« 鳩山・岡田の話には拉致の「ら」の字も出てこない | トップページ | チンケな友愛など吹き飛ばす 北朝鮮の核実験 »

おまいらマスゴミ 北の核実験を平然とやりすごすのか

核実験をやらかせ、続いて射程130キロの地対空短距離ミサイル1

発を発射。勝手にえらく暴れてます。

収賄の恥辱からとんずらし、崖の上から身投げした甘ったれノ・ム

ヒョンを鎮魂するためでもあるまいに。

北にとっては扱いやすい元大統領さんだったことでしょう。

               *

今日の段階で「市民」10万人以上もが弔問しているという。金で国

民を欺いた偽善者の死を悼む神経が理解できない。

この南鮮の例からしても左巻き連中は異常です。不正をこそっと隠

して美化するわけで、哀悼も糞もないでしょうに。おバカ。

               *

さてさて頼りにならない国連は今度はどんな制裁をするのか。

シナは今度もまぁまぁまぁ穏便にと、安保理で横槍を入れて世界の

平和のじゃまをするに違いありません。

               *

『米地質調査所(USGS)によると、地震が感知されたのは北朝鮮・

清津の南西約100キロで、地震の規模はマグニチュード(M)4・7。

震源の深さは10キロ。』(25日、共同)

エネルギーとしては前回の4倍もあるとか。

               *

やれば必ず国連からごちゃごちゃ言われる。しかしシナもロシアも

味方してくれんだろうし、どこからも軍事的制裁を受けることはない。

今以上の制裁でも五十歩百歩、やっちゃれい、とお尻をまくりあげて

憤然とやったことでしょう。どないや、見て見ろ、啖呵を切った方が

得じゃいとふんだ。

               *

日本では朝日るマスゴミが黄な粉まき報道をやって守ってくれる。

前々から北はやると言ってたし~、と問題を風呂敷で包むように平静

を装う報道してくれる。怖いものは何も無い。

               *

核廃絶演説をやらかせたオバマちゃんは、どんな態度にでるのでし

ょうか。そのオバマちゃん演説を讃えた朝日などのマスゴミはいかな

る姿勢を示すのか。シナ・ロシアの核は認めて、東アジア非核化地

帯を標榜する鳩ぽっぽ民主党はどないするのでしょう。

いずれも本音と化けの皮が出そうで、興味津々です。

               *

民主党の川上義博議員(鳥取選出)などは、経済制裁をやめないか

ら北に迷惑をかけている。だから核実験をするのだとわめく可能性

大。民主党の北朝鮮友好議連の皆さんは、日本売国工作議連で

はないのか。今回の核実験できっちりと正体を見せてもらいたい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 鳩山・岡田の話には拉致の「ら」の字も出てこない | トップページ | チンケな友愛など吹き飛ばす 北朝鮮の核実験 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩山・岡田の話には拉致の「ら」の字も出てこない | トップページ | チンケな友愛など吹き飛ばす 北朝鮮の核実験 »