« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

しばらくお休みします

都合によりしばらくお休みします。

5月8日以降より再開します。

| | コメント (2)

鳩山幹事長さんへ 日本列島は日本人のものです

ニコニコ生放送←をクリック

日本列島は日本人だけの所有物ではない」と民主党の鳩山幹事

長さんはお述べになっている。重ねて「永住外国人の地方参政権付

与は必要だ。」とも。

               *

そこまで言うなら東京音羽の豪勢な鳩山御殿も、鳩山家だけの所有

物ではないと言ってもらいたい。ブリジストンの株やら何やらほんや

ら、鳩山家の資産全部を寄付し、裸一貫になってから言えばどうか。

それでも全然納得できる話にはならないのだが。

               *

こんなヤツがどうして政界で珍重されているのか到底理解できるも

のではありません。南鮮が永住外国人の参政権を認めているから我

が国も認めるべきだとも言っている。

南鮮ごときを引き合いに出してよく言えたもんです。

               *

ニコニコ動画を活用して公に宣言しているわけで、あほじゃなかろ

か。朝日るマスゴミのオブラートにかかると、民主党のこういったえぐ

い売国体質は霧にかかる。「ニコニコ動画」「You Tube」と、信用でき

ない既存マスゴミに勝る正直な現実を紹介してくれるメディア?が誕

生してくれてけっこなことです。本当にありがたい。

               *

オバマちゃんはキューバやチャベス大統領さんまでにも愛想をふりま

いているが、アメリカの国益は全然忘れていない。

ブッシュ後のありようとして、マイルドなアメリカを演じた方がこの時期

得だとやってるだけで、アメリカの身を切り売りしているわけでは決

してない。

               *

日本列島は日本人のものだけではないと言い放つ。朝日る民主党

の本性が出ている。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

上坂冬子さんご逝去 合掌

『慶州ナザレ園』では、南鮮に渡った日本人妻たちの苦渋の生きざ

まを丁寧に取材された。『歴史はねじまげられない』『償いは済んで

いる』『戦争を知らない人のための靖国問題』、その他人間愛に満ち

あふれた作品を数多く上坂冬子さんは残されました。

偉業を成し遂げられたのです。14日、78歳でご逝去されました。

               *

平成16年に国後島に本籍地を移され、返還運動に身を挺して活動

をされたのですが、Wikipediaにはこの事実は記載されていません。

最近のWikipediaは特段に信用できなくなった事例が多い。

朝日る左巻きの言い分はこれでもかこれでもかと網羅しながら、

愛国・保守につながる事実は掲載されない或いはいつの間にか

削除されてることが頻繁にあります。

水虫のような根深い朝日る左翼の菌が、Wikipediaをも侵食している。

もっともWikipediaをマジに信用している人なんて今はほとんどいない

のでしょうけど。

               *

知覧特攻平和会館には天女の壁画があり、誠に印象深く心が打た

れます。上坂冬子さんも、天女になられたのではないでしょうか。

本当にご立派な生涯を送られました。合掌です。

               *

朝日る左翼は、「働かざる者食うべからず」と言ったレーニンを仲間

的教祖とするわけであり、いかな生きざまをやってもご都合主義の

狭義に過ぎません。天下国家を思う広義がない。

               *

『北基地の攻撃能力必要=民主・前原氏』(4月17日、時事通信)

