« 忘れてはならないオバマ・ヒラリー外交の本質 | トップページ | マスゴミ権力者の朝日新聞も架空経費で脱税~♪ »

アサヒる国が不景気になると 誇りのほの字も残らない

『「竹島の日」で抗議声明=韓国政府』(2月22日、時事通信)

朝鮮半島国は、竹島盗人稼業を継続中です。南鮮と北鮮とでは政

治形態は違うのだが、普通の日本人の感覚からすると全部ひっくる

めて朝鮮人と言う方がいいやすい。こっちは韓国人で、あっちは北朝

鮮人と区別するのは心情的にもじゃまくさくてあほらしい。

どうせ朝鮮半島人はそんなものという思いがある。

               *

本日(22日)、島根県は4度目の「竹島の日」を迎え、市民など500

人が記念式典に参加されたとのこと。竹島の日に、どうして島根県

のみが記念式典をするのか。

国を挙げてやらなければならないのは自明の理。

良識ある日本人は皆さんそう思うはず。竹島の日を島根県だけの行

事として矮小化し無視する政府もマスゴミもどし難い。

               *

『島根県が出席を呼び掛けていた外務省関係者は、4年連続で

欠席した』(時事通信) 外務省もぼんくらだが、歴代首相以下ほと

んどの政権は竹島に無頓着でした。政治がその気になれば官僚も

動く。特ア三国に対してへりくだり、乞食自虐を次の世代まで押し

付ける。そんなアサヒるやからがあまりにもこの国には多すぎる。

               *

半世紀以上も、マスゴミ人は国売り報道を年がら年中読者視聴者に

こすりつけてきた。日本という国が日本人の敵であるとやってきた

わけで、憂国の思いもない政治家と同等に罪は重い。

               *

自分のことしか考えないシナ人でも、大体8割くらいは戦争になると

兵役に志願するという。日本の若者だと、はてな?

自衛隊の友人は、1割いるとなんとかなると酒を飲んだ時に言って

はいたけど。そういう意味では、シナ人にはしぶとく活力がある。

               *

アサヒる連中は半世紀以上も、国家は敵だ、日本は悪いと国民に刷

り込んできたわけで、一方のシナは我が国は素晴らしい、南京大虐

殺捏造展示記念館で日本に恨みを晴らせと徹底して教育してきた。

行き着くところその差はあまりにも大きすぎる。

               *

強い保守志向だと評されてきた麻生さんも、首相になったとたんに

古い自民党を再現しようとして、結局どっちに転んでもあんたが悪い

というマスゴミの餌食になっている。

当初は期待したが、現状では麻生さんおたくも貧相な政治家でした

なと思わざるをえない。

               *

拉致問題のラチが開かないのは、なめられてるからですよ、朝鮮

半島人に。筋論からして、戦争をしかけて奪還すべきなのです。

そういう思いを持った政治家が何人いるのか。選出してこなかった国

民にも当然責任がある。アサヒるマスゴミに洗脳されて、銭、金、銭、

金、で利権談合政治家を選んできた。

こんな日本が不景気になると、誇りも何も残らない。

               *

世界の国々は拉致問題は気の毒だと口では言いながら、腹の底で

は日本のことをあほんだら国だと思っていることでしょう。

               *

「竹島の日」で頑張る島根県の皆様に感謝。

山谷えり子議員が、なんと国会議員の中で初めてその記念式典で

講演された。他の議員はなんじゃらほい。

(追記、島根選出の国民新党の亀井久興父娘は出席)

あまりにも寂しすぎる。これが今の日本です。問題大あり。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 忘れてはならないオバマ・ヒラリー外交の本質 | トップページ | マスゴミ権力者の朝日新聞も架空経費で脱税~♪ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

竹島の日は、一日も早く国の行事に格上げすべきです。傑作、ランクリしました。ミケ

投稿: 屋根の上のミケ | 2009年2月22日 (日) 22時38分

>屋根の上のミケ さんへ

貴ブログを拝見です。
ご健闘をお祈りいたします。

投稿: 管理人 | 2009年2月23日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてはならないオバマ・ヒラリー外交の本質 | トップページ | マスゴミ権力者の朝日新聞も架空経費で脱税~♪ »