« 報道は公器と 自画自賛するやましさ | トップページ | 侍ジャパン 優勝~♪♪♪ »

迎撃するぞと言い切った麻生さんはすばらしい

侍ジャパン、アメリカに快勝~♪ 残るは明日の決勝戦。スカッとし

た決着をつけてもらいたいものです。

               *

スカッといかないらしいのは小沢さんの進退のようで。

続投の匂いをぷんぷんかもし出している。人にはめっちゃ厳しいが

自分たちには優しい民主党というか、こうやって書いてるこっちの気

分も盛り上がらない。あまりにもあほらしくて。

               *

優れた野党が存在すると与党は鍛えられ、国も発展する。

ところが真逆の政治風景であります。かくもマスゴミから全面的に支

援応援を受けてきた民主党なのに、この体たらく。

小沢さんがいないとどうにも始まらない政党なんてみっともない。

               *

テポドン「迎撃」という言葉がさらりと流れているのだが、これって実

はすごいことだと思います。北鮮は勿論、シナもロシアもびっくりして

いることでしょう。あの平和ボケおバカ日本が、「迎撃」ではあっても

軍事的行動をやるぞと言った、あれま!

               *

明確に意思表示をしたのは、戦後日本において麻生政権が初め

てです。高く評価したい。

保守政治家としての政治信念を麻生さんはどんどん表に出すべき

なのです。もっとも保守であろうがなかろうが、国民の生命財産を守

るのは国の責任です。故にして当然の「迎撃」話ながら、今この国の

政治でそれを明確に打ち出せるのは麻生政権だからなのだと思う。

自民党でも朝日る福田政権だったら、あなた達とは違うんです、と

か言って危機感などみせなかったかもしれません。

               *

小沢さんは自分のことで精一杯。テポドンなど眼中にない。

民主党は小沢を守れで精一杯。社民共産は、しらんぷり。公明党は

とにかく池田大作命。無責任な連中ですよ。マスゴミも同じ。

               *

万が一迎撃に失敗して日本列島に着弾しても、麻生さんの責任とは

思わない。戦後日本のアホな実態がはっきりする。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 報道は公器と 自画自賛するやましさ | トップページ | 侍ジャパン 優勝~♪♪♪ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報道は公器と 自画自賛するやましさ | トップページ | 侍ジャパン 優勝~♪♪♪ »