とワシントン市内でご講演されたとか。ほほう、素晴らしいご意見で

す。「拉致問題が未解決でも重油支援などの輪に加わるべきだ」と

も述べたらしく、これには賛成できない。

しかしアメリカの地でこれだけのことを喋ったのには拍手を送りま

す。小沢不動産民主党代表は、今やほとんど旧社会党のようなこと

を言ってますけど。前原発言イコール民主党のイメージで解釈すると

えらいことになる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

公器と言うマスゴミの片手落ち報道

『北朝鮮:IAEA要員に退去通告 安保理議長声明に反発』

(4月15日、毎日) 毎度の瀬戸際外交ながら、上手だなぁ~と感心

です。この手を使うのは何度目なのだか。

古臭くなった核施設を人の金で解体させたあげく、はたまたなんじゃ

らほんじゃらと言い出す。ヒル・ライス・ブッシュがやったことは、全然

効果なし。テロ支援国家解除のおまけつき。

大方の人は予測していた。

               *

ことあらばおいらの儲けだと、裏でうちわをあおいでいるシナ・ロシア

の腹黒さよ。今回の安保理議長声明を始めとして、ことあるごとによ

こしまなやり口で北鮮を擁護しているこの2つの核軍事大国を、真正

面から非難するマスゴミは我が国には存在しない。

               *

12日のTBS「サンデー・ジャポン」で、テリー伊藤が「金正日さんの姿

をさもおちょくるようにメディアは報道するけど、逆に天皇陛下が同じ

ように北朝鮮で報道されたら我々の心は傷がつく。反省すべきだ」

てな意味で喋ったとか。これは自分が見ていたのではなくて知人か

ら聞いた話です。マスゴミの言うことは信用できないけど、この知人

の話は信用できる。この番組のタイトルの「ジャポン」って、いったい

何なんでしょう。

               *

ひどい話です。テリー伊藤の脳内では、天皇陛下と金正日は同等

らしい。こんな程度の人間がマスゴミに重宝されてるわけで、北野誠

さんが何を喋って干されることになったのか知らないけれど、テリー

伊藤以上の妄言を吐いたわけではあるまい。

               *

北野誠発言で、ネットは想像憶測話で大騒ぎ。

真実が数日過ぎても明らかにならない。マスゴミは知ってんでしょう

よ。説明報道をするのにもはばかれる北野発言と言うことになる。

しかし、これだけ大騒ぎになっている以上、真実を明らかにする報道

責任はマスゴミにある。名誉・人権に関わる問題だろうと推定する

が、ならば真相を世に明らかにして社会的基準を当該者連中は問う

べきです。

               *

俳優・中村雅俊さんの長男の大麻所持が発覚し、涙の謝罪会見を

された。悪い巡り会わせというか、気の毒にも思う。

大麻はたばこよりも健康に良いというあほだらぼけなす連中の話も

あったりなんかして、その影響を受けている若者が多い。

女優の三田佳子さんの息子も覚醒剤で逮捕されたり。

               *

いずこの有名人でも、子供のやったことに対して公に会見を開いて

謝罪する。ところが公器とたれる朝日新聞社長秋山耿太郎は、おの

れの長男が大麻所持で逮捕されても公に謝罪もせず、立場上の社

会的責任もとっていない。

これが政治家や企業人のことだと、朝日は鬼の首をとったように叩き

まくる。我自らのことは知らんふり。このたびの朝日の新潮叩きは、

とっくりと眺める鏡にせよであります。

マスゴミ内の泥のぶつけあいであって、実にくだらない。

人のふりみて我がふり直せよあんぽんたん。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

ぼちぼち本格的な選挙話があるのかも

『自民:来夏の参院選、片山元総務相の公認見送る』

(4月15日、毎日) 姫の虎退治なんてことで盛大にキャンペーンを展

開されて、横綱歩きの片山虎之助(73)さんは民主党の姫井由美子

さんに07年7月の参院選で敗北しました。

ほぼ直後にスキャンダラスな「ぶってぶって姫」話がわいてきて、どち

らかと言うと姫井さんよりも片山さんの方がショックではなかったか

と想像します。

               *

『70歳未満でなければ比例候補の公認を見送る定年制の原則は

維持する。その上で70歳以上でも公認するケースは「青年、女性、

各種団体の推薦があった者」から「党選対本部会議が決定する」

とした。』(2月5日、産経)

