« 西松問題は 神風のそよ風 | トップページ | テポドン そこにある危機 »

朝日るエロ教員 お人形を使う

『性教育めぐる都議の視察「不当な支配」 東京地裁認定』

(3月13日、朝日) 『東京都内の養護学校の元教諭らが都議3人と

都などに損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁(矢尾渉裁判長)は

12日、慰謝料計210万円の支払いを3都議と都に命じる判決を言

い渡した。』

               *

朝日新聞は本日の朝刊で2面のほとんどをこの話で費やしている。

アサヒる元教諭が勝訴したのでよほど嬉しかったのでしょう。

いったいいかなることをやったのか、その教室の現場を再現する番

組を各TV局にやってもらいたいものであります。

               *

お人形を使って性教育をする。はてな?

映画だとR指定がある。R-18は18才未満の映画鑑賞を禁止す

る。R-15は15才未満の鑑賞を禁止することが映倫によって指定

される。想像するだにお人形を使って性教育をするなんて、もしそ

れが映画なら映倫の規定にふれるのではないか。

               *

『行政側の行為がどこまで許されるのかは教科書検定訴訟や卒業

式での日の丸掲揚・君が代斉唱をめぐる訴訟などで繰り返し争わ

れてきた。』 朝日は、この判決結果を教科書検定や国旗・国歌に関

連づけてます。

3都議と都教委は、是非とも最高裁まで争っていただきたい。

のだが。

               *

『中学卒業式で集団不起立 教諭ら9人処分 大阪』

(3月5日、産経) 『大阪府門真市立第三中学校の昨年3月の卒

業式で、男子生徒1人を除く卒業生159人と一部教員が国歌斉唱

時に起立しなかった』 

たった一人で起立した生徒さんを尊敬します。かわいそうに。

               *

アサヒる教員は、拉致被害者のこと、テポドンのことをいったいどうい

う風に教育しているのでしょうか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 西松問題は 神風のそよ風 | トップページ | テポドン そこにある危機 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西松問題は 神風のそよ風 | トップページ | テポドン そこにある危機 »