« 榊原と金子勝が金融経済を牛耳れば おしまいですよ民主党 | トップページ | マスゴミの騒乱節に乗じて 政権をいただく民主党 »

西松建設の献金問題を「国策」だという卑怯者

『栃木県真岡市の福田武隼市長が23日の記者会見で、平成13年

の市長選で山岡氏の当時の公設秘書らに手伝ってもらった見返りに

2年間で約400万円の報酬を要求されたと主張した。』

(1月24日、産経)

               *

今現在ネットの世界で民主党を批判している人々の中には、自民党

もイマイチだけど民主党よりはまし。マスゴミがなんでもかんでも自

民を叩き、民主党の欠点はちっとも報道しないのは平等ではない。

正義のない片手落ち偏向報道には腹が立つ。だから自民党を応援

するのだ、というTVドラマの「必殺仕置き人」気分の人がたくさんおら

れることと思います。

               *

この件は現職市長が、小沢一郎の懐刀(ふところがたな)である山

岡賢次民主党国対委員長のヤクザまがいの金品強要を世間に訴え

たわけで、いかに不純な朝日新聞や毎日新聞その他マスゴミであっ

ても報道せざるをえない。ざまぁみろい、と言いたい。

それでも通り一遍の報道でごまかすのでしょうけど。

               *

これが自民党議員のこととなると、ワイドショーは赤城のバンソウコ

ウ報道のように熱烈に吹聴しまくる。おそらく来週のワイドショーで、

この問題をまともにとりあげるTV局は皆無に近いことでしょう。

民主党や野党が絡んでるとマスゴミは気を使う。そういう作為は絶

対に許せない。マスゴミの操作で国体がかわる、そんな民主政治な

どありえないではありませんか。

でなくばマスゴミも選挙で選ばないと営業してもらっては困る会社

がいっぱいある。

               *

『西松建設:OB設立の2団体、献金4億7800万円 歴代首脳陣

関与か』(1月18日、毎日) 『献金先は与野党の有力国会議員や自

治体首長など幅広く、最後の3年間(04~06年)で資金管理団体

への献金額が多かった政治家は▽民主党の小沢一郎代表

(1400万円)▽自民党の尾身幸次元財務相(400万円)▽森喜朗

元首相(300万円)の順だった。』

               *

ほう~、野党の立場である小沢一郎さんが一番多いらしい。

西松建設からすれば、小沢さんはドンコルレオーネ的存在なのか。

検察の捜査が待たれます。与野党のアホ議員をそっくり挙げて下

さい。民主党支援者の連中は、これは国策捜査で小沢さんも民主党

も被害者だと言ってるのがいる。笑っちゃいますよ。

               *

さぞかしひねくれた根性で民主党や野党を応援しているのだろうけ

ど、シナ朝鮮のやり方と同じモノではありませんか。

汚い政治家の所業は、与野党を問わず天下にさらすべきです。

自民も民主も関係がない。でなければこの国の政治は変わらない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 榊原と金子勝が金融経済を牛耳れば おしまいですよ民主党 | トップページ | マスゴミの騒乱節に乗じて 政権をいただく民主党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 榊原と金子勝が金融経済を牛耳れば おしまいですよ民主党 | トップページ | マスゴミの騒乱節に乗じて 政権をいただく民主党 »