先月上旬の話だったのに今日当たりからマスゴミはつつき始めて

いる。小泉さんが決めた70歳定年制がなしくずしになるのはそりゃ

まずい。

               *

小沢秘書逮捕以来、麻生叩き自民叩きがおさまっている傾向にあ

るのは事実ながら、これで調子をこいていると自民党はえらい目にあ

うことでしょう。ぼちぼちと頃合いを見て朝日るマスゴミは麻生叩きを

再会するに違いありません。

大体からして70歳以上でも公認するケース云々は今更ない。

公党が天下に約束したことを簡単に反古にするなと申し上げたい。

               *

麻生さん以後の総理候補の名がイメージとして浮かんでこない。

年寄りの政治家が、利権地盤に執着しすぎてきたことが最大の

原因です。若手を育ててこなかった。帯に短したすきに長しのような

連中ばかりが顔をそろえると、嫌われる古い自民党の風体になる。

               *

いつも民主党の悪口ばかりを書いているけど、落選してほしい自民

党のリベラル議員もいっぱいいる。若手では河野太郎、後藤田正純

なんてのは全然存在価値を認められない。社民党の議員である方が

あうのではないか。大体からして選対委員長の古賀誠も大嫌い。

               *

ロクな政党がないと歯ぎしりしている人はさぞかし多いのだろうと

思います。その裏返しに朝日る連中がつけ込む隙がたくさんある。

投票に行くと不満足ながらもやはり自民党になる。

それだけ民主党のやることなすことに気に食わないことが多い。

               *

麻生さんは7月サミットに行きたがっている。総選挙はその後だ話

がもっぱらだけど、逆転の発想で5月解散6月選挙の方が面白い

のではと思うのだが。朝日る連中が金玉をだらけさせている間に

やった方がええとお思いますよ。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

無意味な6カ国協議なら やめた方がよい

『北朝鮮、6カ国協議離脱を表明=核開発再開を宣言-国連安保

理声明に反発』(4月14日、時事通信) 13日、国連安保理は対北非

難声明を採択。内容はベストではないけど、我が国にとってはベター

だったと言える。

               *

15日に北鮮で行われる金日成というおっさんの誕生日祝賀会に、あ

のデビ夫人さんが招待され行ってるとか。笑っちゃいますです。

デビさん以外にもそれなりの日本人などが当然招待されてるのだろ

うけど、どこのどいつか知りたいもの。

               * 

金正日のおぼえめでたき左巻き共同通信は、我が国のメディアで

唯一ピョンヤンに支局を持っている。出席する日本人全員の姓名を

明らかにせよと言いたい。朝日る連中の素行は報道しない。

お左仲間の連帯ほどうさんくさいものはない。

               *

6カ国協議で得をしてきたのは、シナであります。極東の平和を守

るために、議長国としておいらは頑張ってると世界に強調してきた。

今回の安保理声明では、誘拐泥棒恐喝ヤクザ国家の言い分を守る

ためにシナは奔走。ガス田盗人が友達の強盗犯を守るようなもの

であって、すみやかに6カ国協議なんて解散した方がよい。

このブログの書き込みでも再三願ってきましたので大歓迎です。

               *

左巻きの脳ナシあほんだらさん達は、圧力と対話の対話がないと、

我が国政府というよりも究極はまともな日本人の気持ちに難癖をよ

くつける。どうやって対話するのか、その方法論の説明がない。

話し合いが出来る相手なら、とっくの昔にできている。人間世界の良

識常識でできないからこそ問題なのです。

               *

アメリカは正直に言って、日本の核軍備と南鮮の核軍備を押さえ込

んで、アメリカ本土には届かない極東での軍事プレゼンスを守ると

やってきた。今回でもシナが北鮮のことを守ったように、アメリカには

日本と南鮮の言い分を守る責任がある。

               *

どうやら北鮮はシナの頭ごなし的雰囲気にジャブを送る下心があった

りなんかして、シナと北鮮の関係も目糞鼻糞関係であることがよく

わかる。

               *

「核再開発宣言」なんてけっこうではないですか。

宣言しなくても常時一生懸命開発してるんでしょうよ。

シナがええかっこする6カ国協議なんて意味がない。拉致被害者救

出にもつながらない。要するに意味がない。

               *

拒否権を持つ5大国の内、シナ・ロシア・アメリカという3大国が6カ

国協議に首を突っ込んでいる。なのに北の核もミサイルも全然解決

しない。ええ加減にさらせと言いたい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

月に1発ずつ テポドンをお願いします

南鮮の歴代大統領さんは、退任後ほとんどのはお縄をちょうだいす

る。ドンゴロスのような囚人服を着せられて、裁判にかけられる。

どいつもこいつも収賄罪で銭金をくすねるのであります。

ノ・ムヒョンはどなかな~? と思っていたら、出てきました出てきま

した次々と。

               *

『前大統領自ら100万ドル要求か=検察、わいろと判断-韓国紙』

(4月11日、時事通信) 『前大統領夫人、不正資金受領か=盧氏、

聴取応じる意向-韓国』(4月7日、時事通信) ノ・ムヒョンのおバカ

は日本を敵対視することで世論を誘導し、支持率につなげてきた。

南鮮の歴代大統領の中では、もっとも嫌味な政治家でした。

               *

小泉さん時代の朝日る連中は、「アメリカのポチ」という言葉を使い

まくり、「アジア外交を重視せよ」とわいわいがやがやとやってきた。

対日本に無理難題をつきつけるノ・ムヒョンの言い分に屈して迎合せ

よと小泉さんの足を引っ張ったわけで、まさに典型的な売国言論報

道でした。

               *

朝日る連中が尊崇したノ・ムヒョンも、結局銭金をごまかしてきたそこ

らの腐った人間であって、さも朝鮮半島の政治家らしい。

『盧前大統領のHPに励ましの声相次ぐ』(4月8日、朝鮮日報)

この記事では、1日1000件もあなたを信じますという励ましの書き

込みがあるという。何という民度の低さよ。

               *

イ・ミョンバクは最悪だったノ・ムヒョンに比べりゃちょとましに見える

のが当然ながら、教科書のことでまた今回も麻生首相にクレーム

をつける。逆に日本の首相が南鮮の教科書にクレームをつかたらど

ういう反応のするのでしょうか。見てみたいもんです。

体験をさせてみないと、朝鮮半島人のよこしまな根性がなおらない。

               *

『小沢代表の資金収支も検証  民主有識者会議が初会合』

(4月11日、共同) 総選挙前に、小沢代表の銭金問題はちっともた

いした問題ではないですよ~と宣言したいのだろうけど、これもいか

がなものか。秘書逮捕で世間を騒がせたのはとにかくすんまそん、と

潔く非を認めた方がすくいようがあるような気がする。

悪事が発覚しそうになっても、なおノ・ムヒョンのサイトに励ましのコメ

ントを書き入れるかわいそうな南鮮人と同じようなレベルの低さです。

               *

さて、国連における北への非難のありようがほぼ固まったような。

アメリカはへなへな、シナの思い通り、こんなもんです。国連に頼る

朝日る妄想空想から我々は解放されなければなりません。

麻生さんの妥協もそんなところでしょう。

何よりも朝日る積年の国柄が悪い。月に1発ずつテポドンを飛ばして

もらいたい。それくらいやってもらわないとまだまだ効果がない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

う~ん シナは脅威

『民主の緊急経済対策』(4月8日、時事通信) 『過去最大規模の財

政出動 政府が追加経済対策』(4月10日、中国新聞) 『「あとは野

となれの発想だ」 政府経済対策を批判 民主・鳩山氏』

(4月11日、東京新聞)

