« 鳥取県人権条例施行せず ご苦労さん | トップページ | 北のテポドンの言い訳 小沢資金の言い訳を聞くのもしんどい »

テポドンを人工衛星と言いたがる 九条護憲屋の間抜けぶり

テポドンのことが、報道ワイドショーでもけっこう取り上げられてきま

した。直球で飛べばまだしも、心ひん曲がった朝鮮半島人のやるこ

とだから、ワンバウンドのフォークボールになったり暴投もある。

まっすぐ飛びますと誰が言い切れるのでしょうか。みんながテポドンの

ことを心配するのは本当に良いことです。

               *

これからの米朝交渉で有利なカードを握りたいからやってるのだと、

我が国には全然関係がないかのように説得したがるコメンテーター

さんも多い。そうなんですか。

               *

我が家の屋根の上を越すキャッチボールをやられたら、おいらは怒

ります。ましてやミサイルという鉄球なわけで人命にかかわる。

日本は金正日さんにコケにされてます、コケにされたままでよいの

ですか、と考えるのが正常な神経ではないですか。

テポドンの対象はアメリカなのだと強調したがってる連中は誠にう

さん臭い。場合によってはノドンも今回ぶっ飛ばすかもです。

               *

『米標的でなければ迎撃せず=北ミサイルで慎重姿勢-ゲーツ長

官』(3月30日、時事通信) これがもし北鮮やシナが日本に核攻撃

をしても、米標的でなければ迎撃せず、なんてことだったらこれい

かに。日米同盟があるのだからそん時はやってくれる、と信じるの

は実にバカげていると思うのは自分だけでしょうか。

               *

という疑念に対しては、安保反対日米同盟反対を言い続けてきた朝

日る連中が、日米同盟を信頼せよ信じよ、よけいなことは考えるなと

言いそうです。とにかく自力で防衛できる戦略戦術を考えようとする

と大反対をする。朝日る連中のおバカ理屈は論理矛盾で破綻して

いる。日米同盟にすがっているのは朝日る連中こそだったという現

実面が出てきています。さよか。

               *

日米同盟は、軍事的あるいは現実的に有効な外交手段ではある

けれども、最後の最後自らの安全を守るには自らの努力と備えで

す。赤の他人に命お任せとはいかない。

ブッシュ政権のライスとヒル次官補は、冷静に考えて我が国をコケ

にした。そして彼らの北鮮外交は、明らかに敗北した。

ましてや民主党という名がつくオバマちゃん政権など輪をかけて

信頼できない。

               *

尖閣諸島は日米同盟の範囲内だと先行して喋った麻生さんの考え

は実に正しい。言葉の裏には、もしアメリカが範囲内としないなら同

盟を結んでいる価値がないという日本国としての意思表示になって

いる。小沢さんの銭金問題や検察は敵だとやっさもっさしている民

主党は我が事のみに忙しくて、国を思う知恵など回らない。

金正日さん、ありがとう~!

あなたのおかげで日本人はまた一つ賢くなれる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 鳥取県人権条例施行せず ご苦労さん | トップページ | 北のテポドンの言い訳 小沢資金の言い訳を聞くのもしんどい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取県人権条例施行せず ご苦労さん | トップページ | 北のテポドンの言い訳 小沢資金の言い訳を聞くのもしんどい »