« ジリ貧で民主党政権よりも 大混乱大歓迎 | トップページ | ふらふら会見をさせた官僚もええ加減にせんかい »

マスゴミの麻生おろしは脳なしヒットラー

日曜日18:00からの「真相報道バンキシャ」(よみうりテレビ)で、麻

生さんの支持率は10%を切ったと報道していました。

小泉さんの一発はやはり厳しかった。それを招いたのは麻生さん自

身の発言ではあったのだが。

               *

選挙活動で忙しいから会わないと言っていたらしい小沢不動産民主

党代表だが、結局ヒラリーさんと面談することになった。

つらつら思うに、アメリカ政府は失礼だなぁ~と思います。

総選挙を控えた微妙な時に、現政府の対抗馬である野党第一党の

党首に会って唾付けをするわけで、仁義も何もあったものではない。

               *

シナのコキントウなら池田大作に会おうが小沢に会おうがどうせあん

な国だからということで普通に納得できるけど、同盟のアメリカが目

に見えたことをするとしゃくにさわる。ある意味へんてこりんな心境で

はあります。国益を守るためにアメリカも精一杯。

               *

『民主、採決時機探る 給付金法案 「小泉帰国後」の造反期待』

(2月14日、東京新聞) 訪ロした小泉さんが帰国する20日以降ま

で、第二次補正予算関連法案(衆院)の採決を民主党は見送る?

あほですね。そんな姑息な戦術を考えるなんて、けったいな連中で

すよ民主党は。堂々と自らの主張を国会にぶつければよい。

               *

緊急の景気対策法案に反対して採決を長引かせる民主党のことを

責めるマスゴミは全然ない。どんな神経なのでしょう。

ほとんどの犯罪には元派遣社員なんて冠を被せて最近報道する。

どうもその裏には、派遣社員だったのだから本人が悪いと言うよりも

国や社会が悪かったかもという意図が含まれている印象操作があっ

たりなんかして、全ての社会悪が麻生政権に集約させるような報道

ぶりであります。(笑)

村八分リンチ報道もここまで行ったら究極でしょう。

マスゴミヒットラーです。

               *

『政府、追加経済対策表明へ  事業規模100兆円超も』

(2月15日、共同) つるべ落としのような急激な景気の落ち込みは、

誰しも予測しがたいものがある。オバマちゃんの景気対策も株式市

場では評価されなかった。当然追加経済対策は必要でしょう。

今年の前半で世界の不景気の全容がはっきりする。

その間政治空白の解散総選挙などありえない。

9月になって選挙する方が、民主党も本音は気楽でしょうよ。

大混乱の景気の中で、政権を担う力量など民主党にはない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ジリ貧で民主党政権よりも 大混乱大歓迎 | トップページ | ふらふら会見をさせた官僚もええ加減にせんかい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

麻生おろしに颯爽と驚天動地 日輪の 獣王に魔獣 高らかに 輝く カリスマ 民主公明党 おお おおっ 野党連合 フレ フレフレフレ

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 17時06分

小沢おろしに颯爽と 虚勢を張って地方講演 尖閣列島 中国のものだ香港が攻めてく (涙)目麻生

投稿: | 2009年3月17日 (火) 13時09分

麻生は主体性なし、小沢は失政ばかり、公務員給与高止まり、悪党の群れやじりあい、無能の我等の日本政治家

投稿: そりゃそうだ あ 消費税非課税つくる方に一票 | 2009年3月21日 (土) 16時17分

民主党の支持が急落 独裁者を下ろせない民主

投稿: 民主主義でないのに民主党がつく | 2009年4月18日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジリ貧で民主党政権よりも 大混乱大歓迎 | トップページ | ふらふら会見をさせた官僚もええ加減にせんかい »