« 小沢秘書逮捕 政界浄化に役立てよ | トップページ | 国策捜査と言いつのる アサヒるカルト »

民主党といっしょに慌ててる マスゴミ・メディア

『小沢代表辞任、61%が求める  説明納得せず78%』

(3月8日、共同) 今日はとくにやることもなく朝からTV三昧。

テロ朝の「サンデー・ジャポン」では、小沢辞任を求めるアンケート結

果は50%をこえたと言いながら、「マスコミのアンケートだから世論

操作もある」なんちゃってましたです。田原が。(笑)

なんじゃそりゃ。

               *

世論操作を自覚している? 麻生さんの調査では一回も言わなかっ

たせりふです。小沢さんのことだとてなことを言う。田原という人間は

とことんええ加減な人物です。TBSも読売も含めて、ほとんどは国

策捜査なんだという雰囲気に焦点を定めて強調している姿勢を見て

お口あんぐりの一日でした。

マスゴミには田原総一郎的人物が団体で存在していることを改めて

思い知った次第です。

               *

田中真紀子が田原に、小沢西松問題はアメリカの操りだとか、角栄

さんもその被害者だったように喋っていましたが、世の中言ったら勝

ちではありません。大事なのは事実です。

角栄さんも悪事を働いたから訴えられた。そのことをそっちのけにア

メリカがどうとか全然関係がないでしょうに。

               *

「なぜこの時期に小沢問題なのか」 という言葉も共通して目立つ。

捜査などやってはいけないかの言いっぷり。ほへ~、となります。

正義不正義の尺度があるのだか? と言いたい。

物理的には、解散総選挙がのびそうになったこと、それと時効が迫っ

たことが最大の原因なのでしょう。

               *

『小沢代表、進退発展も=鳩山民主幹事長「新事実判明なら」-違

法献金事件』(3月8日、時事通信18:00) 鳩山兄さんも各社からの

直近世論調査の結果を見てへなへなになってきたのでしょうか。

小沢辞任を口に出しだした。ご苦労さんです。

小沢さんのクビもつるべ落としになるのかも。

仮にだが、二階や森元総理が検察に捕まっても、小沢と抱き合わせ

なら今の自民党にとっては悪い話ではない。と思えそうな。

               *

今日の意見の中で、共産党の小池晃さんの民主党を責める発言が

一番正論のようにも思えたわけで、誠にけったいな具合です。

               *

あ~ぁ、やはり今回も永田メール事件当時のような民主党に先祖

かえり。おたおたぶりが実に貧相です。当時ともっとも違うのは、マ

スゴミ・メディアの慌てぶり。

民主党のあたふたぶりと相似形で、何をやってんでしょう、

こいつらも。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 小沢秘書逮捕 政界浄化に役立てよ | トップページ | 国策捜査と言いつのる アサヒるカルト »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私は捏造の横行する日本メディアに疑問を抱いています。

現在、オンラインサイト「署名TV」、報道・マスコミのカテゴリ内にて偏向報道に対する署名活動が行われています。ご協力お願いします。

投稿: maria | 2009年3月 8日 (日) 22時49分

>maria さんへ

早速おうかがいします。

投稿: 管理人 | 2009年3月 9日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小沢秘書逮捕 政界浄化に役立てよ | トップページ | 国策捜査と言いつのる アサヒるカルト »