« 平和ボケ日本を浮き彫りにした田母神さん | トップページ | 小沢の陸山会と テポドン »

拉致はカネで 金でしか考えない小沢代表

『「拉致はカネで」…危うさ露呈「小沢首相」、ささやかれる総・代分

離論』(3月2日、産経) ≪『2月上旬、都内で開かれた民主党議員

と支持者による会合。党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬

凍りついた。「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネを

いっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」≫ 

とこの記事は書いている。ほへ~

日本人としての誇りなどないのでしょ、この人。

               *

自民党の幹事長だった頃、ロシアに金を払って北方四島を買おう

と言った話は有名です。田中角栄に可愛がられ、あの銭まみれの

金丸信に師事したわけで、小沢さんは何でもかんでも金でかたを

つけるのが得意らしい。

               *

北方四島にしたって拉致被害者にしたって、銭を払って済む話では

全くない。奪還の上、逆に向こうから賠償金を支払ってもらわねばな

らない問題です。

               *

民主党の主だった支持母体には、連合、立正佼成会、部落開放

同盟、在日本大韓民国民団、世界救世教などがある。

部落開放同盟が支持する政党の先祖は旧社会党でした。社民党よ

りは民主党に力を注ぐ。さすがに現実的でありしたたか。

               *

民主党には裏で朝鮮総連から支援してもらっている政治家も多い。

立正佼成会も新興宗教だし、世界救世教いづのめ教団なんていった

いどんな氏素性のものなのか。googleで検索すると、この教団がど

かんと全画面で出てくる。立正佼成会も同じ。さぞかしそれ相応の金

をもらってるのだろうが、googleも根っから信用できないところがある。

               *

世界救世教と統一教会とでは、どんだけ違うのでしょう?

水晶玉がどうだのやら、告発するサイトやブログもたくさんある。

創価学会もそうだが、人間の心の弱味につけこみ、政治にいっ

ちょかめ。宗教利権を守るために政党政治家を動かす。

魂胆がどろどろしていて、清らかさなど全然ない。

               *

池田大作を国会に喚問するという脅しを出したり引いたりしている民

主党だが、仮にやったら逆に世界救世教と民主党のつながりはどう

なんだい、とおつりがくるほどお返しがくるのではないか。

宗教と政治のずぶずぶの関係は、銭金にまとわりつく。

               *

そうですか、拉致被害者救出を金でカタをつけるのですか小沢さ

ん。北に米を100万トン送るべきだ、と国会で喋った田中真紀子

議員と同じ論理ですか。

28日、名古屋で講演した田母神前航空幕僚長は、『「自衛隊を動か

してでも、ぶん殴るぞという姿勢を(北朝鮮に)見せなければ拉致問

題は解決しない」』 と述べられた。これぞ正論です。

田母神さんと同じことを言えるのは西村眞悟議員くらいで、国会議員

であとは誰もいない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 平和ボケ日本を浮き彫りにした田母神さん | トップページ | 小沢の陸山会と テポドン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

盗人に追い銭といいますが、誘拐犯に追い銭というところでしょうか。やはり、田母神さんに防衛大臣になっていただきたいですね。ミケ

投稿: 屋根の上のミケ | 2009年3月 2日 (月) 23時41分

>屋根の上のミケ さんへ

就職難の時代ですし、相応の賃金を
国として払って、2年くらいの期間の
徴兵制度をやればと思ったりします。

心も体もたくましくなり、その後の人生
に役立つのではないでしょうか。

投稿: 管理人 | 2009年3月 3日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和ボケ日本を浮き彫りにした田母神さん | トップページ | 小沢の陸山会と テポドン »