« う~ん シナは脅威 | トップページ | 無意味な6カ国協議なら やめた方がよい »

月に1発ずつ テポドンをお願いします

南鮮の歴代大統領さんは、退任後ほとんどのはお縄をちょうだいす

る。ドンゴロスのような囚人服を着せられて、裁判にかけられる。

どいつもこいつも収賄罪で銭金をくすねるのであります。

ノ・ムヒョンはどなかな~? と思っていたら、出てきました出てきま

した次々と。

               *

『前大統領自ら100万ドル要求か=検察、わいろと判断-韓国紙』

(4月11日、時事通信) 『前大統領夫人、不正資金受領か=盧氏、

聴取応じる意向-韓国』(4月7日、時事通信) ノ・ムヒョンのおバカ

は日本を敵対視することで世論を誘導し、支持率につなげてきた。

南鮮の歴代大統領の中では、もっとも嫌味な政治家でした。

               *

小泉さん時代の朝日る連中は、「アメリカのポチ」という言葉を使い

まくり、「アジア外交を重視せよ」とわいわいがやがやとやってきた。

対日本に無理難題をつきつけるノ・ムヒョンの言い分に屈して迎合せ

よと小泉さんの足を引っ張ったわけで、まさに典型的な売国言論報

道でした。

               *

朝日る連中が尊崇したノ・ムヒョンも、結局銭金をごまかしてきたそこ

らの腐った人間であって、さも朝鮮半島の政治家らしい。

『盧前大統領のHPに励ましの声相次ぐ』(4月8日、朝鮮日報)

この記事では、1日1000件もあなたを信じますという励ましの書き

込みがあるという。何という民度の低さよ。

               *

イ・ミョンバクは最悪だったノ・ムヒョンに比べりゃちょとましに見える

のが当然ながら、教科書のことでまた今回も麻生首相にクレーム

をつける。逆に日本の首相が南鮮の教科書にクレームをつかたらど

ういう反応のするのでしょうか。見てみたいもんです。

体験をさせてみないと、朝鮮半島人のよこしまな根性がなおらない。

               *

『小沢代表の資金収支も検証  民主有識者会議が初会合』

(4月11日、共同) 総選挙前に、小沢代表の銭金問題はちっともた

いした問題ではないですよ~と宣言したいのだろうけど、これもいか

がなものか。秘書逮捕で世間を騒がせたのはとにかくすんまそん、と

潔く非を認めた方がすくいようがあるような気がする。

悪事が発覚しそうになっても、なおノ・ムヒョンのサイトに励ましのコメ

ントを書き入れるかわいそうな南鮮人と同じようなレベルの低さです。

               *

さて、国連における北への非難のありようがほぼ固まったような。

アメリカはへなへな、シナの思い通り、こんなもんです。国連に頼る

朝日る妄想空想から我々は解放されなければなりません。

麻生さんの妥協もそんなところでしょう。

何よりも朝日る積年の国柄が悪い。月に1発ずつテポドンを飛ばして

もらいたい。それくらいやってもらわないとまだまだ効果がない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« う~ん シナは脅威 | トップページ | 無意味な6カ国協議なら やめた方がよい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん シナは脅威 | トップページ | 無意味な6カ国協議なら やめた方がよい »