« 不況になると左巻きは派手に元気になる | トップページ | マスゴミの辞書には正義も節度もない »

マスゴミもブルジョア労組も 自発的にワークシェアを実行せよ

『労使にワークシェア導入求める=自民・町村氏』

(1月10日、時事通信) ブルジョア労働組合にワークシェアーリング

を求めたのは当然です。整合性がある。左巻きがわいわい騒いだ

あの派遣村の人々を心底気の毒に思っているなら、各ブルジョア労

組自らがワークシェアリングをやって下さい、我々も年収ダウンは我

慢して協力しますくらいは言うべきです。

               *

派遣村の多くの皆さんは生活保護を早速受けられることになったら

しいけど、そのことについては非難する気はありません。

演出し企画し先導した連中に申し上げたい。国から金を引き出すとい

うことは、全国民の財布からお金を引きずり出すということなんです。

               *

例えば拡声器となって吹聴しまくったマスゴミで働く連中の高額年収

にはびっくりです。業種別年収ランキングをごらん下さい。

メディア・マスゴミのお高い収入がずら~と並んでいる。

何日か前にも書いたが、広告料を半分にしても充分でしょう。

視聴者や読者に対する企業努力が全然なされていないのはマスゴ

ミです。

               *

新聞代は半額、広告料を半減させると消費者は同じ品物を安く買う

ことが出来る。メディア・マスゴミ連中がちょっとでも企業努力をしたな

んてことなどありません。報道権力をほしいままにしている。

国民の平均収入の3倍も4倍もの収入をかすめとりながら、貧乏人

の気持ちがさもわかったようなことを言ってもらっては困る。

               *

ちなみにNHKがこの一覧表には掲載されていないが、40.3歳平

均で1163万とか。お国のひざの上に乗って安楽に仕事ができる。

解体するか、広告料をとるか、どっちかです。左巻き政権が誕生す

る可能性が高くなった今、お国専属にせいとも言い難い。(苦笑)

               *

極左左巻きが多いJR関係は、41歳で平均700万をこえる。二人分

の年収で三人にするのは大いに可能。内部留保をしこたまもってる

巨大企業の労組は天国です。一人分で二人や三人を雇用すること

が出来る。自らの儲けには一切手をつけず、国から金を出せ~金を

だせ~と偉そうに暴れるのはあまりにもおかしいのではないですか。

               *

国旗・国歌にも反対せず、国のためにやるということは国民のために

働くのと同義です。それなら相応の高額年収でもけっこうです。

国が発展すれば国民もうるおう。拉致被害者をかえりみる労組があ

るのですか? つまるところは、自分らの利得はそのままで、国民

の財布から金をぶんどる活動には正義も正当性もない。

みんなで仲良く貧乏になりましょうよ。それくらいの根性や誠意を見せ

てもらいたい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 不況になると左巻きは派手に元気になる | トップページ | マスゴミの辞書には正義も節度もない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

!!緊急!!
14日期限で在特許可中のフィリピン人カルデロン一家に森英介法務大臣が 再度、在特許可が出すとの情報が入りました。
カルデロン一家の件は、その後に続く5万人の子供への布石です。

もう期限があまりありません。
取り急ぎ衆議院法務委員会など関係者にメル凸・FAX・電凸をお願いします!!

衆議院法務委員会メンバーの連絡先です。
http://patriotism.asablo.jp/●blog/2008/11/12/3910126
(見るときは、●を抜いてください)

現在の動きの参考までに、
支援してる弁護士のブログ。
ttp://blog.goo.ne.jp●/izumibashilaw/e/a2a20453604c9902bc4f0a08644c7f4a

【その他の連絡先】

駐日フィリピン共和国大使館・総領事館
http://www.mofa.go.jp/●mofaj/link/emblist/asia.html#13

投稿: ttttt | 2009年1月13日 (火) 17時57分

メル凸ですが、早速送りました。

投稿: 管理人 | 2009年1月13日 (火) 20時23分

ブランドバッグ、のS級N品新作コピー激安通販専門店ブランドバッグhttp://www.brand-well.com/

投稿: ブランドバッグ | 2011年9月 3日 (土) 18時18分

ブランドバッグ、のS級N品新作コピー激安通販専門店ブランドバッグhttp://www.brand-well.com/

投稿: ブランドバッグ | 2011年9月 3日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不況になると左巻きは派手に元気になる | トップページ | マスゴミの辞書には正義も節度もない »