               *

政府案だけを非難する資格は民主党にはありません。

どっちもどっち。つつけばお互いの中味に色々あるわけで。

大不況対策と選挙対策のばらまきが、どっちもどっち混在してい

る。政府・与党のだけがばらまきだと決めつけているマスゴミ・芸コメ

が多いのはいつものこと。

               *

フランケン岡田さんが代表の頃に、消費税アップを掲げて民主党は

選挙に挑んだ。結果敗北したのだが、何もこれだけが理由で惨敗し

たのでは決してありません。集団的自衛権など気に食わないその

他諸々、あの頃も旧社会党とそっくりの民主党の言い分だったわけ

でそれで負けたのです。ただ1点、年金を税方式にしたいから消費税

を3%上げると言って選挙に挑んだこと、これは高く評価しています。

               *

あまりにも借金が膨れ上がった財政を改革すると小泉・竹中さんは

頑張ったのだが、朝日る連中の評価はけちょんけちょんでした。

なのに今回の赤字財政出動に対して、ケチをつける資格などないと

思います。物事終始一貫性がないといけない。

オオカミ少年のようなマスゴミ報道を信じていると、この国はネズミ花

火のようにどっちに転ぶかわからない。

               *

先日のG20で、景気を浮揚させるためにあらゆる手を打つと各国が

約束をしたわけであり、政府案も民主党案も、その大盤振る舞いは

やむをえないところがある。前回の参院選挙ではサブプライムローン

の破綻が発覚していない前であり、農家の所得保障を始めとする小

沢民主党のばらまき選挙戦術はひんしゅくモノでした。

小沢盛り上げ安倍政権叩き、ならばなんでもこいのマスゴミ報道に

呆れたものです。

               *

今回のG20では、シナの立ち位置がさも偉そうでした。誠に残念な

がら今後益々その傾向が強まる可能性大。財力が高まるに比例し

てシナの軍拡はとどまるところなし。究極は米本土を守ることが主

目的だった極東におけるアメリカの軍事プレゼンスは、躍進を続ける

シナの軍事力によって後退する姿勢が顕著に現れるようになった。

               *

よくよく考えたら、米軍に頼りきった日本と南鮮はバカを見る可能性な

きにしもあらず。このたびのマケインさんに告げたヨタ話も、民主党

にはやはり国家観がない。少なくとも自民党には核論議をしようとい

う政治家がいるのは事実であり、その違いは大きな違い。

決して満足などできないのだが。

               *

『<朝日放送>コカインの原料かむ場面放送 近畿厚生局が注意』

(4月10日、毎日) 『<テレビ朝日>副部長を公務執行妨害容疑

で逮捕 神奈川県警』(4月11日、毎日) 『朝日委託記者、名人戦

対局中の羽生にサインおねだり』( 4月11日、ZAKZAK)

