« 国策捜査と言いつのる アサヒるカルト | トップページ | 日教組はアサヒる日本のタリバン »

民主党 喜納昌吉もおバカです

『逮捕日の朝「ありのまま話せ」=秘書とのやりとり明かす-民主・

小沢代表』(3月10日、時事通信) 二階さんの西松建設問題は悪

質で、小沢不動産民主党代表の件は国策捜査だというマスゴミのま

やかし報道が今日も続いています。(苦笑)

               *

秘書には正直に話せと指示したらしいけど、正直に話してもらいた

いのは小沢さん、あんたです。『小沢氏の元秘書で現職の民主党衆

院議員が、陸山会で政治資金収支報告書の作成業務などに関与し

ていたことが10日、関係者の話で分かった。東京地検特捜部は、

この議員から参考人として事情を聴く方針を固めたもようだ。』

(3月10日、産経) 石川知裕(35)議員のことらしい。

               *

正直になんでも「ありのまま話せ」と小沢さんは言ったはずなの

に、10日18:00現在、石川議員さんは参考人聴取を拒否していると

いう。彼には通じないのか、はてな?

               *

小沢さんは本日、代表続投宣言をされたとか。退いて一議員の立場

になれば、政治力は薄れる。野党党首の立場でいる方が検察を牽

制できる。それにテロ朝やTBSなどは、ワイドショーなどで自分のこ

とを気の毒がる報道をしてくれている。

二階の方が悪いかもの報道をやってくれている。

小沢さんも心丈夫でしょうな。藁にもすがりたい。

               *

喜納昌吉議員(沖縄選出、民主党)さんは、首相外遊でいくら金を

使ったのかと質問主意書を出されていたらしい。『喜納氏が「首相は

外交で得点を稼ごうとしているとの論調もある」と外遊の狙いをただ

した』(3月10日、時事通信) ですと。

ホテルのバーで酒を飲むのは贅沢だと大騒ぎをやったマスゴミと趣

旨は通じている。嫌がらせだけで、国益に何の意味もない。

               *

喜納昌吉という民主党の議員さんは、北鮮にいる赤軍派メンバーを

日本に帰そうとしゃかりきになっている。拉致被害者のことには見向

きもしない。素性と心根の悪い議員は、民主党には本当に多い。

アサヒるマスゴミの政闘のシンボルなんでしょう、民主党は。

               *

今日の書き込みの余談だが、鳩山(弟)が東京と大阪の中央郵便

局の解体工事に大臣権限を乱用して難癖をつけている。

郵政族の利権を守る悪政としか思えない。文化財を守るなんちゃっ

てますが、いずれも立地条件は最高の場所です。

文化財と言っても、いかほどの価値があるのか理解できない。

お寺や神社ではあるまいし。ぼんくら兄弟でも、祖父鳩山一郎のお

かげで政界で偉そうに生きていくことができる。

あほらしくて仕方がありません。  

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 国策捜査と言いつのる アサヒるカルト | トップページ | 日教組はアサヒる日本のタリバン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

今日の朝日糞ニュース汚沢
「時期総選挙で勝てるかどうか、捜査の進展で進退を見極める」?????
っは?無実でも捜査の進展次第で罪を被り得る自分だと?自分は本当は黒だと自爆でっか?
よしんばバレなきゃこれ好かれ♪って事か?
ま、朝日の記事だから、良くも悪くも信用ならんがね(笑)
勘繰り返して、更に更に勘繰り返して受けんと騙されるからの~。

投稿: 僕はノンポリ♪ | 2009年3月10日 (火) 22時08分

>僕はノンポリ♪ さんへ

あの加藤紘一も秘書の億単位の脱税疑惑で
責任をとり議員を辞職しました。
小沢さんの今回の件は、現時点では捜査の
結論は出てませんが、結果は同じような類
のものだと想定できる。
言われてることが明確になれば、代表辞任
だけではすまないと思います。

投稿: 管理人 | 2009年3月11日 (水) 18時54分

民主党に騙された(*`Д´)民主党は政権とってなんで急に外国人参政権とか夫婦別姓制度とかの売国法を言い出すんだよ!選挙のとき聞いてないぞ!国民騙したんか?俺の1評返せよ(*`Д´) 中国から大量に移民がきて、チベットとかウイグルみたいになったらどうするんだよ!民主党は中国の犬か!もう二度と民主党には投票しないからな(*`Д´)さようなら反日政党の民主党!・・・東京地検は嘘つき○沢と鳩○を逮捕してください!

投稿: あって当たり前。愛国心! | 2010年3月14日 (日) 19時20分

>あって当たり前。愛国心! さんへ

子供は国が育てるのだと言った政権は、
ヒットラードイツか共産国家のいずれかです。

バラマキの後に来るのは増税の嵐と、
個人に対する国の口出しが待ってます。

投稿: 管理人 | 2010年3月14日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国策捜査と言いつのる アサヒるカルト | トップページ | 日教組はアサヒる日本のタリバン »