« 朝日る銭食い連中は卑怯者 | トップページ | シナ・ロシアには核軍縮を要望しない 朝日る見識 »

今度はスケートでもんくたれたれの朝鮮半島人

小沢不動産大好き民主党代表秘書逮捕に対して、法治国家である

ことを否定するかの如く検事総長を国会に喚問しろと民主党や芸人

コメンテーターが躍起になっている。

三権分立はどうなってるのか。はてな?

ごねりゃごねるほど負のスパイラルに入っていくようなもので、気の

毒になる。

               *

検事を国会に呼びつけて吊るし上げようとするわけで、えらいこっ

てす。恐ろしい発想ではありませんか。

暗~い国になりそうであり、連合日教組の民主党政権になると思う

と益々嫌になる。護憲屋が法を守らない守りたくないと言ってるよう

な印象があり、へんてこりん。

事実は小説よりも奇なりというけど、朝日る日本的民主主義は、

あっと驚く為五郎のようなことが色々と起こる。

               *

侍ジャパンは、今日の勝利で対韓国2勝2敗になりました。

気持ちソロバン勘定があったようなものですっきりします。正直に

言って南鮮野球はなかなか強い。

マウンドに国旗をおっ立てる無礼で嫌味な行為は、劣等感の裏返し

なんだろと思えば、あっそうとことさらとやかくは思わないようになり

ました。バカを相手に対等の立ち居地で腹を立てると損をする。

               *

ところが、フィギュアスケートのキムヨナが、練習中日本選手に進路

妨害をされたと南鮮のメディアが報道。朝鮮半島人は大騒ぎ。

ここと思えばまたあちら。毎度の風景ながら、なんでもかんでも絡み

ついてくる。これも朝鮮人独特の民族性ここにありというところ。

               *

ことあらば日本に濡れ衣を着せる着せたい南鮮に対して、心ある日

本人有志の反発も強く、日本スケート連盟は報道内容の調査を求め

る要望書を南鮮に出した。国際スケート連合にも見解を問う文書を

提出、当然でしょう。

スケートの練習風景など見たこともないので正直わからないのだ

が、日本の選手も同じリンク内で練習していたのだろうし、悪気もな

い進路妨害なんてのはお互いさまではないのだか?

               *

冷や水を浴びせる朝鮮半島人の言動は、とことんそんなもんとわ

かっていても、新たな問題が起こるとまた嫌な気が倍加する。

今までは左巻き政党や朝日るマスゴミの世論操作によって、何事に

よらず日本悪しが徹底されてきたけど、自由で開かれたネットの世

界が発展したことによって、正しい情報を把握できるようになった。

朝鮮半島人やシナ人のふんどしにあわせて相撲をとる必要など全

くないのです。正しい主張は正しくするべきです。

バカにはお前はアホだと正直忠告しないとなおらない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る銭食い連中は卑怯者 | トップページ | シナ・ロシアには核軍縮を要望しない 朝日る見識 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日る銭食い連中は卑怯者 | トップページ | シナ・ロシアには核軍縮を要望しない 朝日る見識 »