« 金正男も正雲も土足で日本旅行 朝日る国柄というもどかしさ | トップページ | 北が三度目の核実験するなら大歓迎です »

朝日る根暗売国の 薄汚さ

『<旧麻生鉱業>「使役」元捕虜ら来日へ 首相の直接謝罪求め』

(11日、毎日) 『元連合国軍捕虜のオーストラリア人と英国人遺族が

14日来日する。』『4人は日本で捕虜問題を研究する有志がカンパ

を募り、招いた。』

               *

国衰主義者の左巻きは、まぁこまめに工作をするもんだと感心しま

す。連合軍の捕虜になった日本兵もたくさんいるわけであり、誰一人

謝罪をせよだの慰謝料を払えだのと言った日本人を見たことがあ

りません。そういう日本人が誇りです。

               *

敗戦マゾヒストがもぞもぞと動いているわけで、占領された気分を楽

しんでいるあほんだらが今尚数多い。本人たちはヒューマンぶりっ子

を楽しんでいるのだろうが、ならばシベリア抑留をやらかせたロシア

や人類初の原爆実験をやらかせたアメリカに賠償を請求しないので

しょう。こういう売国イデオロギーをもてあそんぶことを楽しんでいる

連中こそが、北やシナの核実験には反対のはの字も非難しない。

あな恐ろしや。

               *

『民主との連立政権目指す=「共通政策」協議に参加-社民方針』

(11日、時事) 拉致被害者を増やすことに加担してきたのではない

かと思える朝日る政党が、スクラムを組んでこの国の権力を握ろう

とする。鳩ぽっぽ代表からは、拉致被害者をいかに救出するのかと

いう話がこれっぽっちも出てこないし、マスゴミも質問しない。

マスゴミと野党のなれない、これも勿論あな恐ろしや。

               *

先日とある現職の教職員の人からメールをいただきました。このブロ

グで日教組を非難する内容が多いのだけど、自分は日教組に加入

していない、全部の教師が悪いと言う表現は納得できないという内

容でした。思えば確かに形容の仕方に問題がありました。

               *

日教組の組織率は、07年で28.3%。全教で6.4%。年々ジリ貧。

6割強の先生方は、国旗国歌に取り立てて反対することもなく真面

目に教職活動をされているのだろうと思います。

戦後の朝日る教育が育て上げたモンスターペアレントを相手にして、

日々ご苦労をされている熱心な先生方が存在するのは確かです。

全部まとめて先生は悪いという印象を与えるような書き方だったこと

に対しては反省致します。

               *

読売系の日テレが、ロシアのビザを受けて北方領土を訪問したのは

許せない所業です。ところが10日の読売の社説は、『武器輸出 3

原則の緩和に踏み出す時だ』 でした。これには拍手を送りたい。

時々には産経の上をいく社説を書く読売新聞の論説は素晴らしいも

のがある。

               *

朝日とテレ朝、毎日とTBS、この関係はNHKの歴史モノといっしょに

ロクでもないというか救いようがない。こういうマスゴミ権力者が横行

する限りにおいて、元捕虜だったらしい連中を呼び寄せて次の総選

挙向けの画策をする国籍だけが日本人であるという貧相な連中が

跋扈(ばっこ)する。毎度のことながら薄汚いやり口に飽きました。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 金正男も正雲も土足で日本旅行 朝日る国柄というもどかしさ | トップページ | 北が三度目の核実験するなら大歓迎です »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

同感です。
毎日新聞の記事は、まともに読む気になれません。
この記事の後ろに誰がいるのでしょうか?性根が歪んでいますね。

投稿: シーガル | 2009年6月12日 (金) 19時20分

>シーガル さんへ

かつての全共闘連中が朝日や毎日などに
入社して、後輩を増やし仲間を増やして
やってるのではないでしょうか。

天皇制度は嫌いで左翼国家にしたい。
日教組は大会などで、君が代のかわりに
「緑の山河」を全員で歌います。
朝日も毎日もそんなもんだと思います。

投稿: 管理人 | 2009年6月12日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金正男も正雲も土足で日本旅行 朝日る国柄というもどかしさ | トップページ | 北が三度目の核実験するなら大歓迎です »