朝日さんはやってくれますなぁ~、色々と。

               *

週刊新潮を叩きまくっている朝日ですが、確かに新潮もいけない、

総括すると報道の品格からすると五十歩百歩。お互いに人のふり見

て我がふり直せです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

底意地の悪い朝日の皇室ヨタ斜説

週刊紙は毎度のように皇室のことに対してごちゃごちゃとした記事

を書いている。浅ましい商売記事ながら、拡販につながるなら何で

もやるマスゴミにはとほほです。

文芸春秋は三月特別号で皇室特集をずらずらと掲載。タレントの下

世話な噂話のような扱い。商売ジャーナリストは地べたに落ちた。

               *

『両陛下結婚50年―時代が導く皇室のかたち』

(4月9日、朝日の斜説) 時代が導くなどとはったりをかましておおげ

さに表現しているが、それは朝日る連中にとって都合の良い時代と

いうものであって、日本人全体における現実の世相ではない。

いつも詭弁で決めつける。

               *

左巻きの教祖である松下圭一の言い草をひな形にして、これがもっ

ともなんだと上塗りをする朝日の根性はさすがにすさまじい。

『「大衆天皇制の誕生』なんちゃってます。

不敬もここまでくると恐ろしい。

               *

マルクス主義を啓蒙するあんぽんたん連中は、「市民」を尊重し

国民」「住民」を軽蔑する。格差なる言葉を商売につなげているの

に、実際は自らが格差を愛好していることに気がついていない。

芸コメの勝谷誠彦などは、「愚民」なる言葉をよく使う。

左巻きは「市民」のみを立派な人間として認め、普通の国民住民は

大衆愚民としてさげすむのであります。

               *

地球市民」「○○市民」、とにかく「市民」、なんとかやらはお左さ

んがもっとも好む言葉なのであります。おいら達「市民」は、国民住

民愚民の上に立っているのだというさもしい優越感を持っていたりな

んかして困ったものです。「働かざるもの食うべからず」と述べたのは

あのレーニンさんです。蟹工船にすがるお人や派遣の悲劇等々話に

すがって慰めあう人々の救いの神であるレーニンが「働かざるもの食

うべからず」と言ったのです。突き放している。

共産社会主義は本当に恐ろしい。

               *

全員一等賞話は上っ面の工作話であって、国権を握った時にはそ

れら「市民」が幹部となり国民住民を牛馬の如く扱う。

朝日る連中がめざす社会は、今の北鮮のような仕組みの国家では

ないか。国民住民を騙すのはええ加減にしてもらいたい。

               *

本日の朝日る斜説は、オブラートに包んだ表現の体裁をかもし出し

ながら、毒入りにんにくギョーザの如く天皇制を衰退させる為の皇位

継承問題に触れている。

               *

8人10代の女性天皇が存在するとされているが、125代における

10代であり圧倒的に男系(なんけい)が尊重されてきた。

秋篠宮文仁親王さまに悠仁(ひさひと)親王さまが誕生された今、

皇位継承問題において男系をそっちのけにする問題の根拠は消滅

したのです。先々男子が誕生しないこともあるかもと憶測するのは

仮想空想であり、断定する根拠は現時点において全くない。

               *

「新しい風の行方は」と朝日る斜説は底意地悪く意味深に書いて

いるが、皇位継承問題において新しい風もへったくれもあったもの

ではありません。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

孤立するのも 主張という戦術になる

自分の長女彩香ちゃん(9)を橋から突き落として水死させ、ご近所

の米山豪憲君(7)を絞殺した畠山鈴香(36)被告に、仙台高裁秋

田支部は先月25日に無期懲役の判決を出しました。

幼い子供二人を殺した鬼畜の女への罪科は軽すぎる。

               *

なんと、被告の方がこの量刑は重過ぎると上告するという。

現行法ではそうなのだろうが、人情として理解しがたい。どうせそん

なもんだろうとテポドンにはそんなに驚かなかったけど、この判決に

はびっくりしました。

               *

『対北朝鮮決議で民主批判=福島社民党首』(4月8日、時事通信)

言葉は悪いが目くそ鼻くそが何を言いあってるのでしょうか。

さてさて予想通り、シナは日本の対北決議に猛烈に反対し嫌がら

せをやってます。「日米の案に、中国とロシアは慎重です」なんちゃ

ての文言でいずこのマスゴミも喋ってますが、「慎重」とは何ぞやと

言いたい。「日本をコケにしたいから反対してます」と報道した方が

物事がはっきりする。事実そうでしょうよ。

               *

日本は国連で孤立かも」。ほう、そうなんですか。ならば国連至上

主義者はあんぽんたんだという証明になる。孤立を恐れず、言わね

ばならない主張をとことん展開するなら麻生政権を益々応援したく

なる。国連は正義の場ではない。国益を主張する場であって、最後

は軍事大国が好きなようにする。

後の日のために今こそとことん我が国の主張を言いつのるべきで

す。お人よしの金満国家だった日本も、怒るとうるさい点もあることを

見せつけるべきでしょう。

               *

『日本の核武装「人類破滅に」=対北、冷静対応を-自民・山崎

氏』(4月7日、時事通信) 脳ナシのエロ拓が、何を言ってるのか。

人類破滅の前に日本を破滅させるシナやロシアに言わんかいなと

言いたい。無能国賊政治家の典型です。

               *

エロ拓本人は北の窓口工作員になりたいのだろうが、粒が小さい。

なぜか表向き政界からとんずらした野中広務やらの方が、売国能力

は今も圧倒的に高いと思える。

加藤紘一・河野洋平・古賀誠、自民党の印象の悪い3Kが暴れると、

マジに尚悪い民主などの野党に政権が渡ることになる。ろくでもない。

               *

『「日本も核保有の考え示せ」 自民内で強硬論台頭 敵基地攻撃

議論求める声も』(4月8日、北海道新聞) 中川昭一さんなどの自民

党の憂国議員から声が出ているという。けっこうなことです。

国連に届くくらい声を大にしていただきたい。こういう声は民主党から

出てこない。

               *

小沢の一郎さんは、小沢家のために粘り強く知恵をめぐらせておら

れる。民主党の議員さんたちは、民主党というかその議員としての

生活のためにKYで小沢命とへばりついている。

トータルこれらの皆さんには、祖国日本への思いなどうかがえない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

戦争をしたくない 真の平和を願うなら このままではいけない

『「北」非難決議で調整=野党3党』(4月6日、時事通信) 北鮮のミ

サイルを非難する国会決議に対して、民主、共産、社民が本日ご

相談。まとまらずに明日7日に改めて調整するとな。要するに真っ当

に非難するのは嫌らしいのであります。間抜け。

               *

金正日さんのおかげで間抜け日本が赤裸々になる。北鮮のおかげと

いう自分の言い方がへんてこりんであるのは百も承知です。

本来はおかしい。しかしそこにある現実的な危機を朝日るマスゴミ

は戦後一切伝えてこなかった。逆に包み隠してきた。

北の核保有やミサイルのおかげで、内心さぞかし嫌々なのだろうが

朝日るマスゴミは実態を報道せざるをえなくなった。

               *

『北の衛星、軌道上にない=ロシア軍当局者』(4月6日、時事通信)

