« 戦争をしたくない 真の平和を願うなら このままではいけない | トップページ | 底意地の悪い朝日の皇室ヨタ斜説 »

孤立するのも 主張という戦術になる

自分の長女彩香ちゃん(9)を橋から突き落として水死させ、ご近所

の米山豪憲君(7)を絞殺した畠山鈴香(36)被告に、仙台高裁秋

田支部は先月25日に無期懲役の判決を出しました。

幼い子供二人を殺した鬼畜の女への罪科は軽すぎる。

               *

なんと、被告の方がこの量刑は重過ぎると上告するという。

現行法ではそうなのだろうが、人情として理解しがたい。どうせそん

なもんだろうとテポドンにはそんなに驚かなかったけど、この判決に

はびっくりしました。

               *

『対北朝鮮決議で民主批判=福島社民党首』(4月8日、時事通信)

言葉は悪いが目くそ鼻くそが何を言いあってるのでしょうか。

さてさて予想通り、シナは日本の対北決議に猛烈に反対し嫌がら

せをやってます。「日米の案に、中国とロシアは慎重です」なんちゃ

ての文言でいずこのマスゴミも喋ってますが、「慎重」とは何ぞやと

言いたい。「日本をコケにしたいから反対してます」と報道した方が

物事がはっきりする。事実そうでしょうよ。

               *

日本は国連で孤立かも」。ほう、そうなんですか。ならば国連至上

主義者はあんぽんたんだという証明になる。孤立を恐れず、言わね

ばならない主張をとことん展開するなら麻生政権を益々応援したく

なる。国連は正義の場ではない。国益を主張する場であって、最後

は軍事大国が好きなようにする。

後の日のために今こそとことん我が国の主張を言いつのるべきで

す。お人よしの金満国家だった日本も、怒るとうるさい点もあることを

見せつけるべきでしょう。

               *

『日本の核武装「人類破滅に」=対北、冷静対応を-自民・山崎

氏』(4月7日、時事通信) 脳ナシのエロ拓が、何を言ってるのか。

人類破滅の前に日本を破滅させるシナやロシアに言わんかいなと

言いたい。無能国賊政治家の典型です。

               *

エロ拓本人は北の窓口工作員になりたいのだろうが、粒が小さい。

なぜか表向き政界からとんずらした野中広務やらの方が、売国能力

は今も圧倒的に高いと思える。

加藤紘一・河野洋平・古賀誠、自民党の印象の悪い3Kが暴れると、

マジに尚悪い民主などの野党に政権が渡ることになる。ろくでもない。

               *

『「日本も核保有の考え示せ」 自民内で強硬論台頭 敵基地攻撃

議論求める声も』(4月8日、北海道新聞) 中川昭一さんなどの自民

党の憂国議員から声が出ているという。けっこうなことです。

国連に届くくらい声を大にしていただきたい。こういう声は民主党から

出てこない。

               *

小沢の一郎さんは、小沢家のために粘り強く知恵をめぐらせておら

れる。民主党の議員さんたちは、民主党というかその議員としての

生活のためにKYで小沢命とへばりついている。

トータルこれらの皆さんには、祖国日本への思いなどうかがえない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 戦争をしたくない 真の平和を願うなら このままではいけない | トップページ | 底意地の悪い朝日の皇室ヨタ斜説 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦争をしたくない 真の平和を願うなら このままではいけない | トップページ | 底意地の悪い朝日の皇室ヨタ斜説 »