« 朝日の若宮啓文 チンケな姑息 | トップページ | 朝日る銭食い連中は卑怯者 »

朝日る日教組と マスゴミの良心とは

07年12月21日、放送法の一部改正案が参議院本会議で可決成立

したものの、捏造番組を放送した局への行政処分導入は盛り込ま

れませんでした。相変わらずのなんでもかんでもの報道の自由が、

大手を振って従来通りできることになった。というより再確認された。

あほらし。

               *

嘘八百の捏造番組を垂れ流しても公に処分を受けないのだから、こ

んなええ商売はない。自発的に反省するのか、同業者から目くそ鼻

くそを笑うかの指摘を受けるかのどちらか。今、世間でもっとも信用で

きないのは、オレオレ詐欺ととマスゴミです。

               *

日テレの「真相報道バンキシャ!」で、元建設会社役員が岐阜県の

裏金づくりに協力したとの証言を放送したのだが、実はその役員

のお話は虚偽だったことが後日判明する。取材をきっちりやっとけ

ば起こらなかった問題です。真相ではなかった。

               *

責任をとってこのほど日本テレビの久保田なにがしという社長が辞

任された。誤報捏造は何も日テレだけではない。ほとんどがよく似た

もんです。

               *

これもまた民放・NHKでつくる放送倫理・番組向上機構が、問題の

審理に当たる。同じ業界の利権仲間が集まってどったらこったら

やっても、わが身を削る取り決めなどできるわけがない。

倫理・向上などというご立派な看板を掲げているのだが、全然実績

がない。

               *

『麻生首相また失言…民主反発「裁判官か」』(3月18日、報知) 

小沢秘書逮捕に関し、「明らかに違法であったが故に逮捕というこ

とになった」と麻生さんが喋ったら、失言だお前は裁判官かと鳩山兄

もマスゴミもえらく反発している。

では麻生さんはどう喋ったらええのでしょう。

1たす1を首相は2と言ってはいけないというような按配であって、

民主党やマスゴミの反発は理解しがたい。

               *

今の世の中、常識では考えられないことが続々と起こる。

『プリンスホテルを書類送検 日教組集会、宿泊拒否の疑い』

(3月17日、asahi.com) 日教組は、驚くなかれ3億円もの損害賠償

をホテル側に求めている。暴力団もびっくりするような所業です。

宿泊業の皆さんは、ヤクザが集会をするためにホテルを予約しても

断れないらしい。ほほう。

しかし豪勢なホテルで集会を開ける日教組はリッチです。

共産社会主義を業とする連中はお金持ち。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日の若宮啓文 チンケな姑息 | トップページ | 朝日る銭食い連中は卑怯者 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

新着一覧を見ていて、朝日るとかマスゴミとか、痛々しい言葉遣いをしているブログがあるなあ、と目にとまりました。

しかもハンドルネームがダースベイダーとは……笑わせてもらいました。立派な芸人になれますよ。

でも政治思想はまるで犯罪者なので、政治については口を出さない方がいいですよ。

投稿: | 2009年3月19日 (木) 00時22分


具体的に、どこがどう犯罪者の政治思想なのかも書けないような低脳は、恥ずかしいのでこちらのblogに限らず書き込みしない方が恥を晒さなくて良いですよw

投稿: 平和平等人権 | 2009年3月19日 (木) 09時30分

>平和平等人権 さんへ

書き込みありがとうございます。(^^)/

投稿: 管理人 | 2009年3月19日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日の若宮啓文 チンケな姑息 | トップページ | 朝日る銭食い連中は卑怯者 »