「部数水増し」報道に抗議  朝、毎、読3社』(6月4日、共同)

週刊新潮は、今週号で『「読売18%、朝日34%、毎日57%が配ら

れずに捨てられていた」』と書いた。やはりなぁ~という思いです。

               *

温暖化をくい止めるためにも、森林資源をパクパクと食べている新聞

は消える方が地球に優しい。あっさりとネットオンリーにして有料に

すればよい。どれだけ稼げるか知らないけど。

既に情報維新が始まっているのです。栄華を誇った利権は必ずい

つか衰退する時がやって来る。何事によらず有史以来の習いです。

               *

『教員にも刑事罰適用=政治的行為で法改正案-自民部会』

(6月4日、時事) 久しぶりにスカッとする見出しに出会いました。

教育者としての決まりである本分を忘れ、教室をほったらかしにして

イデオロギー闘争に血まなこになっている日教組や全教の連中が

いれば逮捕して、どんどん豚箱に入れるべきです。

こういう大事な法案は選挙前におしすすめていただきたい。

民主党にはあの輿石東がいる。

               *

思い出すのはあの事件。高輪プリンスホテルで日教組の大会をやり

たいと注文して断られた。

旅館業法を盾にとってごちゃごちゃと立派なホテルの営業妨害をす

るのはやんぺにして、今後は国民に迷惑がかからない田舎のひっそ

りとした体育館くらい借りて大会をおやりになればよい。

集会の自由にも節度がいる。

蛍雪の時代は今いずこ。ホテルのバーで飲む麻生さんは貧乏人のこ

となどわからないと悪口を言いながら、自分たち朝日る連中はホテル

を借りて豪勢な大会なんて理屈があいませんでしょう。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 挙動不審の鳩山兄弟に喜ぶマスゴミ | トップページ | 日本で不足しているのは 軍需産業です »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挙動不審の鳩山兄弟に喜ぶマスゴミ | トップページ | 日本で不足しているのは 軍需産業です »