アメリカは人工衛星としては失敗だと既に言ってはいるが、北の仲

間内のロシアが失敗というなら失敗なのでしょう。

しかしながら日本の頭を飛び越えて行ったわけであり、現実的危機

及び我が国の身の上からすれば、失敗話にごまかされてはいけな

い。ことあらば日本人皆殺しの軍事力を見せつけられたのです。

               *

今回のテポドン2号ではマスゴミはえらくにぎやかだが、ず~と前か

ら北が保有している日本攻撃用ノドンに対する真剣な報道がどうし

てなかったのでしょうか。一気に百発や二百発のノドンを発射された

ら、MD構想もへったくれもない。

朝日るマスゴミは、同胞を愛さない餓鬼道報道をやってきたのです。

ず~~~と。

               *

シナは上海万博が終るまで、6ヵ国協議の議長国として金豚のミサ

イルのことについては何も動かないというしたり顔の話が数多い。

これぞシナの顔色を伺う既に敗者の理屈であって、我が国の都合

をそっちのけにしてシナのお考えに従順になろうというのと同じでは

ありませんか。

               *

大体からして、迎撃一方で反撃戦力をアメリカ抜きにして単独では

持っていない我が国のあり方は何なのでしょう。

実質我が国単独の抑止力は一切ないということです。どこまで行って

もGHQに占領されたままであり、軍事力からして戦わずしてシナの

核戦力にひれ伏さねば我々日本人は生き延びれないかもの現実に

思いをいたすべきではありませんか。

               *

靖国神社の桜は今年も爛漫と咲き誇っています。知覧の桜は、今、

落花繚乱の如しかもです。英霊は後の世の日本人の安寧を願って

生死の死を選ばれました。礎(いしずえ)になろうとされた。

そのあたたかき真心を踏みにじってきたのは、百鬼夜行の朝日る

連中です。

               *

ことあらば迎撃するぞと宣言した麻生政権の存在は、朝日る土壷の

中での不幸中の幸い。で民主党を含めた本質的にも根源的にも同

胞愛のかけらもない国賊野党は、北への非難を素直にできない。

社民、共産、公明と同じ員数くらいの愛国政党・愛国政治家が誕生

しなければこの国はおかしいと思うのは自分だけでしょうか。

選出するのは国民です、この国の日本人です。

民主主義国家のバランスとしても左に傾いたままで、アンバランス。

国連非難決議に対するシナとロシアの態度もじっくりと噛み締めなが

ら次の選挙でよりよい日本の選択したいものです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

日本を啓蒙してくれたよテポドン

『麻生首相「極めて挑発的。国民が冷静に対処したことに感謝」』

(4月5日、産経) 今日は万全に対応できました。防衛省は発射後

1分で「第一報」を伝達できたわけで、昨日の「誤探知」を含めて総括

すると結果オーライというところではないでしょうか。

小沢の銭金問題がしっくり片付かないこともあって、麻生さんの支持

率は30%近くに回復したらしい。妥当なところでしょう。

               *

「テポドン反射」の号外が各社から出たし、TVにも昨日今日とテポド

ン迷惑報道がたくさん流れました。国連ではシナ・ロシアが非難決

議に否定的だとも報道され、日本の安全は心底そこらにある危機の

中にあると多くの国民がわかっただけでもけっこうなことです。

こういうことでもない限り、我が国の安全は決して万全ではないと、

思いやりのある報道をするマスゴミは極々一部にしかありません。

金正日閣下に今回も感謝申し上げます。

               *

『家族会、救う会、拉致議連が共同緊急声明「制裁措置強化を」』

(4月5日、産経) いつものことながら家族会、救う会、の皆様には

敬服です。制裁強化を主張すれば、拉致された大事な肉親の身が危

うくなることも想定される。それも承知の上でたましいを据えて非難さ

れるのだから崇高です。ややもすれば家族会の皆さまに我々国民が

励まされるような按配であって、そのことに深く思いを致したいと存

じます。

               *

テロ朝ご用達の「インサイダー」編集長高野孟(はじめ)なるコメンテ

ーターがおられる。一家をあげて共産主義愛好稼業で利を食(は)

んできた。父親は総評の事務局長さんでした。

その孟(はじめ)さんの本日のご発言は印象深い。

               *

田原総一郎の日曜朝のあの番組でです。「核の危機にさらされてる

のは北朝鮮なんです。いつもアメリカの核に脅されている。」 

だからテポドン発射実験をしても当然だという話しぶりでした。

そうですか。だったらノドンやシナの核ミサイルに常時照準をあわせ

られている我が国はどうすればよいのでしょうか。

我が祖国のことはほったらかし、朝日る連中の常套思考であり実に

不穏、民族愛のかけらもない。

               *

日本という国、日本人を啓蒙する意味においては、今回もテポドン

効果は大いにあった。ありがとうございました。

それにしても国防意識あやふやな値打ちのない腐った政治家が何と

多いことか。残念です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

誤探知も 今の段階ではけっこう毛だらけ猫灰だらけ

『橋下大阪府知事「誤探知」仕方ないこと』(4月4日、時事通信)

