« 民主党は旧社会党のエイリアン | トップページ | 君島和彦ソウル大教授に「渡り」 »

定額給付金の悪口はナスビの古漬け 聞き飽きた

『定額給付金:民主の国会議員ら、受け取り辞退 /岡山』

(2月1日、毎日jp←エロ毎日) 『民主党岡山県連所属の国会議

員、県議、市議の全員計13人と県連副代表4人は31日、岡山市で

開いた常任幹事会で定額給付金の受け取り辞退を申し合わせた。』

               *

岡山と言うと参議院議長である江田五月さんも、ぶってぶって姫の

姫井由美子さんも当然辞退なのでしょう。江田五月は、拉致実行犯

だと言われる辛光洙(シンガンス)の命乞い釈放嘆願署名に菅さん

といっしょにサインをした。

拉致被害者のことよりも犯人のみかたをしたわけで、日本国の政治

家として本来万死に値するはず。

だけど本人もマスゴミも全然そうは思っていないらしい。

日本売りに随喜を感じているかの河野洋平は衆議院議長。衆参等し

くアホバカ議長であります。

               *

民主党もその他野党も反対なのだから、党員も含めて全員辞退宣言

をするべきです。それならば話の筋が通る。もんくたらたら言いなが

ら受け取る根性はよろしくない。

そういう意味では、民主党の岡山県連の話は表面誠によろしい。

だけど断るのは議員と県連副代表4人だけというのはけったいな

話です。子供じみたパフォーマンスは、ええ加減にしてもらいたい。

               *

信用できないマスゴミの世論調査でも、8割が給付を受けると答え

ています。2割は受けないらしいけど、マジっすか。(笑)

実施した後の数字が楽しみです。8割が受けると言ってるのだか

ら、全然悪い政策ではない。朝から晩まで給付金の悪口ばかりを流

しているTVに疲れて、また同じことを言ってら、と聞き飽きた国民は

さぞかし多いことでしょう。

               *

わいわいと上げたハシゴをマスゴミ自ら蹴倒しているようにも最近

感じられ、貧相なことになってきたように思います。

ここまで来たら早くくれとしびれを切らしている人がたくさんいるので

はないですか。この時期貯金などするわけがない、ほとんど消費に

回りますよ。

               *

代表質問には会派は同じでも民主党員でもない田中真紀子さん

が立った。これにはさすがにアサヒるマスゴミも少々非難をしてい

るけど、小沢代表は支持者の期待を裏切ってはいけません。

堂々と麻生さんを論破すればよい。十中八九、小沢さんは首相には

ならんでしょう。代役がなる。それを百も承知の上で、反日マスゴミ

雀は小沢民主党支持をできるものです。

要は民主党というウサギの衣を被った旧社会党政権を誕生させるこ

とにしゃかりきになっているに過ぎなく。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党は旧社会党のエイリアン | トップページ | 君島和彦ソウル大教授に「渡り」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党は旧社会党のエイリアン | トップページ | 君島和彦ソウル大教授に「渡り」 »