« 月に1発ずつ テポドンをお願いします | トップページ | ぼちぼち本格的な選挙話があるのかも »

無意味な6カ国協議なら やめた方がよい

『北朝鮮、6カ国協議離脱を表明=核開発再開を宣言-国連安保

理声明に反発』(4月14日、時事通信) 13日、国連安保理は対北非

難声明を採択。内容はベストではないけど、我が国にとってはベター

だったと言える。

               *

15日に北鮮で行われる金日成というおっさんの誕生日祝賀会に、あ

のデビ夫人さんが招待され行ってるとか。笑っちゃいますです。

デビさん以外にもそれなりの日本人などが当然招待されてるのだろ

うけど、どこのどいつか知りたいもの。

               * 

金正日のおぼえめでたき左巻き共同通信は、我が国のメディアで

唯一ピョンヤンに支局を持っている。出席する日本人全員の姓名を

明らかにせよと言いたい。朝日る連中の素行は報道しない。

お左仲間の連帯ほどうさんくさいものはない。

               *

6カ国協議で得をしてきたのは、シナであります。極東の平和を守

るために、議長国としておいらは頑張ってると世界に強調してきた。

今回の安保理声明では、誘拐泥棒恐喝ヤクザ国家の言い分を守る

ためにシナは奔走。ガス田盗人が友達の強盗犯を守るようなもの

であって、すみやかに6カ国協議なんて解散した方がよい。

このブログの書き込みでも再三願ってきましたので大歓迎です。

               *

左巻きの脳ナシあほんだらさん達は、圧力と対話の対話がないと、

我が国政府というよりも究極はまともな日本人の気持ちに難癖をよ

くつける。どうやって対話するのか、その方法論の説明がない。

話し合いが出来る相手なら、とっくの昔にできている。人間世界の良

識常識でできないからこそ問題なのです。

               *

アメリカは正直に言って、日本の核軍備と南鮮の核軍備を押さえ込

んで、アメリカ本土には届かない極東での軍事プレゼンスを守ると

やってきた。今回でもシナが北鮮のことを守ったように、アメリカには

日本と南鮮の言い分を守る責任がある。

               *

どうやら北鮮はシナの頭ごなし的雰囲気にジャブを送る下心があった

りなんかして、シナと北鮮の関係も目糞鼻糞関係であることがよく

わかる。

               *

「核再開発宣言」なんてけっこうではないですか。

宣言しなくても常時一生懸命開発してるんでしょうよ。

シナがええかっこする6カ国協議なんて意味がない。拉致被害者救

出にもつながらない。要するに意味がない。

               *

拒否権を持つ5大国の内、シナ・ロシア・アメリカという3大国が6カ

国協議に首を突っ込んでいる。なのに北の核もミサイルも全然解決

しない。ええ加減にさらせと言いたい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 月に1発ずつ テポドンをお願いします | トップページ | ぼちぼち本格的な選挙話があるのかも »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に1発ずつ テポドンをお願いします | トップページ | ぼちぼち本格的な選挙話があるのかも »