« 利権 守旧にうごめくアサヒるシンジケート | トップページ | 定額給付金の悪口はナスビの古漬け 聞き飽きた »

民主党は旧社会党のエイリアン

『民主党の小沢一郎代表、国民新党の綿貫民輔代表ら両党の幹

部は31日、都内で開かれた全国郵便局長会(全特)の地区会長

会議に出席、政権交代後に郵政民営化見直しを実現する決意を

アピールし、次期衆院選への支援を訴えた。』

               *

マスゴミ操作支持率が続けば民主党が政権を盗り、「郵政民営化」

はおしまい、古い昔の扉を開いて昭和の55年体制にもどるのは確

実です。資産持ちお金持ちである全国の郵便局長屋さんは、親方

日の丸の固い利権を再度手にすることができる。

全部税金で補填してもらえるありがたい世界にもどるわけで大喜

びでしょう。

民主党支援ということで、全国郵便局長会は日教組や連合と同じ利

権労組になってしまいました。

               *

民営化に反対する連中は、地方の切捨てだという。

「切捨て」という言葉に含まれるまやかしに大半の人は騙される。

「平和」「人権」もしかり、勿論もっとも大切なことだけれども、水戸黄

門の印籠のように使われると普通の人はなかなか反論しにくい。

ところが大上段から振りかざしているのは、時代劇に出てくる越後

屋や近江屋のような悪徳反日利権盗人が多いわけで、それがなか

なか見破れないのであります。

               *

ユニバーサルサービスは、介護と福祉くらいを東京並みに維持するよ

うにして、後のことは人口密度に応じて不便であることが田舎の田

舎たるゆえんではないかと思います。

東京にも東京砂漠があるように、都会が全部良いことづくめなんてこ

とはない。稼ぎの上でいや応なく都会に住まざるをえない人がたくさ

んいるはず。古臭い価値観にすがるよりも、未来へ希望の持てる

価値観を追求するべきです。

それはとりもなおさず、染み付いた垢のような一部の組織、一部の

連中しか得をしない利権の無駄を排除していくこと以外にない。

だのに元に戻すのだ、なんてどうも理解しがたい。

               *

「切捨て」の裏返しは、「たかる」も含まれる。この時期民生委員をど

かんと増やし、本当に困っている人をどんどん援助するなら誰ももん

くは言わない。ヤクザやええ加減な在日に生活保護を支給するのは

いかがなものか。信者になったり特定の政党を支援することにより、

甘~い認定で生活保護を受けてる人もいるんでしょうなぁ~。

年金も自治労役人のボールペン一つで、変わることもあっただろうし

なんて疑念も大いにある。

               *

全共闘世代が定年を迎え、余生を反日左翼行動に費やさんとする

団塊の世代がどっと増えている。未来を生きる若い世代がしっかり

注視しないと、全部食いつぶされるのではないかと心配になります。

               *

ダボス会議に出席した麻生さんは、1兆5千億円もの巨大な金をア

ジアに支援すると表明とか。この価値も自分程度の頭ではどもわ

からない。さぞかしすごいことが内包されているのだか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 利権 守旧にうごめくアサヒるシンジケート | トップページ | 定額給付金の悪口はナスビの古漬け 聞き飽きた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
世襲政治家は選挙で選ばれますが、この郵便局長の世襲は誰でもなれます。これがとても困るのですよ!仕事が出来ない局長にイライラさせられていました。忙しいと手伝いに出てくるのですが、まあ!いちいち事務員に聞かないと分からない!我が町の局長です。よく聞く話です。一部の局長だとは思いますが。。。
利権に群がる郵政族の復活の兆しに怒りを覚えます。返す返すも残念なのは安倍元総理が造反組を復党させた事です。安倍さんは長期政権を目指していたので、今年の衆院選まで待つべきでは無かったでしょうか?そしたらあんなに参院選に大負けしなかったと思いますが違いますかね~?

投稿: 華音 | 2009年2月 1日 (日) 13時40分

>華音 さんへ

多分華音さんも安倍政権支持だったと想像
しますが、郵政造反組の中に保守系議員が
多かったのはかえすがえすも残念です。

国内政治において、国民に優しいのは左翼
の専売特許のように吹聴してますが、保守
もナショナリストも左翼以上に同胞愛がある。

安保と外交、そして国益を念頭に心ある議員
さんに集まってもらいたいものです。

投稿: 管理人 | 2009年2月 1日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利権 守旧にうごめくアサヒるシンジケート | トップページ | 定額給付金の悪口はナスビの古漬け 聞き飽きた »