« 朝日る日教組と マスゴミの良心とは | トップページ | 今度はスケートでもんくたれたれの朝鮮半島人 »

朝日る銭食い連中は卑怯者

我が家にも定額給付金の申請書が届きました。朝日るマスゴミが

けちょんけちょんに批判した給付金ですが、ありがたく頂戴いたし

ます。大手メディア・マスゴミのべらぼうな高収入は周知の如く。

コメンテーターさんには何億も稼ぐ人が数多いとな。

それから考えると、数億もの稼ぎを袖にして、お安い年収の大阪府

知事になった橋下さんは立派なものです。

               *

『住民殺到で倉吉市が給付金ストップ』(3月18日、日刊スポーツ)

即日給付を求める住民が窓口に殺到し、なんと事務処理がストッ

プになった。ややこしいだのしんどいだのともんくをたれる親方日の

丸の公労協職員の意見を拡声器の如く吹聴してきたマスゴミだが、

多くの人は心待ちにしていたことがはっきりしてきた。

               *

事務処理において各自治体の行政能力を問う記事など一つも見かけ

たことがない。段取りの悪い自治体は給付金支給が遅れる。

住民は問題視すべきです。そんな自治体はロクなものではない。

               *

『小沢氏発言に波紋=企業献金の「全面禁止」に賛否-民主』

(3月18日、時事通信) 民主党内でも波紋が広がっているなんて

笑ってしまいます。フランケン岡田代表の時には、マニフェストに企

業献金やんぺと書いたのではなかったのだか?

「泥棒に説教されては困ったもの」 と自民の町村さんが小沢発言

の感想を述べたらしいけど、それは確かに。

               *

しかし、企業及び団体からの献金には反対です。廃止に賛成。

但し今更小沢さんに言われてはお尻がこそばゆい。(笑)

個人献金オンリーにすると、共産党や創価学会公明党は一時期有

利になるが、やむをえない。すっきりさすべきです。

               *

それに議員が多すぎる。なんて言うと、共産社民などが反対する。

逆に議員や公務員を増やせが彼らの言い分。大きな政府、大きな自

治体をつくって税金をかすめとろうとするのが朝日る左巻き。

               *

利権宗教政党や朝日る銭食い集団に心も動かさず、真っ当に生き、

正業を生業としている日本人にこそ困窮している人が多い。

人としての尊厳と孤高を守り、その上困っている人がいるならば、ど

んどん税金を使えば良い。

正しく生きた挙句、孤独死する人を救えない社会は、根本的に道理

が間違っている。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る日教組と マスゴミの良心とは | トップページ | 今度はスケートでもんくたれたれの朝鮮半島人 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日る日教組と マスゴミの良心とは | トップページ | 今度はスケートでもんくたれたれの朝鮮半島人 »