« 民主党といっしょに慌ててる マスゴミ・メディア | トップページ | 民主党 喜納昌吉もおバカです »

国策捜査と言いつのる アサヒるカルト

『北朝鮮「衛星への迎撃は戦争」  日米韓に警告』(3月9日、共同)

国民の生き血を吸い上げながら、瀬戸際の先っちょ外交を性懲りも

なく続けている。朝鮮総連の在日土台人は、あんな母国を見つめな

がらへんてこりんにも思っていないことが不可思議至極。

尚、金正日一家のためにせっせせっせと身も心も貢いでいるわけ

で、尋常ではない。

               *

家族や親類が祖国にいるので何もできないのだ、という擁護論がい

つもあるが、朝鮮半島人以外の世界の民族は臭い物は元から断た

ないとラチがあかないと毅然と反旗を翻し、次の時代を作ってきたの

が世界の歴史であります。李朝圧制にびっくりするほど長い間なん

の知恵もなく従ってきたわけで、資質的に朝鮮半島人は劣等民族だ

と思わざるをえない。

               *

そんな南北朝鮮半島人が経営するパチンコ屋に通って、毎日毎日

湯水の如く銭金をばらまいている日本人がたくさんいたりなんかし

て、同胞と言えども嘆かわしい。マスゴミも政治も、パチンコ博打に反

対する動きは全くなし。とほほです。

               *

さてさて、北鮮の瀬戸際外交と小沢民主党がよく似てきた風情あり。

マスゴミも反日ブログなども、国策捜査だ国策捜査だと姦しい。

まさに国策捜査の安売りであります。今日の鳥越俊太郎の発言、

「マスコミの世論調査など信用できない」。

常日頃マスゴミの世論調査を最大限利用して操作をやってる連中

が、自分たちの意図に反する現象になると信用できないと言う。

そりゃひどい言い草ではありませんか。

               *

小沢さんのは国策操作だと弁護し、二階さんのことはどうなるの

でしょうか。こっちは国策捜査で、あっちは国策捜査ではないと使い

分けをするのが信じがたい。(笑い)

自分たちの都合が悪くなると、ではないではないと言いつのる。

戦後左翼の一貫した常套手段であります。

念仏のように唱えていると、不正義であっても正義のように思えてく

るのでしょう。体質的には、北鮮と瓜二つ。

               *

今回の小沢事件で感じるのは、とことん言いつのろうとするアサヒる

連中の浅ましい姿に対して、気の毒を通り越してかわいそうになる。

まさにカルトです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党といっしょに慌ててる マスゴミ・メディア | トップページ | 民主党 喜納昌吉もおバカです »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

鳥越俊太郎は、「マスコミの世論調査など信用できない」とまで言ったのですか。面白くなってきましたね。ランクリしました。ミケ

投稿: 屋根の上のミケ | 2009年3月10日 (火) 00時46分

>屋根の上のミケ さんへ

マスコミがおたおたしてるという観点で
報道番組を見ると、最近痛快です。(^^)/

いつもありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2009年3月10日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党といっしょに慌ててる マスゴミ・メディア | トップページ | 民主党 喜納昌吉もおバカです »