« 民主党 喜納昌吉もおバカです | トップページ | 西松問題は 神風のそよ風 »

日教組はアサヒる日本のタリバン

小沢秘書逮捕以来、TVなどの麻生いじめは一気に減ったような。

政治は一寸先は闇と言われてますが、なるほどと。

現況は、麻生おろしが小沢おりるかになった。民主党議員は、息を

殺して小沢さんの横顔をうかがっている按配が続いている。

               *

自浄作用が党内から全然出てこない。最高顧問の渡部恒三さん

は、党員全員に「おきあがりこぼし」人形を配られることをおすすめ

します。勿論マスゴミにもプレゼントされて下さい。マスゴミも心なし

か10日くらい前から元気がなさそうな。(笑)

               *

安倍さんを引きずりおろし、福田もたたき(これは別によかったのだ

けど)、麻生さんでマスゴミは三段締めの仕上げに入るところでし

た。そして総選挙を迎えようと。

有頂天になって萌えていたマスゴミの頭に氷水をぶっかけるようなこ

とになったわけで、自民党の支持者ではないのだが痛快です。

               *

『政治献金で民主輿石氏を批判=安倍元首相』

(3月10日、時事通信) 『都内で開かれた同党衆院議員の会合であ

いさつし、日教組出身の輿石東民主党参院議員会長について、一

部報道を紹介する形で、「かつて、山梨県教職員組合がこの人に違

法な献金を集めていた。その額はなんと3000万円だ」などと批判

した。』

               *

さすがに安倍さんです。事実を事実として正しく日教組の悪行を指摘

できる議員は民主党には誰一人いない。義務教育の場に、特定のイ

デオロギーを持った先生が暗躍するのは絶対に許せない。

無垢な子供たちの心に左翼思想を刷り込んでいる。

               *

『民主・輿石氏、日教組にエール? 「教育の政治的中立ありえ

ぬ」』(1月14日、産経) 今年の日教組の新春会合で、民主党参議

院議員会長さまは堂々と吼えられた。

どうせそんなもんだろと誰しもわかっていることだが、でかい顔をして

遠慮もなく宣言されたらたまったものではない。

義務教育の場で、あからさまに左巻き工作員を養成しようとする日

教組は、日本のタリバンです。

               *

『金元工作員と面会=「お母さん生きている」-田口さん家族、共

同会見』(3月11日、時事通信) 『北朝鮮による拉致被害者田口八

重子さん=失跡当時(22)=の兄飯塚繁雄さん(70)、長男飯塚耕

一郎さん(32)と、金賢姫元北朝鮮工作員(47)が11日午前、

韓国・釜山市で面会した。』

               *

一歩前進なわけで、よろこばしいニュースです。これも南鮮なりの保

守政権が誕生した効果といえる。左巻きノ・ムヒョン政権では実現

しなかった。民主主義社会の保守やナショナリストは、正義を大事

にする。アサヒる左翼政党国家だとこうはならない。

民衆に優しい愛想をふりまいて権力を握ると、アサヒる左翼は民衆

を踏みにじり、人々の尊厳の自由を許さない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党 喜納昌吉もおバカです | トップページ | 西松問題は 神風のそよ風 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党 喜納昌吉もおバカです | トップページ | 西松問題は 神風のそよ風 »