『敏感に情報収集する方が危機管理としてはいいと記者団に述

べた。』 (^^)/ 同感です。

               *

誤探知などするなよが勿論本音です。日本が何かと失敗すると、喜

ぶのは朝日る特ア三国。ほれみろ、ざまぁみろ、と思っているに違

いなく。そんな敵国の腐った心に同調するマスゴミのように政府を責

めたくはありません。

               *

これも危機管理の訓練と考えれば良い勉強になった。ず~と平和ボ

ケを続けてきたわけで、政府だけの責任だとは普通に思えない。

マスゴミも野党さんも非難しているけど、よく言うよなぁ~と思うので

あります。今更防衛の仕組みがパーフェクトではないと難詰する資格

などありません。もっと前から祖国防衛を考えて、なぜ協力しなかっ

たのかと逆に問いたい。

               *

自衛隊の存在さえも軍国主義復活となり近隣諸国を刺激するのだ、

ダメだダメダメとやってきたのはどこのどなたさんでしょうか。

てなことをやってきた間に、近隣諸国はえらい軍事力を持つように

なった。こんな間抜けでアホな話はありません。

               *

これで日本の防衛は大丈夫なのか、という不安を多くの国民が持つ

のはプラスです。ただまぁ性根を据えて、政府も自衛隊も今後のた

めに誤探知の齟齬(そご)を究明し完全に修復してもらいたい。

               *

で、今日(4日)はテポドン発射はなしのようです。長引いても別にど

うでも。日本人の緊張感が高まり朝日る連中が大好きな特ア三国の

一つの北鮮の事が嫌いになり、防衛とはなんぞや、憲法九条ではテ

ポドンがとめられないという現実が少なくともわかるわけで、けっこう

なことではありませんか。

               *

テポドンは極東の軍事情勢を変えるだけではなく世界を変える。

シナもロシアもついでにアメリカも、軽い態度で日本を小バカにしてい

るのであれば、そのおんづもりはこれらの国にもやってくる。

天に唾を吐くようなもんです。

               *

米ロの核軍縮話を良いきざしと喜んでるのがいるが、1万発の核爆

弾が1千発に減っても核の脅威は地球上からなくなるわけがない。

固定費削減の話であって、安全話の糞もへったくれでもない。

核保有国サロンに極貧国の北鮮が座を占めることになる。

テポドンも核も金正日一家の世界に対する発言力は一気に高まる。

               *

それを見て、小国と言われる世界の多くの国は、我もおいらもミサイ

ルを持ち核を持ちたいということに絶対になる。北鮮に対する国連の

ええ加減な態度からして、続く国に対しては厳しくするなんてのも不

平等です。

               *

旧ソ連邦から独立し今はロシアから虐められている国々、南沙諸島

問題にからむシナ周辺の国々も核保有をめざして当然でしょう。

国連は大きな過ちをおかしている。所詮、世界はそんなもんです。

シナもロシアも北鮮のやることは自分たちには安全パイと思ってい

るなら、必ずや反省猿にならねばならない時はやってくる。

とにかく我が国は核攻撃を受けない国にすることです。

その道は核抑止力を持つ以外にない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

明日(4日)は テポドン発射予報日です

明日4日は、いよいよテポドン発射予定日です。日本がバカにされる

09年の記念日になる。昨年はシナの毒入りギョーザでバカ扱いをさ

れました。いまだに解決していない。

不誠実なシナによるほったらかしのバカ扱い。

               *

現行の気の抜けたサイダーのような憲法下で、麻生政権は精一杯の

テポドン準備をやっているような気はします。麻生政権だったので不

幸中の幸い。民主党政権だったらこうはいくまい。

               *

マスゴミの中でも特に朝日と毎日の記事に注目しているのだが、

戦後ず~とやってきた特ア三国大好き報道をこの時点では包み隠

して、それなりに報道している。表と裏の顔が違うひどい連中です。

               *

『テレ朝、初の赤字転落へ 保有株評価損で』(4月2日、産経)

ハゲタカ、ハゲタカとあれだけ報道しまくっていたのに、リーマンブラ

ザーズ債券を保有していて大損こいた。(笑)

ひょっとしたらあの村上ファンドにも、報道とは裏腹にこっそりと投資

していたのではという疑いも抱かざるをえない。

それくらい疑ってちょうどのような気がします。

               *

『新聞社の次は出版社=広告急減で業績悪化-米メディア業界』

(4月3日、時事通信) 『昨年12月には名門紙ロサンゼルス・タイム

ズなどを傘下に持つトリビューン社が破綻(はたん)。

ニューヨーク・タイムズ社も報酬カットや社屋売却、配当停止を決め、

AP通信は人員の約1割削減に追い込まれた。』

前にも取り上げましたが、再度出たので喜んでご紹介です。

               *

アメリカの状況はおっつけ日本にもやってくるもの。歓迎すべき事

態です。インターネットの発展は、情報文化(?)の革命を世界に起こ

している。イデオロギーのフィルターを通さずに生の情報がネットから

伝わってくる。民主主義を守るためにはもっとも大事なことです。

               *

強権国家のシナでさえ、いたちごっこが多少なりとも芽生えている。

古臭~い権力者気分の既成メディア・マスゴミを破壊する新たな仕

組みの情報テポドンが飛んでくるなら大歓迎ではありませんか。

               *

ネットで望むべくは、各言語の翻訳機能がアップすれば、無限大に

輪が広がることになり世界は広がる。パーフェクトに近い翻訳ができ

る時代も、趨勢からしてそう遠くない未来にやってくるのだろうと期

待します。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

シナと北朝鮮の軍拡に協力してきた朝日る連中

『北、日本に対抗し戦闘機配置か=聯合ニュース』

『日本の「重要対象」に報復も=ミサイル迎撃なら-北朝鮮軍が

警告』(4月2日、時事通信) すごいことをおっしゃってます。

               *

ミグ23戦闘機を配置し、『迎撃手段だけでなく、重要対象にも断固

たる報復の攻撃を加える」と警告する「重大報道」を発表した。

朝鮮通信(東京)が伝えた。』『平和的衛星に対するささいな『迎撃』

の動きでも見せれば、速やかに正義の報復打撃を加える」と主張

した。』

               *

言いたいのはおいらのやってることは「平和衛星」なのだ、それで

いいのだ、天才バカボンの親父は人情があったけどこっちは真逆で

あります。(笑)

