« 新型インフルエンザ 過剰に反応してあたり前 | トップページ | 働かざる者食うべからず ですと »

メディア・マスゴミの大罪

NHKの大罪』という1ページ広告が産経新聞に載る。草莽全国地

方議員の会・「NHK JAPANデビュー」を考える国民の会、日本李

登輝友の会・台湾研究フォーラム・在日台湾同郷会・メールマガジ

ン「台湾の声」、日本文化チャンネル桜二千人委員会事務局、月刊

「WILL」などが意見広告費を募り掲載された。

チャンネル桜に拍手です。それと選挙では朝日るマスゴミから痛めつ

けられているだろう草莽全国地方議員の会の皆さまの勇気と英断に

も拍手です。

               *

既に、>Sura さんからもコメントをいただいてそういうデモがあった

ことを教えていただいていたのだが、本当に素晴らしいと思います。

自分のページを開いていただいている人は自分よりも先にご存知と

は思いますが、念のためにリンク先の紹介を致します。

『NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動』

『NHKの大罪』

               *

千人を軽くこえる多くの国民が集まって抗議活動をしたのに、既成

メディア・マスゴミはどうして一行の記事・一言のアナウンスもしな

かったのか。どす黒い心根の深さを感じざるをえません。

利権談合政治やれ云々とが鳴りたてるくせに、マスゴミ・メディア自

らが報道利権に談合している。

背筋が寒くなる実態がこの件でも明らかになりました。

               *

しかし、今や第三極のメディアになったYouTubeやニコニコ動画で数

多くの国民が閲覧し真実の実態がまさに伝播(でんぱ)しています。

左巻きのデモならたかが数人でも10人くらいでも、メディア・マスゴミ

の利権と自らの偏向イデオロギーに合致すれば拡声器となってま

き散らす。いつまでもそんな所業が続くと思えば大間違い。

必ず淘汰・排除される時はやってくる。

それが人間の良識と英知というものです。

               *

日本を糺(ただ)す正義の蠢動(しゅんどう)が始まっている。

朝日るチンケな稼業を自戒しているメディア・マスゴミ人も必ず存在し

ているものと確信します。反旗を振ると食いっぱぐれるという心配も

理解できる。メディア・マスゴミ人で所属する報道商売企業団体の内

部告発をする人はゼロと言ってよいくらい少ない。

               *

身を削ってまで勤める会社の不正を告発した人々は、メディア・マス

ゴミ業界以外にはいっぱいいるではありませんか。

我自ら身を切らず、天下世間に向かって当然の如く内部告発をせい

と注文するメディア・マスゴミよ恥を知れ。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 新型インフルエンザ 過剰に反応してあたり前 | トップページ | 働かざる者食うべからず ですと »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon50位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。

投稿: 田中 | 2009年5月19日 (火) 22時05分

>田中 さんへ

了解です。

投稿: 管理人 | 2009年5月20日 (水) 20時07分

まさか本編にて掲載されるとは思いませんでした。
ありがとうございます。

どうもその件で電凸された方がいらして
"http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51659405.html"-(ケシクズ様のブログ)
で公開されています。

どうも相手は5~60代と思しきコールセンター長
だそうです。

やはり管理人様が書かれたように
まさに、"全共闘世代"
ですね。

まったく呆れます。

投稿: Sura | 2009年5月21日 (木) 01時24分

>Sura さんへ

ありがとうございます。
URLを追って拝読です。
NHKの対応に呆れました。
ひどい。

これからもアドバイスをよろ
しくお願いします。

投稿: 管理人 | 2009年5月21日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルエンザ 過剰に反応してあたり前 | トップページ | 働かざる者食うべからず ですと »