« マスゴミ権力者の朝日新聞も架空経費で脱税~♪ | トップページ | 夏に選挙をやりませう »

マスゴミの倒閣脚本は着々と進行中

週刊新潮の「赤報隊」に関する特集記事が出てその影響を受けたの

かどうだか。何ヶ所かのNHKに実弾らしきモノを送るやら、福岡放送

センターの玄関付近ではガソリンとみられる液体が入ったポリ容器

が燃やされたりしている。

               *

この時期になんでNHKなのか、ピンとこない。狙いもわからない。

それだけに世間的にな~んの評価も受けることなどないだろうし、顔

をしかめざるをえない所業であります。NHKなど相手にしなくても、

社会的に賛同をえられる対象はいっぱいある。

               *

マスゴミはてっきり右翼のやり口だと断定している雰囲気がある

が、はてな? 左翼もあるでしょうに。

左巻きが赤報隊を語ることもありえる。今時なにをやらかすやらわ

かったものではありません。

               *

『小沢政権「閣僚名簿」の意外な顔ぶれ』(1月13日、文芸春秋)

『小沢は広島市で地元の連合幹部と懇談した。「大蔵も目ざといよ

な。俺のところによく来るんだ」。小沢は席上、財務省幹部が日常的

にレクチャーに訪れるようになったことを嬉しそうに明かした。』

 ですと。

               *

よいしょかましのしたたかな官僚を相手に喜んでいるようでは、公務

員改革など民主党にできるわけがない。政権奪取後の官房長官を、

管と鳩山が既に争っていると書いている。

天秤にかけて小沢は楽しんでいるらしい。

               *

『現衆院副議長・横路孝弘も小沢との付き合いが深く、重鎮として入

閣を要請される可能性が大と見られている。』 あの横路が民主党

政権では重鎮となると、益々我が国は世界の横道に外れる。

『社民党副党首・又市征治、国民新党代表代行・亀井静香、新党

日本代表・田中康夫。無所属からも郵政造反組の元経産相・平沼

赳夫や、テレビ出演などで知名度の高い江田憲司の起用、意外なと

ころでは自民党離党を条件にした渡辺喜美の一本釣りを予想する

声もある。』 これらが大臣候補とのこと。

               *

『平沼や新党大地代表・鈴木宗男との連携も、二人が持つ自民党と

の太いパイプがいざという時に活きるという計算』 この記事では、

加藤紘一と山崎拓と手を結んでも意味ナシと小沢は考えていると書

いてます。(笑)

               *

マスゴミの中でも特にTBSとテロ朝は、ことあるごとに加藤紘一にイ

ンタビューして与党の悪口を言わせる。マスゴミの演出インタビュー

のスターであります。民主党の北朝鮮族議員の近藤昭一や角田

義一、残る連合赤軍のメンバー全員の帰国をあたたかく迎えようと

やっている加納庄吉等々を、加藤紘一と同じくらいの頻度で何かと

インタビューしてTV画面に出せばどうか。

               *

やらない、やりません、包み隠す。民主党の顔としてTVに出すのは

原口ぼんぼんや安住淳などの見てくれのよい連中ばかり。松原仁さ

んや長島昭久さんのようなタイプは、民主党では極々少数。

民主党の大半は旧社会党の卑怯なエイリアンではありませんか。

               *

あの股一(又一、議員宿舎にエステ嬢を度々呼んだと噂される、社

民党)も大臣候補とは。少子化大臣は辻元清美だったりなんかして。

どえらいことになりそうな。半日マスゴミの脚本は着々と進行中。

一週間が過ぎたというのに、中川昭一さんのあの会見場面をしつこ

くTV画面に流し続けてますよ。粘着力はすごい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« マスゴミ権力者の朝日新聞も架空経費で脱税~♪ | トップページ | 夏に選挙をやりませう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

宮内と小泉と竹中のグループは最初から国民の血と汗の結晶である国民の資産を強奪するつもりで「郵政」をしかけてきた。もともと犯罪体質の彼らは、国民を改革とだまして郵政にあった国民の財産をまるごと強奪したのだ。宮内は自分の会社を大きくするために政府のポストに居座り続けて村上ファンドなど公務員の腐敗をまねいた。さらに東急や西武などの企業グループのように宮内オリックスがなりあがるために野球球団を買収し、国民の資産である莫大な施設を強盗して自分のものにしたのである。彼らが国民を改革とだましたのはつまり「払い下げ」のことであり、最初からインチキの入札によって小泉のスポンサー宮内がすべてを奪い取ったのである。こうして何の罪のない人々を死に追いやったあげく、宮内と小泉と竹中グループは日本の資産を自分のものにした。そのために日本や日本人をアメリカ合衆国に売り払ってアメリカ合衆国の奴隷にするにいたったのである。こんな凶悪な犯罪がヤクザグループによって平然と犯されていたのは驚きあきれるばかりだ。日本と日本人をクイモノにする宮内小泉竹中グループを滅ぼさなければならない。

投稿: まりえ | 2009年2月28日 (土) 04時32分

>まりえ さんへ

そこまで思い込んでおられるなら
裁判でも起こして訴えることも
一つの方法です。
ご活躍をお祈りします。

投稿: 管理人 | 2009年2月28日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスゴミ権力者の朝日新聞も架空経費で脱税~♪ | トップページ | 夏に選挙をやりませう »