« おまいらマスゴミ 北の核実験を平然とやりすごすのか | トップページ | 先制攻撃という言葉を乱用し 抑止力を矮小化したがる朝日る連中 »

チンケな友愛など吹き飛ばす 北朝鮮の核実験

本日衆院は、北核実験への抗議決議を全会一致で採択。この春の

テポドンに対する抗議決議では、共産党は反対し社民党は棄権。

               *

かねがね北鮮の暴挙は拉致問題以外のことは歓迎しております。

平和ボケ日本には良薬だとも思っています。何ともなげやりなと感じ

られる向きもあると思いますが、十重二十重(とえはたえ)にも取り巻

く朝日る反日勢力の頑迷さを赤裸々にし、仮想空想に遊ぶ平和ボケ

を治療するにはインパクトが大きく効果が高い。

               *

核保有大国であり安保理5大国の内のシナ・ロシア・アメリカが参加し

た6カ国協議をやった末に、金さん一家は2回も核実験を強行され

た。と書きながらほとんど笑ってしまうのであります。

あほらしくて。その3大国さんに。

               *

オバマちゃんの今後の対応はいかがなものか。言葉だけでは騙せな

いアメリカの本音が明らかにこれから見えてくる。日米同盟の有効性

を見直せるチャンスがやってきました。

               *

シベリア抑留、北方領土などでロシアの汚さは多くの日本人は知っ

ている。最大の問題はシナに対する日本人の思いです。

ガス田盗人、毒入りギョーザと、シナのえぐいやり口が国民にも見え

てきたのだがまだまだ。金さん一家の核に対するこれからの態度

によって、シナの本性を我々日本人は心底知ることになる。

こういうことでもなければ、朝日るマスゴミの偏向報道にまだまだ騙

される真正直な日本人は多い。

               *

昨日は1発かと思っていたら3発、今日は2発、短距離ミサイルを金

さん一家は発射した。ご苦労さん。どんちゃん騒ぎをやっている

               *

ええ加減な対応だとシリアもイランもより具体的に核保有に突き進む

でしょうし、5大国の皆さんに頑張ってもらいましょう。

残念ながら日本の言い分を聞く金さん一家ではない。

               *

本当にこの国の安全と平和を守るなら、他力本願ではダメだという

現実を1人でも多くの国民が知ることになればこんな有益なことはあ

りません。他力本願は卑怯と通じるところがある。

               *

次の選挙で公務員改革を争点にする? 世襲はダメなんですか?

こういう事態になった以上、安全保障問題や憲法問題をそっちのけ

にしての選挙などありえない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« おまいらマスゴミ 北の核実験を平然とやりすごすのか | トップページ | 先制攻撃という言葉を乱用し 抑止力を矮小化したがる朝日る連中 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまいらマスゴミ 北の核実験を平然とやりすごすのか | トップページ | 先制攻撃という言葉を乱用し 抑止力を矮小化したがる朝日る連中 »