« ヨルリン・ウリ党とどこか似てそな民主党 | トップページ | おまいらマスゴミ 北の核実験を平然とやりすごすのか »

鳩山・岡田の話には拉致の「ら」の字も出てこない

日馬富士が初優勝。国歌斉唱では歌詞のとおりに唇を動かしてい

たわけで、えらい。

例えば、チェ・ホンマンのような感じの朝鮮半島出身の相撲取りが優

勝したら、「君が代」が流れてもうたうどころか、拳を突き上げて日本

の伝統文化を汚すのかもしれません。そんな気がします。

               *

『盧氏自殺:市民1万人以上が弔問』(24日、毎日)

もし我が国の首相経験者が6億以上もの収賄という悪事を働いて自

殺したとしたら、1万以上もの国民が弔問に訪れるでしょうか。

いつもながら朝日も毎日も左翼ご愛用の「市民」という言葉を多用

する。国民という言葉をなかなか使わない。

               *

不正義を一家でやらかせたノ・ムヒョンの死を讃える、そんな南鮮の

様子を見ると、未開国家ではないかと思う。北鮮はヤクザ一家が

「市民」を食い物にしているしで、けったいな朝鮮半島です。

開かれた文明国である日本に巣食ってるいる在日土台人は、同胞

を痛め続けている金正日政府に性懲りも無く供物を送り続けている。

ちっとも維新ができない。

こんなアホな朝鮮半島や我が身さえよけりゃのシナと共同体などで

きるわけがない。

               *

左巻き石頭こんこんちきの岡田新幹事長は、北東アジアに非核化地

帯を設けることにしゃかりきになって政治活動をするという。

日本と朝鮮半島のみが核兵器を保有しないようにするというのだ

が、台湾が入っていない。

まず北鮮が我が国の民主党の言うことなど聞かないでしょうに。

子供でもわかる。

               *

で、言いやすいアメリカには核の先制不使用をオバマに要求してい

くという。ついでにシナとロシアにも言うらしいけど、笑っちゃいます。

コキントウもプーチンもアホかとせせら笑うのが目に見えている。

先制不使用やれ云々と言うことは、安保理5大国の核は認めますか

ら使わないでね、お願い、とな。

               *

オバマの「核兵器なき世界」演説は、テロにおびえるアメリカの自己

都合からでた意味が多分にあって、日米安保行く末の破綻を含むも

のでもあります。核の傘をもたない米軍なら意味が無い。

朝日る左巻きが「アメリカに要求」とえらそうに言うなら、シナやロシア

にも同様に言ってごらん。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ヨルリン・ウリ党とどこか似てそな民主党 | トップページ | おまいらマスゴミ 北の核実験を平然とやりすごすのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨルリン・ウリ党とどこか似てそな民主党 | トップページ | おまいらマスゴミ 北の核実験を平然とやりすごすのか »