« 日米同盟を嫌う 朝日る民主党 | トップページ | 田原総一郎よ その事実を説明しろ »

チェンジできない民主党

民主党の代表選は、岡田さんと鳩山兄さんの一騎討ちで決定~♪

古い名前が出ています。意外や菅さんは出ない。音なしの構え。

               *

仮に安倍さんや小泉さんが自民党の総裁選に再立候補したら、マス

ゴミや芸コメはどれだけ悪口を言うのか想像できる。

やいのやいのとメッタ切りにすることでしょう。ところが民主党の古漬

けならどいつもこいつも受け入れるわけで、政権を持っている持って

ないがあっても不平等だなぁと思います。

               *

オバマ大統領が誕生した頃、「チェンジ」「日本もチェンジだ」と、民主

党の議員・マスゴミ・芸コメはどれだけ言いまくったことか。

結果何のことはない自らの代表をチェンジせざるをえなくなった

挙句、立候補したのはなすびときゅうりの古漬けでチェンジのチェの

字もない。ブーメラン政党は今度もぴったんこです。

               *

どんぶりの中の民主党の代表選よりこっちの話の方が面白い。

孔子は朝鮮族だったと主張して世界の物笑いになった南鮮だが、

今度は「チンギス・カンも韓民族」(ZAKZAK)だいと言い出している

らしい。けったいな話です。

モンゴル帝国の初代皇帝であり、朝青龍や白鵬らの民族的先祖に

なる。朝鮮人であるわけがない。

               *

シナのメディアは「わが国の民族的英雄をおとしめるものだ」

(ZAKZAK)と怒ってるらしいのだが、嘘つけこけ。

内蒙古を侵略強奪したのではないか。

歴史的にこの国は盗人猛々しい。こんな国に朝日る連中は親愛ロ

マンを感じているわけで、変わってるなぁといつも思います。

               *

内蒙古はもはや8割が漢民族とか。新疆ウィグルもチベットも血の

侵略でも侵食している。そういう意味では、シナの血の侵略は既に

我が国に対しても始まっている。特に今や東京中シナ人だらけのよ

うな印象がある。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 日米同盟を嫌う 朝日る民主党 | トップページ | 田原総一郎よ その事実を説明しろ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日米同盟を嫌う 朝日る民主党 | トップページ | 田原総一郎よ その事実を説明しろ »