« 日々 シナ・朝鮮半島からの不法入国者に脅かされる日本 | トップページ | 代表の故人献金は党とは別問題と言い切る 納得する朝日るマスゴミ »

鳩山さんも民主党も マスゴミが守りますから

30日、記者会見を開催し故人献金のことをご説明された、とか?

催しに出席された朝日る記者の皆さんご苦労さまです。故人献金は

1人増えて6人になったとか、献金などした事実もないという人は

18人とか、この程度の内容で報道されてますけどどうなんだか?

               *

その原資は自分の金だったとかなんじゃらほんじゃらという話もあっ

たりして、びっくりです。献金が少ないので恥ずかしい。だから自分

の金を自分に迂回献金するあほんだらな理屈もわかりませんし、こ

んなのはマスゴミの報道間違いなんでしょうね。

               *

たくさんの記者が出席したのだから、熱心に質問したのだろうと普

通は想像するのだが、はてなぁ~というところがある。

『会見で鳩山氏は会計実務担当の公設秘書を解任したことを明ら

かにし、会計責任者についても処分する考えを示した。』

(30日、時事通信)

               *

きました、きました、予想通りです。一心同体だった部下のクビを

切っておしまいですか。ネットで心ある皆さんが騒いでも、マスゴミ

はちょこっとやるだけで一件落着。麻生おろしやらの話題でどがちゃ

がになる。緊急に国会を開いて鳩山兄さんを喚問するべきです。

それくらいのことをやってもらわないと。

マスゴミ報道では実態が明らかにならない。この国は恐ろしい状況

になったなぁ~とつくづく思います。(苦笑)

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 日々 シナ・朝鮮半島からの不法入国者に脅かされる日本 | トップページ | 代表の故人献金は党とは別問題と言い切る 納得する朝日るマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々 シナ・朝鮮半島からの不法入国者に脅かされる日本 | トップページ | 代表の故人献金は党とは別問題と言い切る 納得する朝日るマスゴミ »