« 小沢の陸山会と テポドン | トップページ | 開チン事件 朝日の社員だと実名報道はやりません »

小沢秘書逮捕 国策捜査と騒ぐバカ そんなアホな

『小沢氏側が西松建設に献金請求書…「企業献金」認識か』

(3月4日、読売) 先日NHKのBSで名作「ゴッドファーザー」を数度

目だけどまた見ました。何回見ても飽きない。

マフィアと政治家とのつながり、博打産業とのつながり等々誠に興

味深い。「献金請求書」なんてものがあったなんて初耳です。

銭がほしくなると請求書を送る。打ち出の小槌ですね。

天から金が降ってくるなんて話があるけど、小沢民主党不動産代表

は極楽人生を送ってこられたようです。

               *

噂される溜め込んだ不動産という資産からして、一般人では大成

功人。政治家としてただの銭亀だったのか、それとも民主党という野

党を盛り上げた救世主なのか、剣が峰に立っている。

森元首相や自民党の何人か、民主党の国対委員長の山岡なども

西松建設から裏政治献金?を受けていたと言われている。

この際全部ひっくるめてはっきり黒白を特捜部につけてもらいたい。

               *

「テーブルにグラスを並べて、ぶどう酒の栓を抜き、さぁこれから料理

をどう食べるかという段階で、特捜部にテーブルをひっくり返された。

これから我々コメンテーターはどうすればよいのか」 と喋ったのは

いずこのTV局でも引っ張りダコの宮崎哲弥さん。

そんなお膳立てをしていたのですか。

TV局の報道部と協力して民主党政権を誕生させるうまい料理を目

前にしての小沢秘書逮捕、その気持ちはよくわかる。

               *

タヌキが徹夜をし、目に黒いクマを作ったかのような暗~い顔をし

た鳩山(兄)幹事長は、「今なぜこの時期にこんなことが起きたの

か、国策ではないかという強い疑念を持ってます」 とインタビューに

答えていた。小沢の腰巾着の勝谷誠彦の面の皮なども見物であり

ます。鳩山も宮崎も勝谷も、まぁ同じ穴のムジナ。

マスゴミも「国策捜査の疑いあり」と匂わす雰囲気でやってます。

               *

そうなんですか。国策捜査がまかり通るなら、シナ北朝鮮と全く同じ

国柄ですわね。そうまで言い切れる、或いはそのニュアンスを一般大

衆にこすり付けるマスゴミ屋に芸コメ屋、政党政治家の人格的レベ

ルは低すぎる。ならば民主主義国家ではない。

大事なのは捜査の行く末を見守ることでしょうに。

               *

仮に国策捜査であったなら、死刑囚を全員釈放しなければならない

ほどの事柄です。国家が崩壊する。選挙間近に野党第一党の党首

の秘書を銭金で逮捕したわけで。余程のネタをつかんでいないとで

きるものではない。

               *

『小沢事務所 労働保険未加入も 社民・福島党首も数年間』

(3月4日、産経) 『短期のアルバイトや臨時スタッフなどについて

は、労働保険の一つである労働者災害補償保険(労災保険)に加

入せず、保険料も支払っていなかった。』 おいおいどんな顔して派

遣がどうのアルバイトがかわいそうだのとわめいてきたのだか。

自らやるべきことをかすめとりながら、人のことだけの追及をよくでき

たものです。辻元清美の秘書給与だましもあったし、野党もこれだか

らこの国の政治は成長しない。

               *

定額給付金は、お金持ち野党と高収入マスゴミが反対する中、

3分の2条項で国会を通過しました。みんなで喜んで使いましょう。

金が回れば景気は動く。具体的な株価対策はまだ時期尚早。

オバマちゃん政権がちんたらこんたらやってるので、その行く末を見

てからでないと空振りになる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 小沢の陸山会と テポドン | トップページ | 開チン事件 朝日の社員だと実名報道はやりません »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

室井祐月も小沢の走狗です。

投稿: | 2009年3月28日 (土) 14時02分

>名ナシコメント さんへ

口をとんがらかせて喋るあの人
ですよね。変わってますな。

愛人稼業だったコメンテーター
に喋らせるTV局も変わってます。

投稿: 管理人 | 2009年3月28日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小沢の陸山会と テポドン | トップページ | 開チン事件 朝日の社員だと実名報道はやりません »