« 4月1日入社式に思う 戦後の朝日る教育 | トップページ | 明日(4日)は テポドン発射予報日です »

シナと北朝鮮の軍拡に協力してきた朝日る連中

『北、日本に対抗し戦闘機配置か=聯合ニュース』

『日本の「重要対象」に報復も=ミサイル迎撃なら-北朝鮮軍が

警告』(4月2日、時事通信) すごいことをおっしゃってます。

               *

ミグ23戦闘機を配置し、『迎撃手段だけでなく、重要対象にも断固

たる報復の攻撃を加える」と警告する「重大報道」を発表した。

朝鮮通信(東京)が伝えた。』『平和的衛星に対するささいな『迎撃』

の動きでも見せれば、速やかに正義の報復打撃を加える」と主張

した。』

               *

言いたいのはおいらのやってることは「平和衛星」なのだ、それで

いいのだ、天才バカボンの親父は人情があったけどこっちは真逆で

あります。(笑)

               *

25日仙台市で東北6県29自治体の担当者に対して、東北防衛局

から「弾道ミサイル防衛」の説明会が開催されました。当該地域から

選出された衆参国会議員は同席すべきではないのか。

と思うのであります。国会議員として見解を述べよ。

               *

宮城の岡崎トミ子だと「アジアが良くなる平和のミサイルです」と言う

かもだし、山形の加藤紘一は「日朝友好のミサイルとして位置づけ

たい」なんちゃって言うかもしれません。岩手の小沢一郎さんは、ミ

サイルなんて知らん、秘書逮捕の方が先決だボケ、とおっしゃるかも

しれません。勿論これって想像の風景なんですけど、なきにしもあら

ずと確信できるところが我が国の政治がへんてこりん。

               *

朝日新聞論説主幹の若宮啓文殿には、テポドンに対するご感想を

かの「風考計」にお書きいただきたいものであります。是非ともご拝

読致したい。

               *

問題はテポドンだけではありません。ネットを開いている方のほとん

どはご存知かと思いますが、射程距離からして日本列島を対象にし

たノドンミサイルを北鮮はたくさんお持ちです。

配備数は150~200くらいと言われれおります。ものすごい。

               *

シナは核兵器大国であり、核弾頭ミサイルをたくさんお持ちであるこ

とは周知の如く。そんな国にODAでどれだけ援助してきたことか。

シナの軍拡と朝鮮半島国の軍拡を援助し、側面から協力してきたの

は朝日る連中であります。

後世の歴史家は、戦後の朝日る風潮を罪深い所業として断罪する

に違いありません。と信じます。

               *

民団が朝鮮総連にテポドン発射に対して本日非難したらしいけど、

経済制裁をするなら朝鮮半島国に関連するパチンコ屋を営業停止に

するべきです。第一段として、朝鮮総連系を全員祖国に強制帰国さ

せろと言いたい。甘っちょろい感覚ですよ我が国は。これは政府だけ

ではなく日本人全体の感覚として言いたい。

               *

『党首討論、民主が拒否』(4月2日、時事通信)

逃げるなよ、卑怯者。堂々とやればどうか。

テポドンに対する民主党の考えを聞きたいものであります。

発信がない。マスゴミも聞かない。

次期政権を担うかもの政党に、聞かない。誠にけったいな。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 4月1日入社式に思う 戦後の朝日る教育 | トップページ | 明日(4日)は テポドン発射予報日です »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月1日入社式に思う 戦後の朝日る教育 | トップページ | 明日(4日)は テポドン発射予報日です »