               *

25日仙台市で東北6県29自治体の担当者に対して、東北防衛局

から「弾道ミサイル防衛」の説明会が開催されました。当該地域から

選出された衆参国会議員は同席すべきではないのか。

と思うのであります。国会議員として見解を述べよ。

               *

宮城の岡崎トミ子だと「アジアが良くなる平和のミサイルです」と言う

かもだし、山形の加藤紘一は「日朝友好のミサイルとして位置づけ

たい」なんちゃって言うかもしれません。岩手の小沢一郎さんは、ミ

サイルなんて知らん、秘書逮捕の方が先決だボケ、とおっしゃるかも

しれません。勿論これって想像の風景なんですけど、なきにしもあら

ずと確信できるところが我が国の政治がへんてこりん。

               *

朝日新聞論説主幹の若宮啓文殿には、テポドンに対するご感想を

かの「風考計」にお書きいただきたいものであります。是非ともご拝

読致したい。

               *

問題はテポドンだけではありません。ネットを開いている方のほとん

どはご存知かと思いますが、射程距離からして日本列島を対象にし

たノドンミサイルを北鮮はたくさんお持ちです。

配備数は150~200くらいと言われれおります。ものすごい。

               *

シナは核兵器大国であり、核弾頭ミサイルをたくさんお持ちであるこ

とは周知の如く。そんな国にODAでどれだけ援助してきたことか。

シナの軍拡と朝鮮半島国の軍拡を援助し、側面から協力してきたの

は朝日る連中であります。

後世の歴史家は、戦後の朝日る風潮を罪深い所業として断罪する

に違いありません。と信じます。

               *

民団が朝鮮総連にテポドン発射に対して本日非難したらしいけど、

経済制裁をするなら朝鮮半島国に関連するパチンコ屋を営業停止に

するべきです。第一段として、朝鮮総連系を全員祖国に強制帰国さ

せろと言いたい。甘っちょろい感覚ですよ我が国は。これは政府だけ

ではなく日本人全体の感覚として言いたい。

               *

『党首討論、民主が拒否』(4月2日、時事通信)

逃げるなよ、卑怯者。堂々とやればどうか。

テポドンに対する民主党の考えを聞きたいものであります。

発信がない。マスゴミも聞かない。

次期政権を担うかもの政党に、聞かない。誠にけったいな。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

4月1日入社式に思う 戦後の朝日る教育

『【入社式】「大きく変わらなければ」 ローソンは3割外国人』

(4月1日、産経) 『新入社員122人のうち39人は外国人留学生

から採用。中国28人、韓国四人のほかベトナムやバングラデシュの

人もいる。』

               *

シナ人が多いのは、あちらでのこれからの展開をねらったものなの

でしょう。今後はこういった傾向が強まるのではないでしょうか。

気分的には全員日本人を採用せよと言いたいけど、時代の趨勢から

してやむをえないのかもしれません。本音は特ア三国とはつきあいた

くもないのですが。

               *

原点は朝鮮半島人やシナ人に負けないような教育現場の確立に

ある。シナも朝鮮半島も、朝日る連中が嫌う戦前の日本のような国

威発揚教育を徹底してやっている。かつて昔の日本軍国主義を恨め

やりかえせと、すりこぎでゴマをするようにやっているのです。

かたやこちらはいまだにしつこく反省猿教育をやっている。

祖国を嫌えと国旗・国歌に反対。これでは次代を生きていかねばな

らない青少年がつくづくかわいそうになります。

               *

日教組の全員が一等賞という教育は絶対に間違っている。かならず

低いレベルにあわせることになる。杉並区教育委員会参与(教育

改革担当) 藤原和博さんの、能力のある生徒をもっとのばそうとい

うのが正しい。上がのびれば下もボトムアップする。

行け行けどんどんだけではなく、ハンデキャップがある人には日本人

全体でフォローする、勿論これも大事です。

でないと民主主義は成り立たない。

               *

戦後の朝日る教育は、日本という井戸の中で低いレベルに皆あわ

せろ教育(教育鎖国)であって、世界の生徒とも競争しなければなら

ないのだという現実的な観点が欠如していました。勉強が不得手で

も人間的な立派さとは全然関係はないのだが、同じ低レベルでも世

界の低レベルよりは上になろうという教育の場での熱心さが必要だ

と思います。それが生徒たちの財産になり、次代を生きる日本人の

ためになる。

               *

教育者として楽な労働条件を得たい、朝日るイデオロギーを浸透さ

せるために教室を好き勝手にしたい、まさに盗人根性の日教組の存

在とあり様は絶対に容認できない。

               *

『<美少年酒造>米の不正取引で裏金、社長「経営難から」』

(4月1日、毎日) 三笠フーズだけが悪い報道がほとんどでした。

それを仕入れてしらんふりをし、自分たちは騙されたと被害者のよ

うに喋った色々な酒造会社もお菓子屋も悪いとこのブログで書きま

した。書いたことを自画自賛する気はちっともありません。

               *

稼業にするプロなのだから、仕入れた米をひと目見るだけでこの米

はいかなる素性のモノなのかわかるでしょうに。さも騙されて仕入れ

たという逃げ口上を言う連中は悪い。近年商道徳の基本中の基本を

ないがしろにした事件や問題がやたら多い。

人を騙して永遠にうまいこといくなんてことは絶対にない。

               *

松下幸之助や本田宗一郎の精神を思い起こして見習えと言いた

い。一事業家たらず優秀な経営者には国家観があった。

そういう国家観というものを否定したのが朝日る戦後の風潮であり

教育の現場です。いつの時代でも、多くの社員(労働者)を抱えて飯

を食わせている経営者に、国民栄誉賞を与えるくらいでないといけな

いと思います。株価とは別にして、赤字でも社員を抱えている経営者

はえらい。そういう企業は必ずむくわれる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »